• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 2件
  • はらみー大盛ブロマガ第91回:何度もやるといつかできるというのが、すごくやる気に繋がります♪( ´▽`)

    2019-10-19 18:00  
    102pt
    『原由実の○○放送局 大盛』スタッフです。今回は、第91回の模様を振り返ってまいりましょう。プレイしたゲームは、ニンテンドースイッチやプレイステーション4など複数のハードで発売されている『Celeste』。遊びごたえがありつつ、達成感のあるゲーム性が好評を博し、ゲームの大きな賞も受賞している名作です。やはり、こういったアクションゲームははらみーさんに合いますね!楽しそうにプレイしてくれるので、観ている皆さんとしても嬉しいのではないでしょうか?(そうだといいなあ……)では、はらみーさんの感想をどうぞ~!
    ●番組を終えて(文:原由実)

    はらまる第91回は、セレステをプレイしました。
     
  • はらみー大盛ブロマガ第90回:昔よりアクションゲームがちょっぴり上達した気がするー♬╰(*´︶`*)╯

    2019-10-18 18:00  
    102pt
    『原由実の○○放送局 大盛』スタッフです。更新が遅くなってしまってすみません!今回は、第90回の模様を振り返ってまいりましょう。プレイしたゲームは、ニンテンドースイッチ用ソフト『スーパーマリオメーカー2』。第87回でもプレイしましたね。ドッスンにへばりついて進みながら、迫りくるキラーをかわしていくステージでは、はらみーさんの神業が見られましたね!マジでゲームがどんどんうまくなっている!!ニコ生開始以来、4年間の成長が感じられますね~。いまから初期の回を見直すのもおもしろいかも!?では、はらみーさんの感想をどうぞ~!
    ●番組を終えて(文:原由実)
    はらまる第90回は、スーパーマリオメーカー2にチャレンジしました!