• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 2件
  • #17放送御礼&コメント

    2020-09-28 20:30  
    こばんは!マネージャーです。先日の第17回の放送をご覧になっていただいた皆様ありがとうございます!初のマネージャーメール企画いかがだったでしょうか?今後も皆様に喜んでいただけるような密告ができればと思っております。笑”反省会”後に心くんからコメントもらいました!●−田村心− 「月刊 田村心」今月もご視聴いただきありがとうございました!!来月の放送にはきっと蟹が準備されていると思います。蟹食べたいな〜。蟹。お寿司の蟹とか蟹のお味噌汁じゃなくてちゃんとした蟹が食べたいです!!!スタッフさん!!!楽しみだな〜皆さんも来月お楽しみに。次回の10月放送でのメール募集テーマは決まり次第、お知らせさせていただきます!お題とは関係ない、”ふつおた(普通のお便り)”も募集しています。また、番組の感想・ご意見なども是非お送りください!メールアドレスは「gekkan@abp-inc.co.jp」です。※放送でお
  • #17 放送日時決定!

    2020-09-12 15:30  
    こんにちは!マネージャーです。
    お待たせしました!
    「月刊 田村心」第17回放送の日時が決まりました!
    ◆9月16日(水) 21:00~22:00
    (冒頭15分無料視聴可)
    月刊田村心〜今回もモリモリ!新しい企画を2つやります宣言〜先月のげったむプチリニューアル会議を経て、今月から新企画を実施!
    今月から、『月刊!ご当地クイズ』がスタート!アナタの地元のもしくは旅行先のご当地クイズをお送りください!食べ物かどうかは一旦考えず、自由にクイズにしたいことでOK!(もちろん食べ物でもいいですよ!他、観光スポットとか!)また、それをシンプルなクイズにするか、アンケートにするかはお任せします!難しく考えず、アナタの地元に伝えたいことをクイズにしてみてくださいね!心くんへのご褒美システムは次回、説明します!(笑)
    その他、ふつおたも募集!テーマメールは今月はお休みとなります!
    放送ではお送りいただいた