• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 5件
  • はらみー大盛ブロマガ第82回:まるで映画を観ているような素晴らしいグラフィック(*^_^*)

    2019-06-30 18:00  
    102pt
    『原由実の○○放送局 大盛』スタッフです。今回は『デトロイト ビカム ヒューマン』をプレイした第82回の模様を振り返ってまいりましょう。
    こちらは、山崎さんのオススメで、はらみーさんが興味を持ったことからプレイすることになったタイトル。『デトロイト』をプレイしたことがない方にご説明すると、近未来、人型アンドロイドが普及した時代を舞台に、3人のアンドロイドを主人公とした群像劇です。はらみーさんには、この物語の第1章をプレイしていただきました。“決断”をテーマにした本作。はらみーさんの決断によって物語がどうなったかは、ぜひアーカイブでご覧ください。それでは、はらみーさんの感想をどうぞ。●番組を終えて(文:原由実)はらまる第82回は、Detroit: Become Humanをプレイしました!
     
  • はらみー大盛ブロマガ第81回:山崎はるかちゃんがゲストに来てくれました

    2019-06-29 18:00  
    102pt
    『原由実の○○放送局 大盛』スタッフです。今回は山崎はるかさんをゲストにお迎えした、第81回の模様を振り返ってまいりましょう。
    この回はもともと、『ヨッシークラフトワールド』をおふたりで遊んでいただこうという趣旨だったのですが、山崎さんが『完全爆弾解除マニュアル』にハマっているというのをうかがい、オマケでプレイさせていただいた次第です。そうしたら、おもしろいのなんの!山崎さんのテキパキとした指示と、うろたえるはらみーさんのコントラストが絶妙でしたね。その後、『完全爆弾解除マニュアル』はファミ通生配信の定番タイトルに。山崎さん、ありがとうございました!それでは、はらみーさんの感想をどうぞ。●番組を終えて(文:原由実)山崎はるかちゃんがゲストに来てくれました。
     
  • はらみー大盛ブロマガ第80回:ゲームはやり続けなければ上達しませんね……。

    2019-06-28 17:53  
    102pt
    『原由実の○○放送局 大盛』スタッフです。今回は『スマブラSP』をプレイした、第80回を振り返ってまいりましょう。過去にはらみーさんが何度も遊んでいる『スマブラSP』。練習の甲斐もあって、きちんと操作できているのですが、はらみーさんいわく、「プレイしないと忘れる」とのこと……。ありますよね。「あれ? 俺こんなに操作できなかったっけ?」みたいな。でも、そのことに気づいたということは、自分が以前はできていたことがわかっている、ということの証なので、やはり、はらみーさんはゲームが上手くなっているのかも!?(別番組にて、『ゴッドウォーズ』の攻略をペラペラ喋っているはらみーさん、 マジで別人かと思いました)
    では、はらみーさんの感想&写真をどうぞ!●番組を終えて(文:原由実)





    はらまる第80回は、スマブラの練習をしました!!

     
    結構久しぶりだったので、また結構下手になっていて焦りましたー(^^;;
     
  • 『まる時間』コラボ特番 プレゼントの抽選申し込みはこちらから!

    2019-06-13 22:00  
    102pt
    『原由実の○○放送局 大盛』スタッフです。昨日放送の特番『はらみー、まりえってぃ、るるきゃんの『ゲームは1日はらまる時間!放送局 特盛』』皆様、ご覧になっていただけましたでしょうか。『まる時間』さんとのコラボということで、1月の当番組イベントに引き続き、三宅麻理恵さんと佳村はるかさんにご出演いただきました!『スマブラ』をプレイしたり、カレーを召し上がっていただいたりと、大いに盛り上がりましたね!タイムシフト視聴もできますので、『まる時間』パートともども、ぜひぜひ、ご覧いただけますと幸いです。さて、今回の特番にあたり、プレゼントをご用意させていただきました!1:原由実さんが撮影した三宅麻理恵さん&佳村はるかさんのチェキ(抽選で2名様)
    2:原由実さん、三宅麻理恵さん、佳村はるかさんサイン入りコラボチェキ(抽選で2番組合計2名様にプレゼント)
    「1」は、原由実さん、三宅麻理恵さん、佳村はるかさんのサインが入ります。
    「2」は原由実さん、三宅麻理恵さん、佳村はるかさんの
    お三方が写ったチェキに、お三方のサインを入れてプレゼントします。
    応募は、各番組の会員限定になります。
    応募をする際は、下記の応募要項をよくお読みいただいたうえでご応募ください。
    ※ここより下の内容はチャンネル会員限定で公開されています。
    SNSなどへの転載はご遠慮ください。
     
  • YouTube Liveサイマル配信についてのお知らせ

    2019-06-12 15:00  
    『原由実の○○放送局 大盛』スタッフです。
    本日20時より、『まりえってぃ、るるきゃんの『ゲームは1日○時間!』』さんとのコラボ放送を実施いたします!ぜひご覧ください!!!https://live.nicovideo.jp/watch/lv320341168さて、すでに姉妹番組の『SSG』と『アイコン』でも実施されておりますが、
    6月26日(水)の配信から、YouTube Liveでのサイマル配信(同時配信)を
    試験的に実施させていただく運びとなりました。
    ・YouTube Live配信ページ
    ※ファミ通TUBE(YouTube)のチャンネル登録(無料)もお願いいたします!
    本放送の放送内容に違いはございませんが、
    おまけ放送は従来通り、会員の方限定の視聴となります。
    本放送をYouTubeでご覧になられる方は、
    お手数ですがオマケ放送のタイミングで
    ニコニコ生放送への移動をお願いいたしま