• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 4件
  • とりっぴぃのブロマガ~嬉しさ報告~

    2021-05-26 19:59  
    50pt
    どうもこんばんはとりっぴぃです! チャンネル登録者数が21万人突破したぞぉおおおぉおおおおぉおお!! ちなみに今日の動画は登録者20万人記念動画!!! 何故21万人突破のタイミングで出すのか? 今日の動画↓ 動画はこちらを→クリック 
  • とりっぴぃのブロマガ~最近のこと~

    2021-05-19 18:38  
    50pt
    どうもこんばんはとりっぴぃです!今日の21時から限定生放送あるからぜひ遊びにきてくれな~逆に明日(木曜日)は限定配信ないから気を付けてな~https://live.nicovideo.jp/watch/lv331707597後日とりっぴぃ視点をアーカイブとして投稿するからよろしく!!ランキング上位になるとニコニコに登録してる名前が配信に乗るから気を付けてな嫌なら今のうちに匿名に変更しときな。 
  • とりっぴぃのブロマガ~欲しいものとか最近買ったもの紹介~

    2021-05-12 21:31  
    50pt
    どうもみなさんこんばんはとりっぴぃです。ポケカの新弾『イーブイヒーローズ』が発売日に買えなかったらどうしようと震える日々を過ごしてるぞ。カードショップでは店頭の一般販売は行わず、事前抽選にして当選した方にだけ店で売る方針が多いみたい。ちなみにポケモンセンターでも店頭販売はしないって告知が出たんだ。抽選販売になるらしいよ。気になる方は公式HPに飛んで詳細みるといい→ここ俺に残された購入方法は抽選で購入権を勝ち取るか、深夜コンビニ巡りしかなくなってしまいそうや。流石に今回ばっかしは家の近くのコンビニに片っ端から電話かけて入荷する店舗を調べといた。買えるといいなぁ。ちなみに公式が再販の表明をしてくれたから発売日には買えなくても、気長に待ったら買える日は来ると思うけどね。多分。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーそんな感じで不安になってるとりっぴぃでした。●最近欲しいものと買ったものほんまに意味わからんかもしれんけど、中華包丁が気になってる。※イメージ↓YouTubeの料理動画で芸人が使ってて『かっけぇ(脳死)』ってなったんだよね。変な形だから欲しい。ついでに中華鍋も欲しい。別に中華料理を作りたいわけじゃないけど、形から入りたい。絶対にご家庭にないような感じの料理器具の魅力は異常。あとはビブラスラップって楽器が気になってる。みんな知ってる?ハンバーグ師匠が『ハンバーーーーーーグッ!!』っていうときに鳴らすやつ。かあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああんんんって音がなるよむしろそれしか鳴らせないよ。購入を検討してる理由は…30分くらいは夢中になれそうだからでも実際購入してない理由は…30分くらいしか夢中になれそうにないからそんな感じ。ネットで検索すると『鳴らし方講座』とか出てくるから見てみなよ。音が気持ちいいよ。後はAmazonで最近みつけたパーカーを検討してる。 
  • とりっぴぃのブロマガ~最近のこと~

    2021-05-05 17:36  
    50pt
    どうもこんばんはとりっぴぃです。5月になったな、今月もよろしく!!!●今月の配信の予定https://live.nicovideo.jp/watch/lv331707676本日配信が終わったやつ。会員だったらアーカイブ見られるからぜひ。っていっても雑談してるだけや。5月13日(木)21時~https://live.nicovideo.jp/watch/lv331707547いつも通り会員とスプラとマリカするぞ!!フレンドIDは配信中左下に常に表示してるからいつでも申請してちょうだい。5月19日(水)21時~https://live.nicovideo.jp/watch/lv331707597先月楽しかったからまたアプリゲーすることにしたぞ!!よく俺の配信でやるゲームここに書いとくから練習してくれ!!・つりクッマ→ここをクリック・ケーキカット→ここをクリックねらえ!パーフェクトバッティング、すやにゃん、さいころドロップここら辺をやる。俺視点は後日アーカイブでピヨチャンに投稿するわ。●ポケカのシティリーグに出てきたぞ!Twitterでは報告したんだけど、ポケカのシティリーグでてきた。