• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 4件
  • おしゃれに自信の無いうしじまのファッションアドバイス

    2013-02-22 22:34  
    53pt
    こちらは衣装なので、普段のおしゃれとは全く関係ない写真になります。今までおしゃれに興味がなかったけどちょっとくらい服を買ってみようかなと思い始めた人向けにアドバイスを書きました。誰でもある程度よい感じになると思います。レベル1のおしゃれ。服を買う前編。最低限服を買う前に心がけること。服が洗濯に失敗して臭くない。(生乾きの臭いがしない)爪が伸びていない。爪の間が黒くなっていない。しゃべっているときに見える範囲の歯に虫歯がない。トイレがきれい。枕が臭くない(枕が臭いと髪の毛が臭くなる。枕カバーの洗濯は大事)。総じて清潔にする。レベル2のおしゃれ。GAP装備編。対象者は服を自分でこれが欲しいと思って買った事がない人。服に興味がない人です。体型、年齢、顔は問わず薦められるものとなります。今着てる服のままGAPに行く。GAPでお店の人(可能であれば女の店員も呼ぶ)に3パターン服のレパートリーを選んでもらう。そして、靴についてもアドバイスをもらう。靴は最低一足。本当は二足あると良い。ABCマートで購入できるもので薦めてもらい、メモをして買う。店員に服に合うお勧めの色までも聞くと尚好し。挙動に自信が無い人は一生寄りつかない土地で購入するのもよいでしょう。(隣の町とか県とか) 
  • 4/29(月)GEISAIにて新作写真集販売&あかちゃんうしじまの展示

    2013-02-22 05:22  
    53pt
    4/29(月・祝)にあるGEISAI(デザフェスみたいなイベント)にてアイドル絵描きのめーちゃんと一緒に展示をしますDEATH!内容は・アイドル絵描き、めーちゃん(@meichantoissyo)のかわゆい絵の展示・亀山瑞枝さん(@MxZx)の造型によるあかちゃんうしじまフィギュアの展示・めーちゃんがパンツを見せながらあかちゃんコスプレのうしじまにライブペイントパフォーマンス・うしじまの完全新作写真集の販売・衣装はhatra&縷縷夢兎(るるむう)など盛りだくさんで行います。日程は2013年04月29日(月) 会場:東京都立産業貿易センター台東館 4,5階展示室(浅草駅) 10:00〜16:00になりますです。あかちゃんうしじまとはこんな感じです(めーちゃん画)GEISAI当日はうしじまはあかちゃんのコスプレをします。あかちゃんうしじまのローライズおむつあかちゃんうしじまフィギュア図フィギュア顔めーちゃんの衣装はこちらになりますDEATHめーちゃん衣装、カーディガンの下の秘密写真集はhatraの洋服を着用オンリーの写真集を販売します。普通っぽい衣装もあればこういう衣装もあります。という感じです!みんな来てね!そして今回のじが撮りはこちらになります。 
  • うしじまが答える人生相談「38歳バツイチ女です。セックスができなくて悩んでいます」

    2013-02-03 02:13  
    うしじまが答える人生相談です。回答が長くなったので独立して取り上げてみました~「38歳バツイチ女です。セックスができなくて悩んでいます。」(Uさん)去年離婚してから、一度もセックスしていません。(正確には、結婚時もセックスレスだったので何年もしてないです)年齢のせいもありナンパされることもなく、結婚してたので男友達もかなり減っていて、また、少ない男友達にセックスして欲しいと頼んでみましたが、無理、と断られてしまいました。新しい出会いも全くありません。出張ホストとかはお金がなくて無理なんです。風俗で働けばいいのかなあと思うのですが、若い頃キャバクラの面接で落とされたのがトラウマでなかなか行けません。性欲も強いほうなので、このまま一生誰ともセックスできないのかと思うと辛いです。 ちなみに、顔は普通レベルだと思いますが体は中年体系なので色々自信がなく、こんなにくよくよしているのかもしれません。中
  • 無料記事:うしじまが答える人生相談

    2013-02-02 06:02  
    うしじまが答える人生相談のコーナーをはじめることにしました。ベスト相談には尻を出します。
    「金持ちになるにはどうしたらいいですか」同じ職種の貧乏な人の行動を真似しない。自分が目指している職種に貧乏な人が多かったら、もう1個仕事を探しておいて、貧乏な人が多い職種をサブにする。
    「好きな人に振り向いてもらえません、どうすればいいですか」もう一人好きっぽい人を作り、一極集中になって気が狂った状態でアプローチしてしまわないようにする。気が狂った状態よりも、好きな人と付き合える確率が上がる。
    「好きな人を作るにはどうしたらいいですか」喋ったり、同じ時間を過ごす相手を作るとその相手を好きになる可能性が上がる。習い事などに行き、共通の時間を沢山過ごすのも良い。学生だったらバイトを変える。
    「死ぬほど好きな人に死ぬほど辛いフラれ方をしました。ここから死ぬほど楽しい人生を歩むにはどうしたらいいでしょうか?」