• このエントリーをはてなブックマークに追加
はらみー大盛ブロマガ第8回:やはりカップ麺はおいしい!!!
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

はらみー大盛ブロマガ第8回:やはりカップ麺はおいしい!!!

2016-05-02 18:00
  • 1
毎度皆様、『原由実の○○放送局 大盛』スタッフでございます。

今回は、第8回配信を振り返っていこうと思います。
第8回では、『ロードランナー』をプレイしました。
これまで、なんだかんだいって課題をクリアーしてきたはらみーさんですが、
今回は惜しくもクリアーならず!
ゲームマスターへの道はまだ遠いでしょうか……。
ただ、“ゲームがうまい人っぽく話せば、ゲームがうまくなるはず”
という発想には、ファンタジスタの一端を見た気がします。

スタッフも久しぶりにプレイしましたが、
かなーり歯応えがありますね!
皆さんもぜひプレイしてみてください。

次回の配信は、ゴールデンウィークまっただ中の5月4日(水)。
『がんばれゴエモン~ゆき姫救出絵巻~』をプレイしますので、お楽しみに!


さて、今回もはらみーさんからメッセージが届いておりますので、ご紹介します!
なにやらおもしろいことになっているみたいですよ!

●第8回を終えて(文:原 由実)

はらまる第8回は、カップヌードルの新しい味を食べました!!

フカヒレ味だったのですが、とっても美味しかったです♪(=´∀`)人(´∀`=)
 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

ホームラン軒さんのインタビュー、拝見しました。
由実さんのラーメン愛が熱く語られていましたね。
朝カップ麺とは、本当のラーメン好きですね。
今井さんとの仲良しエピソードも聞けて、ほっこりしました(#^.^#)
ちなみにすっぽん味のカップヌードルは食べられましたか?

No.1 97ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。