• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 2件
  • #9放送 御礼&コメント

    2020-01-31 11:05  
    こんにちは!マネージャーです。先日の第9回の放送をご覧になっていただいた皆様ありがとうございます!今回は1人放送ということで視聴者のみなさまと楽しくコミュニケーションを取りながら番組を進行することができました。番組後のアンケートにもいつもご協力頂きましてありがとうございます。アンケート結果に現場も大盛りあがりとなりました!皆様、いつもありがとうございます!”反省会”後に田村心からコメントもらっています!●−田村心− 「月刊 田村心」今月もご視聴ありがとうございます!1人での放送も慣れてきたかと思います。どうでしょう?笑今日の格付チェックも楽しかったです。今後も「一流」を保てますように‥笑役者としても一流になれるように頑張ります!では!来月、またお会いしましょう!次回の2月放送でのメール募集テーマは”今、言いたいこと”です!お題とは関係ない、”ふつおた(普通のお便り)”も募集しています。お題
  • #9 放送日時決定!

    2020-01-22 20:50  
    こんばんは!マネージャーです。
    大変お待たせしました!
    「月刊 田村心」第9回放送の日時が決まりました!
    ◆1月28日(火) 21:00~22:00
    (冒頭15分無料視聴可)
    今回は2020年「げったむ」1回目の放送!そして田村心の1人放送にてお送りさせて頂きます!MCにもやっと慣れてきた田村心からどのようなトークが飛び出すのか?!皆様、お楽しみに!
    引き続き、テーマメールも募集しております。
    募集テーマ:
    「お正月、何してた?」
     
    放送ではお送りいただいたメールを読み上げる可能性がございます。
    お名前の表記を忘れずに下記メールアドレスへお送りください。
    gekkan@abp-inc.co.jp
    ぜひご視聴ください‼