• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 3件
  • #16 放送御礼&コメント

    2020-08-31 15:00  
    こんにちは!マネージャーです。先日の第16回の放送をご覧になっていただいた皆様ありがとうございます!今回はげったむプチリニューアル会議ということでみなさまからのたくさんの企画案をいただきまして、有意義な会議をおこなうことができました!本当にありがとうございました!9月3日までタイムシフト視聴可能ですのでまだの方はぜひご覧下さい!心くんがツイッターにアップした”反省会動画”も是非、チェックしてください!まだの方は【こちら】からどうぞ!!”反省会”後に心くんからコメントもらいました!●−田村心− 「月刊 田村心」今月もありがとうございました。今月は企画会議をしました。番組開始から1年経ちましたしね。たくさんの案をありがとうございました。番組リニューアルですって。でも安心してください。きっと来月からも大して変わりません。「月刊田村心」はこれからもゆるーーーーーく放送していきます。笑次回の9月放送
  • #16 放送日時決定!!

    2020-08-25 19:30  
    こんばんは!マネージャーです。
    お待たせしました!
    「月刊 田村心」第16回放送の日時が決まりました!
    ◆8月28日(金) 21:00~22:00
    (冒頭15分無料視聴可)
    月刊田村心〜トークとマグロとリニューアル〜と題してげったむプチリニューアル会議を実施!
    新しいレギュラーコーナー、もしくは企画を番組内で考えます!っということでレギュラーコーナー案、番組でやって欲しいことを募集!!こんなことやって欲しい、こんな企画があったら面白そう、などのご意見をお気軽にお送りください!
    みなさまからのたくさんのメールお待ちしております!!
    募集テーマ:
    「げったむでやって欲しいこと・新レギュラーコーナー案」 
    放送ではお送りいただいたメールを読み上げる可能性がございます。
    お名前の表記を忘れずに下記メールアドレスへお送りください。メールの受付締切は8月28日(金)12:00までとなりますので宜しくお
  • #15 放送御礼&コメント

    2020-08-05 12:00  
    こんにちは!マネージャーです。先日の第15回の放送をご覧になっていただいた皆様ありがとうございます!ついに実現しましたこちこばとのコラボ放送、いかがでしたでしょうか?小林さんをゲストにお迎えし、今回も皆様と楽しい時間を過ごすことができました。たくさんのメッセージ、テーマメール等もありがとうございます!”反省会”後に二人からコメントもらいました!●−小林亮太さん− 念願のお互いの番組のコラボ。何だかニヤニヤずっとしてしまいましたが凄く楽しかったです!ありがとうございました。●−田村心− 「月刊 田村心」今月もありがとうございました。今月はりょーちゃんとのコラボ放送でした!こんなご時世なのでこうして人と会い番組ができることがとても嬉しくて楽しかったです!来月も宜しくお願い致します!次回の8月放送でのメール募集テーマは決まり次第、お知らせさせていただきます!お題とは関係ない、”ふつおた(普通のお