• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 2件
  • 最近の出来事の話。

    2022-10-21 23:10  
    400pt
    6



    今日も一日お疲れ様。どんな一日を過ごしたかな?俺は夜の対バンまでゴロゴロしてました。珍しくライブまで何もない日だったから、溜めてた家事とかしなきゃいけない事色々片してたらあっという間に家出る時間でさ笑。日頃からコツコツやってたら苦労しなかったものを…こんなになるまでほっといて笑笑!!!!これからはコツコツやろうと思いつつも溜めちゃうんだろうなあー。宿題とかも最終日までやらないタイプの子供でした笑。












    そろそろ衣替えもしなきゃいけないんだよなぁ。って思ってはいるんだけど時間が無くてさ、最近冬服入れてる袋から1枚ずつ出して着てるんだ笑。早く衣替えしろって話なんだけどさー。なんだか手が出ないよね!恐ろしや恐ろしや。皆はもうした?最近気温がぐっと下がってきたからね…寒暖差で体調崩さないように、ちゃんと着込んで体調管理してね。風邪とかひいちゃったら会えないしね!元気で会う

    記事を読む»

  • 風流三昧ありがとうございました!の話。

    2022-10-19 22:10  
    400pt
    12






    皆さん!お久しぶりです!!更新最近出来なくてごめんね。これからはもっと更新しますね🥲


     








    まず!風流三昧!!ありがとうございましたー!!!!最初に言わせてください。










    めちゃくちゃ楽しかったー笑笑!!!!!この7人で回る初めての東名阪ツアーだったから、どんなツアーになるのかなってドキドキもありつつ!凄い楽しみにしてたんだけど、予想を遥かに超える幸せな時間になりました。来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!衣装も王子様衣装でさ。めちゃくちゃかっこよかったよね?MC中に何回も触れてたんだけど、俺達もフィッテングで初めて見た時からカッコよすぎて興奮してた笑。早くみんなに見せたいなーって思いながらリハしてたんだ!色もパステルカラーで、なんだか優しい色味だったね。ヒラヒラの所もターンとか移動する度に綺麗に舞ってて、めちゃくちゃ王子様ー!

    記事を読む»