• このエントリーをはてなブックマークに追加
本当の自分なんてくそくらえ!自己プロデュースとは何か!うしじまいい肉が根本に迫る!
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

本当の自分なんてくそくらえ!自己プロデュースとは何か!うしじまいい肉が根本に迫る!

2020-06-15 16:29
    「自分を飾り立てたり、偽ったって意味ないよ。本当の自分を認めてもらえないと!」

    こんなくだらないことを言ってくる人がいますが、
    うしじまいい肉はそんな言説はクソだと断言します!

    自己プロデュースとは何か、
    その本質は、人から人気商品に見えるように設定することです!

    よく「キラキラ女子笑、ブランドものはあなたの価値じゃないよ?」
    などと言って、他人が自身を良く見せようとするだけで、バカにしたり、
    文句を言ってくる人いますよね。

    でも、うしじまは、犯罪でなければ、実態と違って何が悪い、と心の底から思っています。

    実際のところ、実態が伴っていないと、そもそも良く見せるのが難しいというのはありますが
    現在社会の、人から見える実態っぽく見えるものは、SNSにアップする画像や文章のことです!

    本当の自分なんてSNSの世界にははっきり言って必要なし!

    とにかく素晴らしいものに見えるようにしよう!
    最終的なアウトプットの品質管理をすることが今はとにかく重要だと思います。

    最終的なアウトプットというのは何か。
    今でいうと

    ・SNS上の画像と文章!

    ここをいかに、自分の理想の形にしていき、
    人にも自分の打ち出したイメージ通りに見られるかが、
    自己プロデュースの根幹です!

    ネットではうまくできるようになれば、しめたもの!

    実態もネットに寄せていこう!

    実態との乖離があり、不安に思う、そんな人も出てきますよね!

    そういういう人は
    清潔、挨拶、名乗る、笑顔、相手の話した内容に反応が出来るようになろう!
    これで実態も、大抵は問題なし!

    こういうと、分かりやすいかもしれません。

    モテている人はさらにモテる。
    モテる理由はそれの人がいいからではなく、他の人が欲しいと思っているのを見たから。

    モテているというのは自己申告でOK。これが自己プロデュースです。
    他の人が欲しがるものが欲しくて、他の人がいらないものは欲しくいない人が
    世の中にはたくさんいるんですよね!

    というわけで、ガンガンネット上で自分をマックス良く見せていきまっしょい!

    こちらうしじまE肉ちゃんの最新自撮り画像!
    カスミのまんです!

    うしじまいい肉ちゃんの高画質自撮り画像が見れるのはここだけ!
    月額100円で応援できるうしじまいい肉ちゃんの活動!
    ぜひ入会してね!

     
    この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
    ニコニコポイントで購入

    続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

    入会して購読

    この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。