• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 5件
  • 第14回「山下駱駝」のアーカイブ配信開始!

    2022-01-29 17:00  
    本日よりチャンネル会員限定で「山下駱駝」第14回のアーカイブが配信開始となりました。
    そのアーカイブ配信は【こちら】となります。
    今回はゲストに、大人気声優の石谷春貴さんが登場!
    番組では、石谷さんによる超本格的な筋トレ指導が行われることに! 山下さん、駱駝さんともに「山下駱駝」の番組コンセプトに反して(?)頑張りました!



    このアーカイブ配信を視聴できるのは「山下駱駝」チャンネル会員のみ
    見逃した方はぜひこの機会に【チャンネルをご登録】ください!
    最後に、チャンネルへのおたよりは【こちら】まで。
    今後番組のこういうところが見たい! やってほしい! などのご意見もお待ちしております!
  • 【第14回『山下駱駝』】1月21日(土)19時より放送! ゲストは石谷春貴さん!!

    2022-01-14 20:00  

    第14回「山下駱駝」は、
    1月21日(金)19時より放送!!
    【こちら】から是非ご視聴ください!! 
    生放送なのでもちろん、タイムシフト予約も可能です!
    その気になるゲストですが……
    『ヒプノシスマイク』の山田二郎をはじめ、『IDOLY PRIDE』の牧野航平など、数多くのキャラクターを演じる、人気声優の石谷春貴さんに決定!!!!

    そんな山下さんと石谷さんは、お互いのtwitterの絡みからも一目瞭然な仲良しコンビ。今回の「山下駱駝」でも二人だけしか知らない側面が、駱駝さんのブッコミ質問から垣間見えるかも?
     

    当番組は、
    ニコニコチャンネル「山下駱駝」
    電撃文庫チャンネル(Youtube)
    でお楽しみ頂けます。※「山下駱駝」の有料会員になると、会員向けの後半パートの視聴や、応募者全員プレゼントをはじめ、うれしいサービスが満載! 会員登録がまだの方は、是非この機会に【チャンネルをご登
  • 【第14回『山下駱駝』】1月21日(土)19時より生放送決定&祝番組一周年!

    2022-01-11 21:00  

    全国1億3000万超の「山下駱駝」ファンの皆様、
    あけましておめでとうございます。
    昨年中は大変お世話になりました。
    2022年も「山下駱駝」を何卒宜しくお願い致します。
    ……そして大変にお待たせいたしました。
    第14回「山下駱駝」の生放送が
    1月21日(金)19時~
    で決定!!!!!
    【こちら】から是非ご視聴ください!!
    生放送なのでもちろん、タイムシフト予約も可能です!

    ※「山下駱駝」の有料会員になると、会員向けの後半パートの視聴や、応募者全員プレゼントをはじめ、うれしいサービスが満載! 会員登録がまだの方は、是非この機会に【チャンネルをご登録】ください!



    ↓そして番組では皆様からのお便りを募集中↓
      https://forms.gle/dfUQhiSFoJAuBk2H9

    「山下大輝さんと駱駝さんのこういうところが見たい!」といったド直球な質問から、「2人が2022年にや
  • 【第13回】山下大輝&駱駝&三澤紗千香スペシャルインタビューvol.2

    2022-01-10 18:00  
     

    前回に続きまして、声優の山下大輝さん、三澤紗千香さん、ライトノベル作家の駱駝さんにインタビューを実施しています。
     
    昨年の12月10日に生放送された番組は、【こちらからアーカイブ配信】でお楽しみいただけます。


    (取材・文:かーずSP)

     

    ■3人の今年のクリスマスは何してる?
     
    ───ももちゃんさん
    「これからくるクリスマスやお誕生日はどんなものを食べてお祝いする予定ですか?」
    うちーさん
    「お三方の現時点でのクリスマスの予定や予定がない場合の過ごし方を教えてほしいです」
    いとうさん
    「皆さんの小さい頃のクリスマスの思い出とか、これは印象に残ってるな?とか、何かエピソードがあれば教えていただきたいです☆」
    などクリスマスの質問をたくさん頂いてます。今年のクリスマスのご予定は?
     
    山下「余裕で生放送やってる気がする……」
     
    駱駝「私もお仕事してます。締め切りがちょっとや
  • 【第13回】山下大輝&駱駝&三澤紗千香スペシャルインタビューvol.1

    2022-01-05 19:00  
     
    新年あけましておめでとうございます!
    声優・山下大輝さんとライトノベル作家・駱駝さんがお届けするトークバラエティ「山下駱駝」のブロマガライター・かーずです。。
    2021年最後の放送となった『山下駱駝』第13回目の締めを飾っていただいたのは、準レギュラーの三澤 紗千香さん! 2回目のご登場となりました。
    駱駝さんのアニメ化作品「俺を好きなのはお前だけかよ」のコスモス役にして、2021年大ブレイク中『ウマ娘 プリティーダービー』のサクラバクシンオー役としてご活躍されている人気声優です。
     
    去年の12月10日に生放送された番組は、【こちらからアーカイブ配信】しています。
     
    放送直後の楽屋にお邪魔して、山下さん、駱駝さん、三澤さんにインタビューを実施しました。
    番組を振り返りつつ、3人のクリスマスや年末年始の過ごし方など、プライベートについてもざっくばらんにお話いただいた前後編。まずは前編