• このエントリーをはてなブックマークに追加
卓ちゃんネル通信 3月24日号(チャリティーイベントのご報告)
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

卓ちゃんネル通信 3月24日号(チャリティーイベントのご報告)

2018-03-24 12:34
    こんにちは、吉村卓です。
    3月17日に『東日本大震災チャリティーイベント2018』を開催いたしました。
    当日は60名以上の方が来場しチャリティーに協力してくださいました。
    イベントでは発売前のザ・面接Vol157(アテナ映像)から『パパ活』のコーナーの上映をし大盛り上がりしました。
    同時に考えさせられましたね‥。時代なのでしょうか?でも世の中の為になってる‥?まあ、詳しくは本編をご覧ください。
    そして早坂ありえ先生(女性の為の愛と性の相談室 スピリチュアルカウンセラー)による霊視も興味深かったですね。。
    ウルフ田中くんの遅刻癖に意外な理由が‥驚きでした。
    イベントから3日後のザ・面接Vol158の撮影時もやはり遅刻してきました(笑)相当強い生き霊ですね
    。これからは生き霊のせいにして堂々と遅刻するとかしないとか‥。
    166dbc90869aabdc9c697cc8fa5e7852e984e683

    また、チャリティーオークションも盛り上がりました。年々100円コールが多くなってるような気がします。
    個人的には代々木監督が出した、いかりや長介さんの直筆『ダメだこりゃ』テレフォンカードが欲しかったですね〜。代々木監督にとって、いかりやさんの遺品だったそうです。
    あれは貴重でしたが結局、とんでもない額で落札されビックリいたしました。。

    また、東北名産品販売といたしまして『HARIOランプワークファクトリー小高』で作られたネックレスとピアスの販売もいたしました。
    こちらはまだ5点ほど商品があるので引き続きイベントなどで商品を販売をし、売り上げ全てを来年のチャリティーに回したいと思います。
    その他にも吉村卓コーヒーの販売、チェキ撮影会など大いに盛り上がったイベントになりました。

    改めて会場に来られたお客様、また寄付金を送ってくださった方々、チャリティー価格で会場を貸してくださった新宿LEFKADAさま、そして毎年ノーギャラで出演してくださる代々木忠監督を初め面接軍団の皆様、早坂ありえ先生、アテナ映像さま、本当に有り難うございました。

    皆様のご協力で今年の募金額が510,669円になり、全額を『東日本大震災ふくしまこども寄付金』に寄付させていただいた事をご報告致します。

                                              株式会社YOSHIMURA
    チャンネル会員ならもっと楽しめる!
    • 会員限定の新着記事が読み放題!※1
    • 動画や生放送などの追加コンテンツが見放題!※2
      • ※1、入会月以降の記事が対象になります。
      • ※2、チャンネルによって、見放題になるコンテンツは異なります。
    ブログイメージ
    卓チャンネル通信
    更新頻度: 毎月2本程度
    最終更新日:
    チャンネル月額: ¥550 (税込)

    チャンネルに入会して購読

    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。