• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 4件
  • 次世代の金持ちは借金王

    2015-10-26 19:00  
    204pt
     こんにちは、苫米地英人です。すっかり秋ですね。次の放送は11月8日から変更となり、11月13日(金)21時〜22時半の予定です。放送では、会員の皆さんからの質問、または悩み相談のメールを募集しております。下記にいただけたらありがたいです。
    drtomabech@gmail.com
     このメールアドレスがメルマガ運営部のアドレスになります。こちらにいただいたメールは、運営部が管理しますので、よろしくお願いいたします。現在は、私のチャンネル会員になると、今まで行ってきたなまべちでGO!!64回のうち、すべての過去放送を見られるようにしていますので、最近入会した方や、見のがした回がある方もご安心を。このブロマガ専用の公式twitterを立ち上げております。ドクター苫米地ブロマガ委員会という名前です。そして、今後は特別動画の投稿も予定してますので、お楽しみに。
    https://twitter.c
  • 銀行業とは、合法的な詐欺行為だ

    2015-10-19 19:00  
    204pt
     こんにちは、苫米地英人です。次の放送は11月8日(日)21時半〜23時の予定です。放送では、会員の皆さんからの質問、または悩み相談のメールを募集しております。下記にいただけたらありがたいです。
    drtomabech@gmail.com
     このメールアドレスがメルマガ運営部のアドレスになります。こちらにいただいたメールは、運営部が管理しますので、よろしくお願いいたします。現在は、私のチャンネル会員になると、今まで行ってきたなまべちでGO!!64回のうち、62回の過去放送を見られるようにしていますので、最近入会した方や、見のがした回がある方もご安心を。63〜64回分もそのうちアップします。このブロマガ専用の公式twitterを立ち上げております。ドクター苫米地ブロマガ委員会という名前です。そして、今後は特別動画の投稿も予定してますので、お楽しみに。
    https://twitter.com/t
  • 金持ちになるためにやるべき行動

    2015-10-12 19:00  
    204pt
     こんばんは、苫米地英人です。3連休、いかがお過ごしでしたか。次の放送は今週の10月16日(金)21時〜22時半の予定です。放送では、会員の皆さんからの質問、または悩み相談のメールを募集しております。下記にいただけたらありがたいです。
    drtomabech@gmail.com
     このメールアドレスがメルマガ運営部のアドレスになります。こちらにいただいたメールは、運営部が管理しますので、よろしくお願いいたします。現在は、私のチャンネル会員になると、今まで行ってきたなまべちでGO!!63回のうち、62回の過去放送を見られるようにしていますので、最近入会した方や、見のがした回がある方もご安心を。63回目も近々アップします。このブロマガ専用の公式twitterを立ち上げております。ドクター苫米地ブロマガ委員会という名前です。そして、今後は特別動画の投稿も予定してますので、お楽しみに。
    https:
  • お金持ちのメンタリティはこうやって手に入れろ

    2015-10-05 19:00  
    204pt
     こんにちは、苫米地英人です。すっかり秋ですね。次の放送は10月9日(金)21時〜22時半の予定です。放送では、会員の皆さんからの質問、または悩み相談のメールを募集しております。下記にいただけたらありがたいです。
    drtomabech@gmail.com
     このメールアドレスがメルマガ運営部のアドレスになります。こちらにいただいたメールは、運営部が管理しますので、よろしくお願いいたします。現在は、私のチャンネル会員になると、今まで行ってきたなまべちでGO!!62回のうち、すべての過去放送を見られるようにしていますので、最近入会した方や、見のがした回がある方もご安心を。このブロマガ専用の公式twitterを立ち上げております。ドクター苫米地ブロマガ委員会という名前です。そして、今後は特別動画の投稿も予定してますので、お楽しみに。
    https://twitter.com/tomabechibl