• このエントリーをはてなブックマークに追加
卓チャンネル通信 7月28日号  大阪イベントチケットについて(会員様限定)
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

卓チャンネル通信 7月28日号  大阪イベントチケットについて(会員様限定)

2017-07-28 10:10
  • 5
こんにちは、デブです。(暑いので名前省略します…)
皆様いかがお過ごしですか?
先日は誕生日メッセージやプレゼント、お花、手紙などいただき改めてお礼を言いたいと思います。
  本当にありがとうございました!!! 手紙も心に響きました…。
親以外に誕生日を祝ってもらうのは昔から苦手だったのですが、初めて『いいものだなっ』て思いました。皆様のおかげです。。
嬉しかったので今度は旧暦での誕生日会をしようかと思いました。。(冗談です)

さて、本題の大阪イベントのチケットの件ですが
 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

こんにちは、デブです。にお茶吹き出しました(≧∇≦) お誕生日会はこちらこそ素敵なひとときをありがとうございました。大阪も応援してます!

No.1 82ヶ月前

お疲れさまです。懇親会についてメールをする時は、何を記載したらいいですか?本名必要ですよね?チケットが複数予約できるのと違って、各自で予約ですよね?

No.2 82ヶ月前

あと、会員様優先って事はどういう意味なのかなーと思ってます。このメールが見れるのは会員様だけだからですかね?メールは会員じゃない友達間でもまわってるから誰でも予約できてしまいます。

No.3 82ヶ月前
userPhoto 吉村卓(著者)

>>1
史さん、こんにちは。いつもありがとうございます。いつかピアノ聴きに行きます。

No.4 82ヶ月前
userPhoto 吉村卓(著者)

>>2
カフェオレさん、こんにちは。懇親会の申し込みはお名前(本名でなくてもいいです)と人数をお知らせください。参加人数によって場所を選びますので。会費は当日払いになります。。それと会員様優先はこのブログの内容になります。後、他の出演者には宣伝等はしないでもらってます。一般販売発売時に他の出演者からもSNS等で告知してもらう事になってます。

No.5 82ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。