• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 3件
  • 本の話。

    2021-05-25 21:21  
    400pt
    6

    みんなやっほーーーーー。
    今日は新メンバーでのトーク&撮影会でしたー。みんな見てくれたかなー? 面白かった出来事なんか無いかなーって考えてたんだけど、結構バタバタしてたからあんまり無かった、、、、。
    だから今日は面白い出来事じゃなくて俺が読んでる本の話でもしようかなーって思ってさ。
    最近色んな本を読むようにがんばってるのさ。日本語でも韓国語でも英語でも本を読むと語彙力が上がるよって聞いて、そこから言語構わず読んでるんだけどさ。最近はフランケンシュタインの原書を読みました。みんなフランケンシュタインって知ってる?俺は怪物ってことしか知らなくてどんな話なんだろうって思ってたら凄い深い話ってか悲しい話でちょっと切ない気持ちで読みました。
    これ原書だとめちゃくちゃ難しくてさ、いつの本だと一日で読み終わるのに、これは3日ぐらいかかった…。ずっと辞書とにらめっこしながら読んだんだけどさ、やっぱ難しい

    記事を読む»

  • 今日の面白い出来事。キャッチボール編。

    2021-05-22 20:21  
    400pt
    7

    みなさんお久しぶりです。今日は久しぶりにネット撮影会でした!!なんか6人で楽屋使うのもなんか久々な感じがしてめちゃくちゃ楽しかったーー!
    今日の出来事はめちゃくちゃにあるんだけど、1番面白かったのは雅くんとキャッチボールしたことです。
    事の発端はね、雅くんなんだけどもね。まず今日楽屋にパンの差し入れがあったのさ、それでみんなで美味しく頂いてそれぞれ準備してたんだけども。。。俺が髪セットしてたら急に雅くんがティッシュ丸めたやつ投げてきて。何これ?って思ったら橙摩くんが「それ汚いよ!」って言ってくるからびっくりしてたら。なんとそのティッシュ雅くんが口を拭いたやつらしくて。。。
    え?!って思いながら投げ返しました。
    そしたら向こうからも投げ返してきて。。。
    気づいたら2人でペットボトルとティッシュで野球やってました。
    うーん。小学生男子???????
    って思ったけど楽しかったのでオールオーケー

    記事を読む»

  • だんぱらの話。

    2021-05-15 21:36  
    400pt
    5

    みなさんお久しぶりです。
    だんぱら終わりましたーーー!!!!!!いや本当に久しぶりにライブして今楽しいって気持ちでいっぱいです。。。なんか先延ばしにされてた分、みんなに会えるのが本当に嬉しくて幸せでいっぱいいっぱいになりました。 
    本当は6人の姿でみんなに始動する姿を届けたかったけど、それは今度のお楽しみだね!
    俺は今回だんぱら初参加だったから凄い緊張してたんだけどさ、皆さんすごい気さくで優しいから安心してめちゃくちゃに楽しむことができました!ちょっと人見知りは発動しちゃったけど、、、次会った時はもっとちゃんと話せるように頑張るネ。。。。でも今回準備期間から凄い楽しくてはしゃいでたから今日が楽しみで楽しみで仕方なかったんだーー!!!!みんなに直接見せれて本当に良かった!!!!!
    みんなはどうでした〜?楽しかった?コラボとか色々あって盛りだくさんだったよね。。。俺は正直めちゃくちゃ苦戦して

    記事を読む»