• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 3件
  • 2016年 AIDS文化フォーラムin佐賀、横浜、京都に参加して。

    2016-10-19 09:57  
    550pt
    2016年のAIDS文化フォーラム。今年は6月に佐賀、8月は横浜、10月は京都と参加いたしました。毎年、 見学者が増え今年も多くの方々が僕たちの話を聞きに来てください ました。僕ら現役AV男優はセックスワーカーという仕事がら性感染症につ いては死活問題で正確な知識を持ち、いかに予防をするか、 またはリスクを減らすかという事を考え日々仕事をしてます。今回はAV業界での性感染症に対する考えや検査についてお話した り、 男優の仕事とはどういったものなのかという事もお話しました。そして望まない妊娠を避けたり、 性感染症に感染するリスクを減らすためにコンドームの重要性の周 知、とりわけコンドームの種類の説明、 付け方やタイミングなどの話をいたしました。そして、何千人とのセックス経験から『快楽だけのセックス』と『 幸せなセックス』の違いや重要性の話もしました。
     
  • 第6回 卓バー開催のお知らせ ➕会員様へお知らせ

    2016-10-18 09:58  
    550pt
    こんにちは。吉村卓です。10月は卓バー開催しませんでしたが11月3日(木)文化の日の祝日に第6回卓バーを開催いたします。いつもの横浜、馬車道の会員制バーになります。18時半〜3時間くらい。参加費は食べ放題、飲み放題で10,000円です。少人数制でお酒(ノンアルコールもあります)とちょっとした食事をしながら悩み相談や質問、他のイベントでは話せない事などを話します。ほとんど常連さんで埋まってしまいますが初めての方、お一人様の参加、大歓迎です。今年もあとわずかです。限られた時間ですが皆さんと楽しみたいと思いますので参加お待ちしています。参加申し込みは  yoshimurataku-taku.com お問い合わせフォームよりお申し込みください。人数とお名前、連絡先をお願いいたします。後ほど当日の場所をお知らせいたします。 
  • 12月30日、今年最後のイベントやります!

    2016-10-15 11:26  
    550pt
    6
    12月30日、横浜スリーエスにて今年最後のニコ生放送イベントをやります。18時からの3時間の生放送を考えています。今現在、決まっている出演者は『大島丈』さん『まさかじゅん』さん『服部義』さんの3名です。そこで吉村卓チャンネルの会員の皆様に『この人を呼んでほしい!』という方がいたらリクエストをして頂きたいなと思います。また、こんな事をして欲しいとご要望がありましたら合わせてお願いいたします。なるべくご要望に応えられるいたします。Twitterやブログ、ホームページにメッセージをお願いいたします。それによって入場料を決めさせて頂きます。宜しくお願いいたします。今年最後のイベント、一緒に楽しみましょう!                 吉村卓

    記事を読む»