• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 2件
  • ホラーの話。

    2022-04-18 20:35  
    400pt
    7


    やっほー!!みんな今日も1日お疲れ様!どんな一日を過ごしたのかなー?



    俺はリハやってましたー!!まぁ、ここ最近は毎日リハやってるんだけどね笑。あんな曲やこんな曲の練習してるんだよー!!!!楽しみだねえー??



    俺は早くみんなに会いたくてウズウズしてるよ笑!早くパワーアップした俺たちを見てもらいたいからね!!日々毎日練習と研究に挑んでおります!!!!



    こうやって会えない日数が続くことって寂しいけど、その分会えた時の嬉しさがいつもより倍増してそうだよね。嬉しさ増し増しってなんだか楽しみだね!!!!




    んー…ごめん、ちょっと何言ってるかわかんない笑笑。




    まぁ、それでね丁度リハから帰ってきたぐらいに雨が降ってきてさー。本当は色々買わなきゃいけないものとかあったのに、明日買うことした笑!




    因みに傘は持って行ってないです。誰か俺に天気予報ちゃんと見てって教えて

    記事を読む»

  • 今日と今までの話。

    2022-04-07 20:52  
    400pt
    8

    みなさんやっほーー!
    今日は何してるのかなー?
     
    俺は明日のために最後のリハをしてきたよー!ココ最近ずっとリハだったから、2人の最後のリハって感じてはなかったなーーー笑。
    この前のブロマガで俺と雅くんはずっとふざけてるって言ってるけど、今日も安定にふざけました笑。明日の本番でついやってしまいそうで、それだけが心配です。
    もちろんそんなことないけどね!!!ちゃんとかっこよくキメるから!!!!心配しないでね笑!!!!
    でも本当にいつも通り楽しいリハだったから最後って全然思わなかったなーーー。なんか明日になって色んな実感が湧きそうなんだよねー。
    やっぱり2人の卒業発表からあんまり期間もなかったから、一緒にいた時間が短くて全然実感湧いてない…。でも寂しい気持ちはあります笑。やっぱり一番近い先輩だったし、一緒にいた時間も長くて…思い出も一年とは思えない程いっぱいあって笑。
    あーーーーなんだかこの

    記事を読む»