• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 1件
  • 大晦日の話。

    2021-12-31 20:54  
    400pt
    10

    みなさん!大晦日です!
    みんなはどう過ごしてるー??俺は今家族と美味しくご飯とお酒を嗜んでいます笑! あと一緒に黒白のアーカイブを見ました!
    俺にとっては初めての黒白だったから、どうなるんだろーって不安が沢山あったけどいざ始まったらあっという間に終わっちゃって…なんだか夢みたいな時間だったよ笑。
    ちょっといつもとは違うキャラを出してみたり!みんなには驚きの一面だったんじゃないかなー!
    因みにマツケンサンバは真咲くんがやってみたらどう?って提案してくれたんだけど、どうだった?正直みんなに引かれないかちょっと心配してた笑。
    でも本当にみんなが楽しんでくれて、沢山笑ってくれたから、それで俺はもう幸せです!
    メンバーみんなで黒白の準備をしている時にもね待ってるよファンの皆さんを楽しませる、喜ばせる事だけを考えようって話してたからさ。本当に本当にみんなの楽しかったーって一言で安心できた!嬉しかった!^^
    今年はさ、風男塾の新メンバーとして初めての経験ばかりだったじゃん?何事をするにも全部が初めてで、教えてもらうことばかりだったから不安もいっぱいあったのさ。でもみんなから貰った愛とか応援でこの1年間たくさん頑張れました!
    やっぱり俺たちメンバーは全ての物事に対して真剣に向き合いたいし、やる気もあるのに、何かの事情によって上手くいかなったりもするわけじゃんか?でもその度に俺たちはファンのみんなの事を思って頑張れました!
    やっぱり皆のことを喜ばせたい一心で動いてるわけだから!!!!!!!
    本当は一人一人に対してありがとうって言いたいし詳細を全部言いたいぐらいなんだけどさ笑。
    毎回会いに来てくれたり、リプを送ってくれたり、手紙を書いてくれたりしながら、今年一年間ありがとうって伝えてくれたけど。本当はこっちのセリフだよー!!
    俺たちはみんなが会いに来てくれなきゃ、応援してくれなきゃ何にもなれない存在だから…!本当に本当にありがとう。
     

    記事を読む»