• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 2件
  • #22 放送日時決定!

    2021-02-18 20:00  
    こんばんは!マネージャーです。
    お待たせしました!
    「月刊 田村心」第22回放送の日時が決まりました!
    ◆2月22日(月) 21:00~22:00
    (冒頭15分無料視聴可)
    〜田村心が過去一のテンションになるかもならないかもしれない回〜今月は21:00〜の生放送でお届けいたします。副題の真相はいかに…。そして今月の募集テーマは…再びやります!『ご当地クイズ!』アナタの地元情報、地元あるある、地元自慢などをクイズにして送ってください!シンプルな問題でも、アンケートを使った問題でもどちらでも構いません!!
    その他、ふつおたも募集!
    放送ではお送りいただいたメールを読み上げる可能性がございます。
    お名前(ペンネーム)の表記を忘れずに下記メールアドレスへお送りください。メールの受付締切は2月22日(月)12:00までとなりますので宜しくお願い致します。
    gekkan@abp-inc.co.jp
     
  • #21 放送御礼&コメント

    2021-02-03 21:00  
    こばんは!マネージャーです。先日の第21回の放送をご覧になっていただいた皆様ありがとうございます!2021年初回放送はいかがだったでしょうか?また、一流俳優になるその日まで温かく見守っていただけましたらと思います。放送を振り返り、心くんからコメントをもらいました!●−田村心− 「月刊 田村心」今月もご視聴ありがとうございました!!2流俳優田村心です!号令格付けで一流から落ちたの悔しくてまぁまぁ、引きずっています。リベンジして一流に返り咲くまではこの番組は終われません。っということで今年も「月刊 田村心」よろしくお願いします。次回の2月放送でのメール募集テーマは決まり次第、お知らせさせていただきます!お題とは関係ない、”ふつおた(普通のお便り)”も募集しています。また、番組の感想・ご意見なども是非お送りください!メールアドレスは「gekkan@abp-inc.co.jp」です。※放送でお便り