• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 2件
  • 卓ちゃんネル通信 10月16日号 (男優コントするってよ!サイン入りDVD販売について)

    2018-10-16 19:33  
    550pt
    3
    こんばんは、吉村卓です。緊急のめでたい報告でした。ニブンノゴの宮地さんに待望の第一子が誕生しました。おめでとうございます!くしくも『男優コントするってよ2』公演の翌日。。果たして名前は本当に〜子とつけるのでしょうか?それともタク⁇公表しないと思うのでコッソリ聞いてみます。
    さてさて、第一回『男優コントするってよ!』のDVDをネットでも販売します。しかも出演者5人のサイン入りです。ぜひ、お求めください。お一人3枚まで購入できます。限定24枚です。お求めは…
     

    記事を読む»

  • 卓ちゃんネル通信 10月2日号

    2018-10-02 17:51  
    550pt
    3
    こんにちは。10月ですね…。株式会社YOSHIMURAは9月末をもって決算となりました。今期もみなさまに支えられてなんとか会社を運営する事が出来ました。本当にありがとうございます。そこで、お知らせなんですが10月31日をもって吉村卓ホームページでの通販は終了させて頂きます。今後はイベントでコーヒーやLOVE AROMA、Tシャツを販売したいと思います。(カレーは販売終了)今月いっぱいの通販となりますので皆様、どうか宜しくお願いいたします。さて、9月は23現場と僕にしては大変忙しかったです。他にも卓ロックや毎月恒例の卓バーなどもやりました。ニコ生放送が出来なかったのが残念でしたが10月は一人でも放送しようと思います。昨日、若手男優と話す機会があって、どのくらい働いているか聞いたら『だいたい、50現場くらいです』との事。(僕とは単価が違いますが) 凄いですね〜。僕には出来ません…。僕は最高33現場ですね。ちなみに前にも言いましたが僕が聞いた中で最高現場数は某男優さんの月73現場ですね。。しかも忘年会シーズンの12月ですよ!いまだに破られてないんじゃないですか?わかりませんが。。その若手には『少し仕事が減ってもいいから単価を上げなさい』と言いました。身体を考えると長くやるにはそれが良いですね。まあ、頑張ってください!そして、10月の卓バーですが… 

    記事を読む»