• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 6件
  • ろーどとぅおとこの話。

    2021-06-30 21:13  
    400pt
    8

    みなさん、こんばんわ。今日はどんな一日を過ごした?俺は今日はねツアーのリハーサルでした。もうすぐで始まるんだなーー!って思いながらわくわくで練習してました。
    もうあと3回寝たら夏のツアーが始まるんだよ。なんだかわくわくもありつつ、やり遂げれるかなー?と心配もあるけど…!最高のツアーにするのでね!楽しみにしててください!
    このご時世でも来てくれる皆さんに最大級の感謝を込めて一生懸命やり遂げますよ!今回のツアー見所はびっくりするぐらい沢山あるもんでね…笑。ちくわしないためにもこれぐらいにしておきます!
    そしてね、昨日はROAD to OTOKO 最終回だったんだけども、皆さん見ましたか?計6回やったらしいのですが、もうそんな時間が経ったんだね…早いね!
    いつもROAD to OTOKOではねメンタルを鍛えて頂いて…笑 前にも書いてるけど俺は胸きゅんがびっくりするぐらい苦手だからさ、どうなるか

    記事を読む»

  • 本日のお話。

    2021-06-26 20:52  
    400pt
    6
    みなさん、こんばんーーー! お元気ですか?今日は何をしたのかな?俺はお台場にて発売記念イベントを行いました。初めての野外ステージで、すげーーーー広々として楽しかった!気温は少し暑かったけど、天気はすごい良かったから本当に安心したー!
    やっぱりこうやってライブをやる毎に思うのは、ライブって楽しいなってことです。そりゃあ体力は消耗するけども、それ以上の楽しさがあるからね。みんなの楽しそうな顔や笑ってる顔見ると本当にしんどい気持ちとかばーーーーんって飛んでくんだよね。
    本当はもっともっと色んなとこでライブとかやりたいんだけどねーーー。今のご時世やっぱり難しいからさ…本当にうらめしやーーってかんじだね。
    そして今日がLIKA A  RAINBOWの初お披露目だったのですがね。この曲意外と体力使うんですよ、やっぱり踊りながら楽しーー!って思う曲ってその気持ちに比例して体力も削られるんだけど。案の定終

    記事を読む»

  • 風ぉん風ぉんパーティーの話。

    2021-06-18 23:01  
    400pt
    4

    みなさん、こんばんは。今日は風ぉん風ぉんパーティーでした!ちゃんと見ましたかーーーー??
    まずツッコミ修行に始まり、カラオケ大会まであったけどもね…このツッコミ修行は真咲くん以外の俺たちには本番まで何するか教えてくれんくてさ、本番でやっと知ったって感じだったんだけども。やっぱりツッコミって難しいね、誰でも出来るもんじゃないよあれは。でも勉強して挑戦していつか風男塾のツッコミ担当になれるように頑張るネ。
    そしてそこからカラオケ大会が始まりましたけども。俺は青と夏を歌ったんだけどね、当初は違う曲を歌うはずだったのさ…。本当はみんなに韓国語の曲を聞かせたくて、梨泰院クラスの主題歌を歌おうとしてたんだけど、途中でやっぱりダメってなってね…。だから第二候補の青と夏をね歌わせて頂きました!
    本番中にも言及したんだけど、この青と夏は俺がオーディションで歌った曲なんだよね。書類審査が受かった後に2次審査

    記事を読む»

  • 懐かしい話。

    2021-06-15 21:14  
    400pt
    4

    みなさん、こんばんは。今日はROAD to OTOKO でしたが、見ましたか?
    はや五回目ということで、時間が経つのは早いですね。次回で最終回なんてちょっと寂しいような気持ちもあるようでないようで。。。
    因みに罰ゲームが一番楽しかったです。笑
    今日の一発ギャグなかなかでしょ?なかなかに手応えはありましたよ。
    これで次から一発ギャグめっちゃしてくださいとか言われたらどうしよ笑 それは無理だな…。
    でもでも、俺にとって胸きゅんセリフが罰ゲームみたいなもんだからなぁーーーーー。頑張らなきゃとは思うけどやっぱり苦手なもんは苦手で…言ってる本人がううううおおえええええってなってしまうんだよね。毎回顔に出ちゃってるけど笑
    風男塾というえば胸きゅんセリフなのに!!!って思うでしょ。だから俺も毎回勉強してるんです。でもやっぱり1発芸の方が何回でも出来ます…。ひえ。
    まぁ放送でも言った通りね。関汰と一緒に

    記事を読む»

  • 楽屋での話。~食べ物を添えて~

    2021-06-08 21:03  
    400pt
    5

    皆さんお元気ですか。俺は元気です。
    今日はとあるね取材をおこなったのですが、たまたま楽屋が真咲くんと橙摩くんだったんよね。
    それで今日一なんの話してたかなーって考えたんだけど。3人ともずっと飯の話しかしてなかっです。
    まずお昼から何食べたいって話になって、暑いから麺系がいいよねって話になって。じゃあ麺系でも何かなってなったら、素麺とかうどんとかって話になって…まぁそのままお昼は麺食べたんですけど。
    因みに俺はコンビニの盛岡風冷麺を食ったよ。やっぱ久々に冷麺食べると美味いね。
    そうやってお昼食った後もずっと何食べたいって話してたんだよな…。食ったばっかなのに笑 よっぱ俺たち食に厳しいので大半が食の話です。
    それでね、最近俺がマクチャンっていう食べ物にハマってるんだけど。マクチャンって日本語で言うと豚の大腸の最後の部分?とりあえずホルモンなんだけど。これがまたすげーーーーーーーーーー!美味く

    記事を読む»

  • ハマってるものの話。

    2021-06-06 18:01  
    400pt
    6

    本日はサイン会ありがとうございました。なんか久々だった気がして少しやり方忘れちゃってた…でも皆からのメッセージを貰って一つ一つ気持ちを込めてサインできる事って本当に幸せなんだよなーーーーー。もっともっとそういう機会が欲しいですネ。対面サイン会とかいつかやってみたいよね。楽しそう。
    そんでもって今日はね楽屋が3:3で別れてて新メンバー3人で使ったんだけども。最近少し寂しい事実があります。
     

    記事を読む»