• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 5件
  • 【第15回】山下大輝&駱駝&西山宏太朗スペシャルインタビューvol.2

    2022-03-19 19:00  
    声優の山下大輝さん、ライトノベル『俺を好きなのはお前だけかよ』や、メディアミックスアイドルプロジェクト『シャインポスト』の小説版を執筆されている駱駝さんがパーソナリティを務める異色の声優バラエティ「山下駱駝」第15回目の生放送が2月18日に配信。
    今回は西山宏太朗さんにお越しいただき、MVを鑑賞したり、ウインク合戦や開脚くらべ?をしたりと、大いに賑わいました。
     
    その様子は【こちらのアーカイブ】配信でご覧いただけます。
     
    ここでは番組終了後の3人へのインタビュー後編をお送りします! なお、【前編はこちら】からご覧ください。


    (取材・文:かーずSP)

     

    ■セブンイレブンの美味しいスイーツを語り尽くす3人

     

    ───引き続き、メールの質問にお答えいただきます、みゃおちさんから

    「私は最近コンビニに寄ると、毎回のようにスイーツを買ってしまいます。クオリティが高く、とても美味し
  • 【第15回】山下大輝&駱駝&西山宏太朗スペシャルインタビューvol.1

    2022-03-15 19:00  
     
    「がんばらない」「期待しない」「やる気がないかもしれない」がコンセプトの新感覚トークバラエティ「山下駱駝」第15回目の生放送が2月18日に配信されました。

     

    今回のゲストは、山下大輝さんとは大の仲良しの西山宏太朗さん!

    山下さんと西山さんの意気投合したおしゃべりに癒やされつつ、ライトノベル作家の駱駝さんとは初対面ということで、はたしてどんなトークが飛び出したのか……!?

     

    その様子は【こちらのアーカイブ】配信でご覧いただけます。

     

    番組終了後の3人に、インタビューした様子を皆さんにお届けします!




    (取材・文:かーずSP)

     
    ■西山さんはおだやかな、空気作りのスペシャリスト!
     
    ───今回は西山さんに来ていただきました。
     
    山下「すごい嬉しいですね! 良いところを3つ紹介するところで「おだやか」って書いた通り、こうちゃんと一緒にいるだけで安心するんです
  • 「山下駱駝」第15回舞台裏潜入レポ(後編)

    2022-03-08 19:00  
    100pt


    声優の山下大輝さんと、ライトノベル作家の駱駝さんの「山下駱駝」第15回目の生放送(2月18日)。
    ゲストに人気声優の西山宏太朗さんをお迎えしての、ポケモントークあり、開脚あり、MVあり、サインありのメガ盛り状態! 濃密な1時間ちょっとでした。
     
    その様子は【こちらからアーカイブ】配信でご覧いただけます。
     
    駱駝さんがスーツで困った話、山下さんが最近面白かったアニメ、西山さんお気に入りのパソコンなど、カメラに映らなかった本番前後の3人の様子を、皆さんにお届けします!
     
    (取材・文:かーずSP)


     


    ■本番直前の山下さん、『オーバーロード』の魅力を全力で語る
     
    打ち合わせと休憩の後、本番10分前にスタジオに一同が集合して、カメラ位置などを確認。ゆーやんさんのスーツ姿を気にかけた駱駝さんが、自身のスーツ失敗談を披露します(前編の伏線回収です)。
     
    駱駝「結婚式に出る時に、俺はスーツを持ってなくて困ったんだよ。体型の問題でオーダーメイドにしようとしたら、一ヶ月くらいかかるって言われて、それじゃ間に合わない……2週間前に買おうとしてた俺が甘かった……」
     
    山下「駱駝は腕が長いもんね」
     
    駱駝「そうそう。結局、身体に合うスーツがないから、つんつるてんのやつ着ていった(笑)」
     

     
     
  • 「山下駱駝」第15回舞台裏潜入レポ(前編)

    2022-03-03 19:00  
    100pt



     
    「頑張らない」「期待しない」「やる気がないかもしれない」
    声優の山下大輝さんと、ライトノベル作家の駱駝さんがお届けするトークバラエティ「山下駱駝」第15回目の生放送が2月18日に配信。
    ゲストは81プロデュース所属の人気声優、西山宏太朗さん!
     
    山下さんと西山さんの仲良し癒やし系コンビと、ぶっちゃけトークの駱駝さんの3人……番組冒頭から『ポケットモンスター』で議論が白熱して目が離せない展開へ!?
     
    その様子は【こちらからアーカイブ】配信でご覧いただけます。
     
    ここでは、そんな本番前の3人の様子を皆さんにレポします!

    (取材・文:かーずSP)


     



    ■「山下駱駝」パーカー、だんだん年季が入ってきている件
     
    スタジオに入ると、いつもの雰囲気とは違った、スーツにネクタイ姿でバッチリと決めた放送作家のゆーやんさん(今回の伏線です)。西山さんのMVをオンエアする確認作業をしていました。
     

     
    なお以前、「毎回セットの小道具にはコンセプトがある」とお伝えしましたが……今回は「特に無し」とのこと。探してしまった皆さん、ゴメンナサイ。
    でも中央に置かれたブタさん、トラ、サメのぬいぐるみが開脚シーンで大活躍しました。ぜひアーカイブで見直してください。
     
  • 第15回「山下駱駝」のアーカイブ配信開始!

    2022-03-01 19:00  
    本日よりチャンネル会員限定で「山下駱駝」第15回のアーカイブが配信開始となりました。
    そのアーカイブ配信は【こちら】となります。
    今回はゲストに、大人気声優の西山宏太朗さんが登場! 
    西山さんの持つ癒やしの空気に包まれて、番組も終始和やかな雰囲気で進行。ご自身が出演している楽曲のMV撮影時の裏話や爆笑秘話など、内容盛りだくさんでお届けします!


    このアーカイブ配信を視聴できるのは「山下駱駝」チャンネル会員のみ
    見逃した方はぜひこの機会に【チャンネルをご登録】ください!
    最後に、チャンネルへのおたよりは【こちら】まで。
    今後番組のこういうところが見たい! やってほしい! などのご意見もお待ちしております!