続 エイヒレ畑で捕まえて
アゴクジラ エイバタコラム 2026年1月号
この記事の続きを読む
ポイントで購入して読む
※ご購入後のキャンセルはできません。 支払い時期と提供時期はこちら
- ログインしてください
購入に関するご注意
- ニコニコの動作環境を満たした端末でご視聴ください。
- ニコニコチャンネル利用規約に同意の上ご購入ください。
新着記事
今日はお疲れ様でした。
そして、エリザベート完走おめでとうございます。
先程、ちょうど話していたのですが観た側の私たちがまだホテルに戻ってもいないし、感想を書きたいけどまだ自分の中でまとまってもいないので振り返りを言葉にするなどまだ時間がかかりそうな中、やっとできた時間でこれだけの文章を書けて、勿論全てではなくとも想いを言葉にできるのが本当に凄いと思っています。
なんか強い想いがあればある程、脳内で思い出を消化してしまうのがもったいなく感じる面もあり、躊躇してしまう癖があるようです。
あまり長く熟成させてしまうと記憶の鮮度も落ちるので良くはない気はしているのですけどね(汗)
何度か、具体的には最後のダンスの曲終わりとカーテンコールでは、我慢できず涙腺が決壊してしまいましたが、悔いが残らない観方ができたと思うので思っていたよりは落ち着いています。
TDカーテンコール、2回の配信それぞれ違うVer.が観れて凄く嬉しかったです。
非日常で常に刺激を感じ続けた4ヶ月をありがとうございました。
お稽古から入れたら、エリザベート(づけ)半年近くの長きに渡り、本当にお疲れ様でした
ラスト3回を観ることが出来、あの役にどれだけ真剣に向き合い、エネルギーを注ぎ込んでいらっしゃったかが、心の底から伝わりました。
ラストの回のコルフ島は嗚咽を必死で押さえました汗
大千穐楽は抽選で当たった3階最後列でしたが(免許写真確認あり)上から観ると、いつもあんなに狭いスペースであんなに早く回ったり、回し蹴り?をしたり、よく他のキャストさんや大道具にぶつからないものだと、今更ながら、プロの岡崎さんの身体能力に驚きました。色々な場所から見ないと気付けないことがあるんですね。
しかし、カーテンコールは前の座席の方が立ってしまったら何も見えなくなります(これは予想外。悲しかった涙 箱ウマが欲しい)
配信で教えていただいたお店にも二軒行き味わい、ラストの劇場では各地からのエイバティストのお二人を見かけて勇気を出して自分から声を掛けて、一緒に満たされた気持ちになることが出来ました。これも岡崎さんのお陰です(何故か博多座は、大千穐楽でも休憩時間に余裕があるところが凄い笑)
やっと解き放されて眠りに付きたかったでしょうに、コラムを書いてあげてくださり、こちらこそありがとうございました。
今日のラジオ10人誘いました笑 家族もそれぞれで14人。まだ時間はあります笑
ラジオが終わるまでが「エリザベート」ですね!
コメント
コメントを書く