• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 3件
  • file:190「人間の価値とは?」

    2022-08-19 19:00  
    220pt


     人間の価値とは何で決まると思いますか?
     
     お金ですか?
     容姿ですか?
     才能ですか?
     人間関係ですか?
     それ以外の経験だとか人間的な深みとかですか?
     
     うしじまさんはどう思いますか?
     ちなみに、私には上に書いたようなものは一切ありません。
     どうしたらいいですか?
    (生きる価値なし さん / 男性 40代)

  • file:189「“悪い癖”が抜けません」

    2022-08-12 19:00  
    220pt

     うしじまさんこんばんわ。
     下品な話に聞こえるかもしれませんが、私にとっては切実な悩みなので相談させてください。
     
     私には、人とは違った自慰行為をする癖があります。
     幼稚園年長組の頃に覚えたものなのですが、床の上でうつぶせに寝て、自分の性器を床に力いっぱい押し付けると気持ちがいいことがわかり、当時はそれがエッチなこととは全く知らず、夢中になりました。
     それからずっと、このスタイルの自慰行為を続けていて、こういうのは「床オナ」と言うらしいということを高校生の頃に知りました。
     床オナは、普通に手でするよりも強い圧迫感があって気持ちがいいです。
     これに慣れてしまっていた私は、普通にする方法を知ってからも、ずっとこのスタイルを続けています。
     
     この癖がいまだに治らなくて困っています。
     一番困るのは「あまり床オナをやりすぎると、実際のセックスの時にいけなくなる」という話を聞いたからです。
     しかし、今でも一人で部屋にいる時に、気がつけばやってしまう。我慢できずにやってしまう。
     どうやったらやめれると思いますか?
     
     真剣な悩みです。回答をいただけると嬉しいです。
    (せいや さん / 21歳 男性 / 学生)

  • file:188「休肝日が作れません」

    2022-08-05 19:00  
    220pt
     コロナになってから、一人で家にいることが増え、アルコールの量が増えて困っています。
     一人暮らしで止めてくれる人がいないので、毎日、夕食時に缶ビールを1~2本飲んでしまいます。
     
     さすがに毎日、酒を飲むのはまずいかと思い、週に1,2日、休肝日を儲けたいのですが、すでにアル中手前なのか、なかなかやめられません。
     どうしたら晩酌をやめられるでしょうか?
    (もち さん / 29歳 女性 /会社員)