• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 6件
  • とりっぴぃのお知らせとかあれこれ

    2018-05-30 20:00  
    こんばんわはいこんばんわまずはじめにお知らせですどうぞ5月チャンネルプレゼント企画の発送が完了しました。当選者にはメールが届いているはずです、メールの返事が来ていない方は発送がされていないってことなので確認してみて下さい。1人当選者の返事がないんですよ、報告は以上です。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー追記:当選者メールが文字が重なるバグがあるかもしれない、すまん。ミスだ。 どうも、とりっぴぃです!


    本日5月30日にプレゼントの発送が完了しました!

    数日後に記載していただいた住所にとりっぴぃ作成の非売品オリジナルグッズが届くはずです!


    メールでいただいた個人情報は削除させてもらいますのでお返事は無用です。
    何かの不都合で届かなかったときだけお手数ですが改めてこのメールにお返事ください。
    これからもとりっぴぃをよろしく!
    PS
    住所等の字が汚いという苦情は受
  • 僕がオススメする動画を紹介するブロマガですが何か?

    2018-05-23 20:00  
    102pt
    何故か急に誰かと好きなものを共有したい欲が身体の奥底から沸々と湧いてきたので、久しぶりにブロマガにて「とりっぴぃのオススメ動画」を書き殴ろうかなと思います。オススメ動画というよりは最近よく見ている(聞いている)動画になります。
    あ、そんなわけでどうも皆さんこんにちわ~、とりっぴぃです。毎週水曜日更新のブロマガでございます。
    このブロマガを書き殴りはじめる前に一つだけ伝えておきたいことがあるので、出来ればここも飛ばさずに読んで貰えると嬉しみで俺が笑顔になります。まぁ簡単にいえばニコニコ動画の暗黙のルールみたいなものです。本音を言うと俺にとっては「どうでもいいこと」だったりするのですが、ニコニコ動画の性質上、活動者は少なからず配慮しなければいけないことだったりするのです。今からブロマガで紹介する動画のコメントに「とりっぴぃ」や私を連想するコメントを残すのは控えてねってことです。あ、それだけです。ありがとう。
    それでは少しだけになりますが動画を紹介していきます。
    あ、その前に少しだけ宣伝をしてもよろしいですか?完全に黒歴史になりそうな動画を投稿されてしまっているので、本当にひっそりと宣伝活動をしたいのですが、ドワンゴさんのご協力で「ニンテンドー3DSテーマ ニコニコアレンジチャンネル」にて「とりっぴぃスペシャルボイス」が配布されることになりました。200円の価値があるかは分かりませんが、上画面のイラストは現在Twitter本垢のイラストを描いてくださっている、ののかさん(@Nonoka627)のイラストになります。そこだけは間違いなく可愛いです。下半分は僕が全力で描きました、見る人によっては可愛いです(僕が見ても可愛いとは思えません)その問題の宣伝動画がこちらになります。(待機画面では挨拶が無限ループする地獄仕様です)↓http://www.nicovideo.jp/watch/1526371144そして全くの偶然なのですが、同時配信で私の友達のタラチオさんVerもあるとのことです。http://www.nicovideo.jp/watch/so33213019僕はタラチオverを購入して、本人の前で3DSで遊ぶことを固く決意しました。僕とお揃いにしたい方は、タラチオverの購入をオススメします。それでは本題に入りましょう。ここからは会員限定になります、悪しからず。もし何かの間違いで会員ではない方がここまで読んでくださっていたら、全力で感謝の気持ちを抱きながら、今日のオススメはこれだよと伝えておきます。投稿したてホヤホヤの最新動画になりますので、こちらに移動してくださいね、ここまで読んでくれてありがとうございました。↓http://www.nicovideo.jp/watch/sm33252445
     
  • 世界一どうでもいい回転寿司クイズ

    2018-05-16 20:18  
    102pt
    突然だがお寿司屋にいってきたでお、突然だな今日はそんな話だ 
  • こうして僕のネタTシャツは増えていく

    2018-05-10 05:56  
    102pt
    やぁ!水曜日のブロマガだよ 
  • 全てはリスナーのため

    2018-05-02 20:34  
    102pt
    こんにちわはい、こんにちわ超会議も終わって僕はGWになりました!!すごい、おめでとうございます休みっていいですね以下限定 
  • とりあえず先にこちらの鳥イベの再販情報をどうぞ

    2018-05-02 20:11  
    102pt
    第1回ピヨピヨチャンネル決起集会in秋葉原の再販になります。1部2枚、2部1枚、3部6枚になります。チケット応募は5月3日(木)20時~に「piyopiyo_channel@yahoo.co.jp」に条件を満たしたメールを送ることです。今回は応募メールに自分がすでに当選している部を書いてもらいます。全く当選していない、もしくは現在どれか1つの部のみしか当選していない方を優先します。トラブルの元になりますし、私自身も悲しいので嘘はつかないようお願い致します。以下限定です