• このエントリーをはてなブックマークに追加
【2016.11.23東京体育館の裏側を公開!】週刊ナイトメア NIGHTMAREブロマガ vol.212
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

【2016.11.23東京体育館の裏側を公開!】週刊ナイトメア NIGHTMAREブロマガ vol.212

2016-12-05 17:00
  • 4

64e37bcf9085efb1b81b23b7fe11f8a4e37600b4
399b5055691716872b95d4848f798c3b544eae97
目次
・今週のナイトメア
・爆烈ナイトメアはみだしQ&A
・ナイトメアレビュー
・ブロマガ特別プレゼント
・ブロマガ限定インタビュー
・メンバー週替わり企画
pickupスケジュール

c8d58549ba557632d2887b0acca64548b0883fbd
今週のナイトメア 


東京体育館から1週間が過ぎ。
片付けも終わり、もろもろチェック物の日々。

WAB媒体に写真やレポの掲載も。
間違ってないか原稿チェックって仕事があるのですが・・
前々からお付き合いのある方の熱いレポを読んでると
今更ながら、本当にメンバー愛されてるなぁと実感
是非ごらんください。

メンバーインタビュー
12月に入り、クリスマスムードが高まってきたということで、
「クリスマスの想い出」について伺いました。

―クリスマスと聞いて思い出すことありますか?
H:クリスマスの日、名古屋にタトゥー、彫りに行ったことありますね。

ーなぜクリスマスの日に?
H:休みだったからです。

ーお一人で名古屋まで?
H:はい。朝8時か9時の新幹線で名古屋に行って、背中に彫ってもらいました。

ーすごいクリスマスですね?
「メリークリスマス」って言われましたよ。彫師に。
Y:ハハハハハ。
H:それは、彫らないでくださいって(笑)
Y:アハハハハ。

―うっかり(笑)。
Y:やべぇ、うっかりって(笑)
H:男二人で何をやってるんだって。

―YOMIさんのクリスマスの想い出は?
Y:かなり前だと思うんですけど、10年ぐらい前かな。
一回、たしか25日、俺とNi~yaとなぜかうちの社長、三人で一緒に
慰めあっていた気がしますね。どっかの鍋屋で飯食って、
飲みに行って、朝まで飲んで、じゃーね!って。
そんなさみしいクリスマスを過ごしたことがありますねー。
まだNi~yaと社長がいてくれただけいいんですけど。
そんなクリスマスもありましたね。

ー今回は「クリスマスの想い出」について伺いました。

12月に入りクリスマスシーズン突入ですね。
家の外をイルミネーションで飾り付けてる家もチラホラ・・。
犬の散歩の途中で見てる分にはいいんですが・・
自分家がそうなったらちょっと嫌かも(爆)。

1週間振り返り。

月曜日
活動休止前ラストライブ、東京体育館に向けて、リハーサル。
ツアーでやってない、サプライズな曲達もあるし
当日はなんせ16:00開演だから、
リハーサルの時間も限られるので・・。

f8dc1ae3e9a4588ef219ceda3c5bf26b3f32417c

WOWOWのスタッフさんも見学にきたりして
広めのスタジオでリハーサル。
パートの割り振りを見て聞いて確認しながら
カメラのスイッチングのイメージトレーニングでもしてたことでしょう・・
そんな影の努力があって、ライブ当日の素敵な映像が放送されるわけです。

ツアーFINAL用の衣装を着て、本番同様にリハーサルするメンバーも。
撮影は大丈夫だけど、演奏して動くとなると不都合が出る場合も・・。
大丈夫かどうか最終確認、ちと手直し、衣装さんファイト!。

終了予定時刻をちょっと過ぎましたが、無事にリハーサル終了。
あとは本番を迎えるのみ、やるだけの準備はしたつもり。

火曜日
東京体育館準備日

 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

ブロマガ継続、ありがとうございます!\(T-T)/

No.1 89ヶ月前

東京体育館の裏側、ありがとうございます。
他の曲の音漏れは物販あたりでも聞こえちゃってましたが、まさか一曲目がクロニクルだとは思いませんでした‼
また、悪夢の続きを一緒に見たいです(´;ω;`)

最後「また来週」という言葉が凄く嬉しいです!
これからも楽しみに待ってますので、よろしくお願いします(*^^*)

No.2 89ヶ月前

いつも更新ありがとうございます。

文章を読んでいると思い出してしまって
涙腺ゆるいです・・・

マネージャーさんはメンバーに一番近い存在ですから
そんな方が書いてくれる文章は
ヒシヒシと伝わってきます。
いつも楽しみにしています。

これからも宜しくお願いします!!

No.3 89ヶ月前

ふと見てみたら「活動休止中」が「充電期間中」に変わってて、嬉しかったです!
パワーアップした悪夢の続き、ずっと待ってます!

No.4 89ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。