• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 4件
  • 気持ちの話。

    2021-04-30 11:29  
    400pt
    8

    皆さん、こんにちは。元気ですか?俺はね大丈夫だよ。沢山心配かけたよね、ごめんね。本当は昨日のうちに色々とTwitterだったりブロマガだったり載せたかったんだけど、なんか自分の気持ちとか感情整理してるのに1日使ってました!申し訳ない…。
    まず、昨日来てくれる予定だった子やもう名古屋にいるよーって言ってるくれた皆、突然のお知らせとなってしまって本当に申し訳ありません。楽しみにしてたよね、本当にごめんね。お知らせが急となってしまったのも申し訳ないし、中止になってしまったのも本当に申し訳ない。俺も出来ることだったらばーーーーって飛んでいってみんなに会いたかったんだけど現実まだ、アランは飛ぶ力を取得できてないので…。本当にごめんよ。
    気持ちとしては一人一人のとこにまで行ってごめんなさいってお詫びをしたいぐらいだけどそれは難しいので気持ちだけは一人一人に送ります。本当にごめんなさい。
    俺もさ昨日ス

    記事を読む»

  • 今日の面白い出来事。関汰の白エプロン編

    2021-04-25 21:15  
    400pt
    8

    みなさんこんばんは。どんな日曜をお過ごしですか?
    俺はね今日はね、トークポートでした。しかしそこで面白い出来事起こったのでまたみんなに報告しにきました。今日はね絵じゃなくて写真のせるね。
     

    記事を読む»

  • 今日の面白かったこと。

    2021-04-17 20:22  
    400pt
    8

    みんな今日はどんな一日を過ごしましたか。俺は久しぶりに皆と話せた気がして凄く嬉しかったし楽しかったよー!俺の今日の服装はねTwitter見てくれたらわかりますが、ジャケットでビシッとキメました。どうですかね。わりとホストっぽいって高身長の誰かさんに言われて少しショックだったけど!!笑
    今日は面白い事なんか起きたかなー?って一日を思い返してみたら、ひとつありました。
    それはトークポート終わった時の話なんだけど。
    全部終わって同じ部屋を使ってた凛空と関汰で終わったねーお疲れ様ーって言い合ってたら急に凛空が椅子に寝転びだしたのさ。
    まぁ別に珍しい事でもないし良くあることだから、俺は携帯見てて関汰は一回部屋の外に出たんさ。
    そしたら凛空が急に仰向けの体制から脚を真っ直ぐ伸ばし始めてさ。
    俺も何とかなくってかふざけて
    「はい、そのまま腹筋10回!はい!1!2!3!…」
    って大きい声で言ったら凛空本

    記事を読む»

  • 葉崎アランショック受けました。

    2021-04-16 23:37  
    400pt
    7

    みなさんこんばんわ。こんにちは。それともおはようございますかな。お久しぶりです葉崎アランです。最近ショックな事があったのでみんなに共有しようと思いブロマガを書いてます。
    今俺は色んなことに挑戦しようって思ってジムに行ってみたりヨガもやってみたりボクシングジムも見学この前いったりしたんだよ。そこで最近ピラティスっていう種目?運動?にはまっててさ、みんなも気になるのであれば是非ともやって見てほしいんだけどさ。あれって器具をつかって身体を軟らかくしたり、あと姿勢を正してくれるんだって。それを聞いて俺は、なんて俺にピッタリで必要な運動なんだって思って受けに行ったわけよ。そしていざレッスン受けますってなった時に、ストレッチからしてもらったのさ。そんときに俺はびっくりたのさ、、、、、
    自分の硬さに、、、、、、、
    俺ってこんなに身体硬直してたっけ????
    あれ?????
    前まで、ってか数ヶ月前までは開

    記事を読む»