• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 2件
  • #3放送 御礼&コメント紹介

    2019-07-31 13:00  
    こんにちは!マネージャーです。先日の第3回の放送をご覧になっていただいた皆様ありがとうございます!進行上のトラブルにより番組が途中で切れてしまうような形になってしまいまして申し訳ございませんでした‥。番組再開後も多くの方にご視聴いただきまして感謝申し上げます。8月5日までタイムシフト視聴可能ですのでまだの方はぜひご覧下さい!心くんがツイッターにアップした”反省会動画”も是非、チェックしてください!まだの方は【こちら】からどうぞ!!”反省会”後に2人からコメントもらいました!●−齋藤健心さん− 月刊田村心「げったむ」は様々な武勇伝を残す番組と聞いていたので楽しみにしておりましたが、しっかり武勇伝を残す結果となりました。心くんとこれだけ話しが出来たのでとにかく嬉しかったです。皆さんも番組が途中で切れたなか最後まで見てくださりありがとうございました!●−田村心− 健心と楽しみすぎるあまり時間を気
  • #3 放送日時・ゲスト決定!

    2019-07-23 19:00  
    こんばんは!マネージャーです。
    大変お待たせしました!
    「月刊 田村心」第3回放送の日時が決まりました!
    ◆7月29日(月) 21:00~22:00
    (冒頭15分無料視聴可)
    そして今回のゲストは「最遊記歌劇伝ー異聞ー」で共演した、
    ◆齋藤健心さん
    にお越しいただくことが決定しました!名前に「心」という文字が入っているという共通点を持つ2人。最遊記歌劇伝での楽屋では男子校のようにワイワイしていたそうで、今回は一体どのようなトークが繰り広げられるのか!お楽しみに!
    引き続き、メールは募集しております。
    募集テーマ:
    「アナタの好きなソロ活」
    テーマだけではなく、出演者への質問も募集しております。
    放送ではお送りいただいたメールを読み上げる可能性がございます。
    お名前の表記を忘れずに下記メールアドレスへお送りください。
    gekkan@abp-inc.co.jp
    ぜひご視聴ください‼