• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 3件
  • 2月の卓バーのお知らせ(会員様へ)

    2020-01-10 21:33  
    550pt
    2月の卓バーの日程が決まりましたのでお知らせいたします。今回の開催を最後に卓バーは閉店いたします。ご来店されたお客様、ありがとうございました。最後の卓バーは… 

    記事を読む»

  • 卓チャンネル通信 令和2年 1月10日号 (本年の活動&2月の卓バーについて)

    2020-01-10 10:00  
    550pt
    3
    こんにちは、吉村卓です。令和二年、今現在決まってる活動&イベント告知をいたします。 ○1月18日(土)タク盛りオフ会 17時〜22時 池袋某所        吉村卓がパエリアを作ります。楽しく飲みましょう。        お申し込みはtakumori _infoまで○1月30日(木)『ざわつく男優さん』トークイベント         19時45分〜21時15分 中野富士見町ラフピット         出演 田淵正浩 大島丈 吉村卓 ニブンノゴ宮地さん(芸人さん)         料金 2500円(1D付き)         お申し込みはmibugo.miyaji@gmail.comまで25席限定です。○2月9日(日) 上村先生と吉村卓の性活クリニック8 ニコ生放送!        14時〜15時半 会場は横浜スリーエスにて        入場料1000円(飲食代別) ニコ生放送は無料です。                        今回は特別ゲストに美人女医のもも先生が参加します。会場では先生方に無料で相談できます。  そして、2月の卓バー、毎年恒例のチャリティーイベント、男優コントイベントについてです。 

    記事を読む»

  • 卓チャンネル通信 令和2年  1月9日号

    2020-01-09 15:57  
    550pt
    卓チャンネルをご覧の皆様、新年あけましておめでとうございます‼️(喪中でしたらご容赦ください…)2020年も吉村卓及び、吉村卓チャンネルをどうか宜しくお願いいたします。私、正月はとんで埼玉の実家に帰省したくらいであとは家でゆっくり過ごしてました。昨年末に大きな忘年会イベントがありましたものね。疲れがあったのかもしれません。。年明けは、1月4日に仕事の一つでもあるZUJAのビジネスセミナーに参加し、情報ビジネスの世界についての講習を受けました。まあ、いわゆるキャッシュフロークワドランドのBとIについてですね。意識を180度変えないといけないので非常に勉強になりましたね。無料でこのようなテクニックを教えていただけるのは本当にありがたかったですね。(お年賀も頂きました!)そして、1月5日にはスピリチュアリスト江原啓之さんの『新春講演会』に行ってきました。今年のキーワード(霊的世界からのメッセージ)は『破綻』だそうです。そして『崩壊』も…。新年早々、オリンピックイヤーの年にとんでもないメッセージだな…と思いました。江原さん自身、今までもっと多くの方に理解してもらえなかった事、多くの方に伝えられなかった事を反省してました…。それだけ、重要な警告でした。僕が会場でしたメモ書きです。 

    記事を読む»