• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 1件
  • コスプレの概念

    2020-01-06 18:10  
    53pt
    コスプレとは何か、を考えてみたのですが、 最初、私は非日常を演出した衣装を身につけている、すなわちコスプレかなと思っていました。

    でも最近は物事の根本を演出する、これがコスプレかなという気持ちになりました。
    コスプレは簡単に出来る! ポーズや構図を真似する、それだけでもコスプレだ! コスプレとは、すなわち、色々な事をやる時の、一つの切っ掛け作り、と考える。 そうすると、より一層コスプレが楽しくなりますね!
    コスプレ、最高!
    ■でも、物事の根本を演出するとは何なのか…?
    それを考えた時に、これもコスプレだなと思うことが出てきました。
    例) ・呂布カルマさんのコスプレ  呂布カルマさんの赤いディルドー舐めを真似して、赤いディルドを舐める。 ・月城せいにゃんさんの衣装を真似する。 ・メトロン星人と懇意であることを匂わせる為に メトロン星人さんが販売している幻覚タバコEEを写真に写す「匂わせ」のコスプレ ・ソープランド、援助交際、中出し、フェラなどシチュエーションを再現する
    などなど。
    コスプレで物事の根本を演出する。
    みんなも気軽にやってみてね!こちらは本日のうしじまいい肉ちゃんの自撮りです!高画質のうしじまいい肉ちゃんの自撮りが見れるのはここだけ!うしじまいい肉ちゃんの事を月110円で応援してね。入会はこちらからhttps://ch.nicovideo.jp/ushijima1129/入会してくれたらうしじまいい肉ちゃん嬉しいです。よろしくお願いします!