• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 3件
  • 2/26の話。

    2022-02-26 21:59  
    400pt
    11

    やっほほい。みなさん、こんばんは!



    今日はどんな一日をお過ごしになられましたか?俺はね映画を見に行ったよ!あのーガガさんが出てるやつ見に行きました笑。なんだか久しぶりに外に出た気がする…ここ最近休みで基本ずっと家でぐーたらしてたからなー笑。まじでベッドから1歩も出ない生活してた…反省だ…。



    因みにみんなは映画館で何か食べるタイプ?俺はね全然食べれないタイプ!二つのこと同時にできる人間じゃないので、映画始まるとそれに集中しちゃって全然食べれないんだよねー笑。だからいつも予告流れてる時に全部食べてる!!!!


    今日はポップコーン早食い選手権しました。口の中の水分全部持ってかれたわ。


    俺さ本当はキャラメル派だったんだけど、なんか最近は塩味派になってしまった!キャラメルポップコーンの歌詞とは逆だね笑。





    まぁ、近況報告はここまでにしましてね。




    熱闘みんな見てくれ

    記事を読む»

  • 昨日のお話。

    2022-02-18 22:40  
    400pt
    12

    みなさん、こんばんわ。今日は何して過ごしてたー?俺はねミーティングだけだったので、ちょっとゆっくりしてたんだー。ベッドでゴロゴロしながらゲームしてスマホ見てました笑。
    最近ゲームを新しく買ったんですよ。キングダムハーツなんだけどね笑。みんなからしたらアランくんゲームそれしかやってないの?って思われそう笑笑。
    ちゃんと他のゲームもやってるからね!!この前はしんちゃんのゲーム終わらせた。ほのぼの楽しくやってました!!!
    なんか面白いゲームあったら教えてね。厳選なる審査を経て俺が遊びます笑。
    というわけで、昨日は真咲くんの卒業公演だったけどみんな見てくれたかな?あっという間だったよねー…俺もあっという間すぎてさ、あんまりライブ中の記憶がないや笑。それぐらい楽しく集中してやりきれました!
    最初にこのライブをセトリを貰った時に、真咲くんがMC無しの魅せるパフォーマンスを沢山見せたいって俺たちに説明

    記事を読む»

  • 明日の話。

    2022-02-16 22:48  
    400pt
    9
    こんばんわ!みなさん、お元気ですか???
    今日は何して過ごしたー?どんな一日だったー?俺はね明日の練習してきました!!!
    久しぶりに遅めの時間からだったので、いつもよりちょっとゆっくりできたんだー。
    あ、そうそう面白いエピソードがあってさ!
    今日遅い時間からだし、ぐっすり寝てたんだよね。そしたら母ちゃんが急に起こしながら「あんた遅刻してるよ!」って言われてさ。めちゃくちゃ焦りながら起きたんだよ。
    まじ?????って思って!ほいで時間みたらさー!
    目覚ましが鳴る2時間前とかだったんだよね。
    全然遅刻じゃないやんって思って、なんで?って聞いたら。「真咲くんが練習行ってきます!ってSNSにのせてるよ!遅刻じゃないの?」って言われてさ。
    SNSで俺の情報得てんのかーい。って思ったよね笑
    遅刻じゃないよって伝えたら「なんだー」って言いながらリビングで風ぉん見てました笑。
    いつも俺と風男塾には興味津々

    記事を読む»