• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 3件
  • 卓チャンネル通信 9月30日号

    2019-09-30 14:28  
    こんにちは!今日で9月も終わりですね。今月は19現場に3イベントでした。忙しさも落ち着きましたね…。来月から消費税も10パーセントになりますし、現場はもっと少なくなるでしょうね。。消費の落ち込みも懸念されてます。軽減税率などありますが、自然災害の影響もあり農作物の高騰が問題になってます。実際、飲食店などはキツイでしょうね…。益々安く、食べ物ではないような物を食べるしか無くなるのでは?と危惧しています。。ということで、10月2日、知り合いの薬剤師の方のお店で「効率良く、効果的な健康づくりをするのためには、何をすれば良いのか?」を掲げて薬剤師のお話と加圧トレーニング体験ができるイベントを開催します。主催は僕ではないのですがオープンラストで僕はお手伝いします。<詳細です>パーソナルトレーナー 奥藤健さんといこいの薬局 旗の台店 薬剤師 鈴木佑から見た現代の健康事情をお話させていただき、皆様のお悩

    記事を読む»

  • 卓チャンネル通信 9月23日号(11月の卓バーのお知らせ)

    2019-09-23 13:35  
    550pt
    2
    こんにちは。9月ももう終盤ですね。今月は卓ロックに始まり、盛り上げ隊オフ会、性活クリニックニコ生放送などがありました。28日には卓バーも開催予定です。僕も楽しみです。市原隊長が初参加ですし佐川銀次さんも参加予定ですから…。あ、もちろん片山邦生さんも参加しますよ〜!ザ面接の控え室のような感じになるんでしょうか?(明日はちょうどザ面接の撮影です)席は若干ありますのでご都合つけばぜひ、この機会をお見逃しなく(笑)お申し込みはtaku7231970@gmail.com  まで。そして10月は6日に『AIDS文化フォーラムin京都』(参加予定)、11日に『男優コント5』イベント、18日〜20日はZijaのアジアサミットに参加する為、韓国にいきます。いろいろ勉強してきますね。。また、26日には『吉村卓盛り上げたい 漢』イベントが横浜スリーエスで開催されます。皆さま、ご存知だと思いますがゲストは大島丈さんです。どうぞこちらもお楽しみに!10月はイベントもり沢山なので卓バーはお休みします。11月の卓バーも決まりましたので早めに告知しときます。ゲスト男優は『黒田 将捻』さんです。日時は… 

    記事を読む»

  • 卓チャンネル通信 9月7日号(9月の卓バーのお知らせ)

    2019-09-07 13:31  
    550pt
    3
    こんにちは、吉村卓です。ご挨拶が遅れましたが、1日の『卓ロック2019』ご来場頂き有難うございました!また、トニーバンド5周年という事で多くのお客様が来てくれて本当に嬉しかったです。僕自身も今回は楽しめました。。そして、初のWOJはいかがでしたか?卓ロックだけで終わらせるのは勿体無い??僕も密かに、みんなに楽しんでもらえる様に案を考えています。実現できるかな…。なんせ、今年は何年かぶりに本業の男優業が忙しいです(8月は25現場)会社としても吉村さんに頑張ってもらわないといけないので…。(消費税も10パーセントになるしね。。)まあ、頑張りまっせ!!そして、9月の卓バーの日程が決まりました。今回は、珍しく⁈アテナ映像面接軍団の隊長こと市原克也さんと片山邦生さん、そして佐川銀次さん(予定)がゲストになります。今回は渋いというか、男性のお客様も多くなりそうですね。。楽しく飲みましょう!日時は… 

    記事を読む»