• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 4件
  • とりっぴぃのブロマガ~最近のこと~

    2022-02-24 13:09  
    50pt
    どうもこんばんは、とりっぴぃです。実は2日くらい前から岡山に帰省してるとりっぴぃです。コロナ流行ってから実家かえってなかったから3年ぶりくらいなのかな?めっちゃ久しぶりだった。妹が結婚するついでの帰省だけど少しだけ親孝行してるわ。まぁマイクもPCもスイッチもキャプチャボードも持ってきたからあんまりやること変わらんけど。ただ実家の回線が強くなくて、アモアスマリカ杯で参加者の方に迷惑かけたのが本当に悔やまれる。一応光回線なんたけど、回線落ちしてた時は家族で他にもネット使ってる人がいたからかもしれんわ…予選2回戦からは回線落ちなくて本当に良かった。準決勝の動画だけは動画(限定ではない)として投稿したから暇すぎる人はみて↓動画はここをクリック本当はYouTubeのつもりだったけど、配信画面がカクカクするってコメントで言われたときにOBSのビットレートを5000から最後は1500くらいまで下げてて、そのままの設定でOBSで動画収録はじめちゃってゴミ画質だったわ、あとで確認してびっくりした。マジで見れないレベルでゴミ画質。だからお蔵のつもりだったけどせっかくやしここに投稿しとく。
     
  • とりっぴぃのブロマガ~最近のこと~

    2022-02-17 16:40  
    50pt
    どうもこんばんはとりっぴぃです!1日おそくなってすいません、ブロマガです!!限定動画も遅れてるので急ピッチでやります!!!!とりあえず今日のYouTube動画が1分前に投稿されたんでそれ見て落ち着いてください!!今回も50分の動画じゃ!!動画は→こっちなんかバグに出会ったからそれをタイトルにしたぞ。 
  • とりっぴぃのブロマガ~最近のこと~

    2022-02-09 21:57  
    50pt
    どうもこんばんはとりっぴぃです。いきなりだけど明日はゲーム配信するからよろしく!!https://live.nicovideo.jp/watch/lv335564269フレンドIDはこのブロマガの限定部分にも書いてるから送っといてな!!いつも通りならスプラは1人に2回まで参加可能。マリカは1GP参加可能!!ということで最近のことについて書くブロマガだけどアルセウスにどっぷりハマってる毎日じゃ逆に今週はアルセウスしかやってなくて他に書くことがないわ。
     
  • とりっぴぃのブロマガ~2月だぜ!!~

    2022-02-02 18:38  
    50pt
    どうもこんばんはとりっぴぃです!!2月になったし期限がもうあと少しなので一番最初に書いとくわ!!年賀状のネットプリントできる期限が明日までです!!詳細はこの限定動画をみてくれな!!→動画はここをクリックということで2月もとりっぴぃをよろしく~~!!1月の後半にダウンしてたぶん2月は活動たくさんやるぜ~!!とりあえずピヨピヨチャンネル会員限定配信予定から!!https://live.nicovideo.jp/watch/lv335564251久しぶり全員参加のゲーム枠やるよ~~!!初参加の方は限定動画で予習しとくといいかも!!予習は→ここをクリッククリックして飛べなかったら、↑これ検索して見といてな!!ランキング乗れるように頑張れ!!https://live.nicovideo.jp/watch/lv335564269スプラからのマリカって感じにすると思う~~!!俺の任天堂フレンドIDはこのブロマガの最後に書いてあるから申請いつでもしといてな~いつも通りの参加人数ならスプラは1人2回まで参加可能。マリカは1GP参加可能って感じになると思う!!https://live.nicovideo.jp/watch/lv335564307このブロマガの最後に書いてあるディスコサーバーに入っといてくれ~!!俺と通話するにはディスコのアプリが必要になるよ~!!よろしく!!
    以上!!!!あとYouTubeの配信予定も決まってるところだけ書いとくね!!●2月2日(今日)21時~ 因縁解消AmongUSフルコン、まお、ぐちつぼ、とりっぴぃが高田村バトルロワイヤルで迷惑をかけた人たちを呼んでアモアスで遊ぶよ!!●2月23日 20時30分~ 告知前なんか企画●2月27日 21時~ 告知前のアモアスみたいな感じの予定かな!!予定空けといてくれな~~!!●今月は実家に帰る