• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 4件
  • 会員様全員に「とりっぴぃのオリジナルポストカード」が届きます!

    2019-02-27 19:38  
    102pt
    どうもみなさんこんにちわとりっぴぃです!3月プレゼント企画のお知らせ
    3月のプレゼント企画は会員様全員にポストカードが届きます。応募期間は3月4日から3月17日なので忘れずに応募してください!最近ブロマガにURLを埋め込む技術を習得したので試してみます。プレゼント企画の応募は「コチラ」をクリック!!ちなみに今回のプレゼント企画は新規会員獲得のためドワンゴさんが協力してくれたものでコンセプトはホワイトデー企画ってことらしいです。大丈夫っす、男子諸君も応募してください。俺はしっかり愛を届けます。ピヨピヨちゃんねる限定のグッズにしたかったので俺が手描きすることにしました。ちなみにまだ描いていないですが、ホワイトデー企画なのでバラの花束を持ってるとりっMiiにしようかなって思ってます。参考までに今までの俺が手描きした会員限定グッズのイラスト貼っておきます。※今までのピヨピヨチャンネルグッズイラスト↓こんな顔のとりっMiiから花束渡されたらガンジーでも助走をつけて殴るレベルでウザいですが、自分らしい絵で頑張ってみます。ウザかったらすいません、いや多分ウザいです、すいません。とりあえず描くイラストはまだ予定の段階なので変更はあるかもしれません。どんなイラストが届くかは楽しみにしていてください。ちなみに実写の俺が花束持った気持ち悪いポストカードが届くことは絶対にないので安心して下さい。3月のピヨピヨチャンネルもよろしくお願いします!!ここからは会員限定で最近のこと話します。 
  • 漫画読んだとりっぴぃ

    2019-02-21 18:52  
    102pt
    どうもとりっぴぃです。言い訳ばっかしてる人生ってつまらないし全くピカピカ輝いてないので今日は強気でいきます。僕を中心に世界はまわっているので、僕がブロマガを投稿した日が水曜日です。いつでも主人公は僕です、異論は認めません。ノーストレス快適ライフ。どうでもいいことで散々罵声を浴びせられるネット社会で10年以上生きてるんです。僕は時々マジで都合の悪い意見に耳を傾けないってスイッチ入るのであきらめてください。あ、遅れてすいませんでした。リズム天国の編集優先させてしまったあげく睡魔に負けました(しっかりと謝罪&言い訳をしていくスタイル)と、いうことで今日も元気にやっていきましょう!ブロマガの時間です。僕の大好きなことをこれでもかってくらいに語り尽くす時間がやってきました。おっとその前に告知です!!今日21時からゲームします。http://live.nicovideo.jp/watch/lv318387586会員限定です、安定のマリカ→スプラ→スマブラです。ぜひスイッチ持ってる人も持ってない人も放送にきてバシバシコメント打って楽しんでください。会員限定にうつるから会員じゃない人は今日あげた動画に移動してくださいな↓https://www.nicovideo.jp/watch/sm34666660 
  • 最近の僕。

    2019-02-13 20:32  
    102pt
    昨日からはじめたゲームの話昨日の深夜からってゲームを遊びはじめました。僕が絶叫授業参観日で福岡にいたときくらいから遊べるようになった最新のゲームです。大雑把にいうとPUBGやフォートナイトみたいなゲームです。ちなみにTPSではなくFPSです。※TPSとFPSの違い。スプラもPUBGもTPSだったから中々FPSには慣れないです。3人1組のチームで島に降りて最後のチームになるまで戦うといったルールです。100人ではなくて最大60人で戦うのでマップはかなり狭めな印象。回転率は高くてストレスなく遊べます。そしてキャラクターが現在8名いるのですが、固有の特殊能力があります。そこらへんが今まで遊んできたバトルロアイアルと違うところですかね。ちなみに自己顕示欲の塊みたいなIDにしたせいで野良で全然知らない人に「とりっぴぃだろ?」って言われる事件がありました。もう1人の方は「生主の方ですか?」みたいな感じでトーク広がるし、俺は普段通話とかせずにゲームしてるから無言で地獄絵図です。チームはすぐに全滅したけど、どんまいどんまいって言ってたし多分いい人です。ハイテンションな人だった。 
  • 【フルメタルウォールデッキレシピ】カメックスGXのデッキレシピ公開。

    2019-02-06 19:29  
    どうもみなさんこんばんわとりっぴぃです。本日は最近お熱のポケモンカードについてブロマガを書いてみようと思います。完全に趣味全開で普段のリスナーおいてけぼりブロマガになっていたら申し訳ありません。実況活動を応援してくれるリスナーが「ポケカは全然分かんねぇよ」って方が多いのは重々承知しているのですが、それでも書きたい衝動に駆られる夜があってもいいじゃありませんか。そんな魅力がポケカにはあるのです。どうしようもないくらいモチベが高いときは書きます。書かせろ。あとYoutubeにポケカの動画が頻繁にあがってる時期はそっと見守っていてくれたら嬉しいです。みんながワクワクするようなコラボ実況の準備もしてますので何卒。はい、前置きをしたから気兼ねなくディープな話ができます。やったぜ。2月1日にフルメタルウォールが発売してからそこそこデッキ作成をしていたのでその紹介です。今回僕が注目したカードはロケットス