• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 4件
  • とりっぴぃのブロマガ~20万人いったわ~

    2021-04-28 17:57  
    100pt
    どうもみなさんこんばんはとりっぴぃです。なんだかんだ毎日楽しく動画投稿続けたら…登録者数が20万人突破したぞおおおぉおおおお!!マジでありがとう。登録者20万人ってすごい数字だと自分でも分かってるんだけど、不思議なことがある。言葉にすると難しいけど現実の自分とのギャップ(?)みたいなもんだと思う。俺の中に登録者20万人はすごいって感覚はちゃんとある。でもそれと同じくらい俺は全然たいしたことないって感覚もある。どちらかというと俺はめちゃくちゃポジティブだし自分を卑下したいわけじゃ決してないんだけど、みんなからすごいじゃんって言われても違和感しかないんだ。だって俺すごいとか言われるタイプじゃなくない?笑俺が他の人にすごいじゃん!!って言ってるのは想像できるんやけどな。これからも特に変わらず動画投稿続けるために、戒めとして文章残しとこ。ゲームがうまいわけでもない、歌とか踊りもできない、特に秀でたものなんか思いつかないから、多分俺はすごくないし、周りに恵まれて運が良かっただけ。こういう調子がいい期間も長くは続かないし、勘違いしちゃいけない。ただ動画投稿だけは本当に大好きでずっと変わらない熱量で毎日楽しく活動できてる。もしかしたらめっちゃ大事な素質は持ってるかもしれない。やっぱ俺めちゃくちゃすごいわ。よく考えたら歌もうまいし。これからも変わらず楽しく動画活動していくわ、よろしく。 
  • とりっぴぃのブロマガ~最近のこと~

    2021-04-21 20:18  
    100pt
    どうもこんばんはとりっぴぃです!今日もブロマガ投稿していくぞ~昨日愛の戦士君とマリオの収録があったので今日は久しぶりにシリーズ更新できた!マジ待たせてごめんな。あと2回分撮ったからのんびり投稿していく!ちなみに52分の動画になったから今日は2本投稿したってことでよいか?忙しい人も2日に分けてみてくれな、EDまでやったぞ!!!動画は→ここをクリック●オススメのYouTube動画とか動画とかオススメあっても喋る機会あんまないからここで書いていいか?最近やってるポカリスウェットのCMがめちゃくちゃ良いんだよ。YouTube動画じゃないけど許せ。 
  • とりっぴぃのブロマガ~最近のこと~

    2021-04-15 14:26  
    100pt
    動画を2日も休んでしまったとりっぴぃだ。今日もブロマガを書いていくぜ!毎週水曜日更新だったんだけど、1日遅れてごめんよ。Twitterでは報告だけしたけど、じいちゃんが天国にいったのでお葬式に出てたよ。久しぶりに徳島にかえってた。また明日からは動画も通常通り投稿するから待っててくれな。
     
  • とりっぴぃのブロマガ~最近のこと~

    2021-04-07 20:36  
    100pt
    どうもこんばんはとりっぴぃです。今日は税理士が家にきて諸々の説明を聞いてたら1日が終わってたぞ。市役所とかでする用事ほんまに苦手なんよな。新しい口座作ったり、変な書類提出しにいったり、振り込みがあったり頭がパンクしそう。なんか色々大変じゃ、全部放り投げたい。だれか代わりにやってくれ。50円払う。ということで今日のブロマガ書いていくぞ~~まずは明日の限定枠!https://live.nicovideo.jp/watch/lv33129035121時からまったりやるから暇ならきてや~次の週に遊ぶゲームもここでコメントと相談して決めるわ~↓ちなみに次の週のゲーム枠https://live.nicovideo.jp/watch/lv331290409マリオ64とかポケモンスナップみたいなシリーズやなくて単発がええなって思ってるけど、何をしているかは今の俺には分からん。↓次の週の凸待ちもhttps://live.nicovideo.jp/watch/lv331290497まぁこれは本当に暇な人たちが集まる会合やからよろしく!!そんな感じ!!