• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 4件
  • とりっぴぃのなんでもランキング①

    2017-05-29 08:00  
    102pt
    本日のブロマガは全て会員向けです。 
  • 出張ホストやってません。

    2017-05-17 20:00  
    102pt
    最近アイフォン5s壊れたとりっぴぃです!!!!!!!!とりあえずLINEが消えた、、、泣きそう、、、それで今までLINE交換してたフォロワーさん用に、こんなツイートしたらさ↓LINE交換してないリスナーさんからも、少しだけDMきてたの!!DMはもう返してないんだけど、ちゃんと読んでるのよ~ごめんね!!あとなんか一人だけ迷惑メールみたいな手口使って、LINEのID交換しようとしてきてるやついて笑ったから限定のとこで晒すわ。センスあると思う^^(DMは他の人に見せないの前提だから、アイコンとIDは隠して文章だけにするね)あと最近もう一個びっくりするDM!!「とりっぴぃさん出張ホストやってませんよね?」ってそのサイトのホームページの顔写真つきで来てたんだよ。そしてさ、何が怖いって、その写真がさ、、、正直自分が見ても完全に俺だったんだよくっそわらった。先に言っとくけど、やってないからね…笑髪の長さとか、パーマの感じとか、髪の色とか、目とか、なんでここまで同じなんやろうな。写真も本当に似てるけど、俺の写真が使われてるわけじゃないよ。あくまで別人。DM送ってくれた人がお店の名前とか、その人の顔以外の情報は隠して送ってくれてたからそのまま貼るわ~以下、有料です。 
  • とりっぴぃがカラオケでよく歌う曲

    2017-05-12 00:38  
    102pt
    やぁ、どうもとりっぴぃです。ブロマガを慢性的に遅刻しています。すいません。慢性的の使い方あってる?笑5月から会員さんになってくれた人、戻ってきてくれた人、継続してくれた人ありがとう今月の会員向けの生放送URL貼っておくぞ~http://live.nicovideo.jp/watch/lv297993427http://live.nicovideo.jp/watch/lv297993887http://live.nicovideo.jp/watch/lv297994115今月は日曜日の20時からと、木曜日の21時からやる~今まで通り無料で見れる生放送は予約枠とか取らずにいままで通り気まぐれに始めるよ~後は週①の実写動画が4本とブロマガ(慢性的に遅刻するやつだ)が週①で5本だ。ぜひ全コンテンツをよろしくなのだ!!さて本題。この前のGWにはんじょうさんとなな湖さんとカラオケに行ったのだけど、とても楽しくて、またカラオケ放送したいなぁとか考えている今日この頃です。 時間見つけて歌いに行こう! ちなみに俺は歌うのめっちゃ好きなので、 だいたいお風呂場とか家の中で鼻歌うたっておるぞ。 時々壁ドンきます (真顔)そしてこんなに歌が好きな僕に、神様は独特な音程とリズム感をくれました。 とても感謝しています(マジファック) でも最近はこんな俺だからこそ「歌」の真理にたどり着いた気がしてます。 歌は音程やリズムじゃねぇ、ハートだ。(イケヴォ) ということで今回は俺がカラオケとかでよく歌う曲を紹介していこうかなって思います。 誰とカラオケ行くかで、歌う曲とかがガラッと変わるから、ニコニコのカラオケ枠で歌ったことないのも入ってるかも。 けどやっぱり何も気にしなかったから、アニソンとかボカロとか歌うから、だいたい生放送よく来る人は知ってるの多いね!!では以下有料です。 
  • GW終わるとか信じられますか?僕は信じません

    2017-05-07 19:51  
    102pt
    どうもみなさんこんにちわとりっぴぃです!!このチャンネルでは毎週水曜日にブロマガが更新されています。今回は5月3日(水曜日)の振り替えブロマガになります。ちょっとイベントが3日にあって、その後実況者さんが泊りに来ていたから完全にブロマガのことを失念していた、ごめん!!!まぁそんなこんなの話を今からやっていきます!!ちなみに今日がGW最終日らしいです。超会議の為に東京いったり、NogameNolifeイベントを大阪でやったりと楽しかったです。超会議前日の仕事は午後休ををとって、東京入りしました!ちなみにこの日はマリカ8DXの発売日、徹夜でマリカをやって仕事にいって行きの新幹線でもマリカをやるというハードスケジュールです(ただのマリカ芸人)この日は念願のマリカDXのブースのリハーサルなどやってホテルで爆睡です。超会議1日目はコンパスとマリカDXのブースでました。マリカブースでは出演者4名で一番活躍した人(DXだった人)アンケートで見事に1位を取らせていただきました。すっごい楽しかった、やっぱりマリカは神ゲだ。超会議2日目の出演はコンパスだけです。この日はほとんど来てくれたリスナーさんの対応してた気がします。やっぱり視聴者さんとの交流の時間好きだ、多分2日で5時間くらいやりました、笑超会議2日目はそのまま帰って、次の日少しだけ仕事してきました。9連休だったはずなのにね、おかしいね^^そして5月3日はNogameNolife楽しかったぁ…何故か体力かなり使いましたわぁ…。MKR、カフェイン、はんじょう師匠とやってきました。ちなみにこのイベント後4人で焼肉屋いって、そのまま徹夜スポッチャしました。みんな若いからね^^俺も若いからね^^はんじょうさんだけウチに泊まる流れで、次の日なな湖さんも合流して、カラオケやったり実況とったりと、はちゃめちゃなGWを過ごしました。ホラーゲームもう投稿してるからぜひ見てね(*^。^*)そして気が付けばあっという間に最終日。また明日からいつも通りの日常だああぁぁぁぁぁぁみんなも学校や会社がんばりまっしょい!!!!!!!!