• このエントリーをはてなブックマークに追加
健水くん卒業ライブ。
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

健水くん卒業ライブ。

2021-03-25 23:55
  • 12

みなさんこんばんは。昨日はTogether Forever 東京公演にお越しいただきありがとうございました。そして、本日配信を見てくれた皆もありがとう。



どうでしたか?楽しんで貰えたかな? 名阪とは少し違うセトリだったからね、驚きもあったんじゃない?そうだねーー例えば、、、、




装とか! あの黒の新衣装めちゃくちゃかっこよくない?
俺は最初見た時もう感動してアドレナリン出まくりだった。かっこいいもん。




ライブもさ、あの衣装から曲が始まるのもカッコイイよなーーー。




なんかこうやって思い出してると、ライブが昨日だったのが本当に夢みたいなんだよ。
昨日あそこで健水くんの卒業ライブが行われて、俺が出演してたってのが嘘みたいなんさ。
実感が湧かないってのかな?なんかふわふわしてる。


いやさ、俺が最初に加入した時一先ず目標にしてたのは健水くんの卒業ライブだったわけさ。それを目標に振り入れして、毎日練習して、

この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く
他2件のコメントを表示

お疲れ様✩*.゚
とっても素敵なLIVEでした\ ♪♪ /
色々びっくりしたよ!(笑)
メンバー紹介映像(?)が新しくなってて
カッコイイし、いざ登場したら
その新衣装、いつもと違う髪型で出てきてもう叫べないのに叫びかけたよ( ˙⌓˙ )
セトリも違くて、すっごく楽しかった!
短い期間で練習沢山頑張ったね!!凄い!
とってもとってもかっこよかった( ¨̮ )‪︎❤︎

私も最後まで笑顔でいる!って決めてたけど、
終演後なかなか立ち上がれないくらい泣いてしまったよ(笑)
私が健水くんを近くで応援した期間は短かったけど、沢山の幸せをもらったし、やっぱり寂しく感じたね。
でも今回のLIVEを見て、
健水くんが卒業して6人の風男塾になっても
絶対大丈夫って思った。
風男塾がこれからも続いていくように
できる限り応援していくからね‪!
早速新体制でLIVEもあるし、
アランくんの頼もしい言葉を信じて
楽しみにしてるね\ ♪♪ /
ゆっくり休んでね☽‎⋆*

No.4 37ヶ月前

あらんくんお疲れ様!
更新ありがとう!

健ちゃんってほんまにすごい人よね!
健ちゃんが守り続けた風男塾!
健ちゃんのラストステージがこの7人で見れたことが幸せ!
あらんくんめっちゃかっこよかったよ!
新体制風男塾楽しみにしてるね!
またいくよ!くるよ!がきけるようにw
これからも一緒に突っ走ってこうね!
ゆっくり休んでね!

No.5 37ヶ月前

本当に感謝と感動で胸がいっぱいです。。
これからもついていきます^_^。
心からそう思えたよ(T_T)

No.6 37ヶ月前

アランくん更新ありがとう!

私も健水くんが卒業したって実感がまだないよ‪( ; ᴗ ; )‬
健水くんってすごい力持ってると思うの!アランくんが言う通り聖母マリアだしパパ~って、感じでずっと寄り添ってくれるし。

もっともっとアランくんと健水くんが同じステージにたっているところ見たかった…

衣装もかっこよくて幕が上がった時テンション上がっちゃった!!
髪型も普段と若干違かったよね?気の所為??

次の東名阪も会いに行きます!!
これから6人体制になってアランくんの成長が楽しみです♡

ゆっくり休んでね!

No.7 37ヶ月前

お疲れ様でした。

素敵なライブだった!!

アランくん歌もダンスも成長していておばさん感動したよ


セトリちょっとびっくりだったし、最初の衣装めちゃくちゃかっこよかった!!

実感湧かないよね。私もないよ。


ライブまでは、それを目標に頑張るけどいざ始まるとあっという間で、寂しいね。


健水くん最後は笑顔で見送りたいって思ったけど、もう最後何だって思ったら涙とまらなかった。

健水くんがいない日常、風男塾が想像つかない。

私が風男塾知った時からずっといるから、健水くんはずっといるって思ってた

健水くんって本当に優しいよね。
誰よりも早く気付くし、相談乗ってくれて良い事言ってくれるし。

私はずっとずっと見守ってるし、アランくんとたくさん素敵な思い出作りたいって思ってる。

次のライブも行くよ!!

今からすごい楽しみ(^-^)



ゆっくり休んでね

No.8 37ヶ月前

本当に最高のライブだった!!
大きなステージに立つ風男塾はいつにも増して輝いていて、表現変かもしれないけど魂を吸い取られそうなくらいだった!!

今回3階から見てたんだけど、フォーメーションやダンスの揃い方も綺麗でもうすっごいかっこよかった!!

健水くん卒業と入れ替わりで新メンバー入るのかなって思ってたから、3ヶ月でも7人で活動してくれて本当に良かったし、健水くんの卒業は寂しいけどこれからの風男塾も楽しみって思えるステージだったよ!

これからも風男塾を大切に大切に推していきます!!
力強い言葉で安心させてくれてありがとう。
私達はこれからの風男塾も愛していくから、メンバーもそこは安心してね!!

アランくんパフォーマンスのかっこよさ増してたね〜!!
Epochメイキングも楽しみにしてるよ!!

No.9 37ヶ月前

お疲れ様でした!!
これからの風男塾が楽しみだよ!!
もちろん、ついていきます!!!

No.11 37ヶ月前

あーくんおつかれさま!

健水くんとあーくんの一緒にふざけてる動画宝物だよ笑可愛すぎるって!

私の友達もあーくんのことかっこいいって言ってて、ニコ生のコメントでもアランくんいいって声がすごく見えて勝手に嬉しくなってた^ ^どんどん成長してさらに魅力が溢れて遠くへ行っちゃうような寂しい気持ちもあるけど、素直にすごくすごく嬉しかった!!
かっこよかったよ!表情がパッと変わるのがみていて飽きないし魅力的で強みだと思う!これからもあーくんのいろんな表情が見れるのが楽しみだな!

とにかく、今はあーくんと話したい!この間トークポート予定があって話せなくて悔しい思いしたから今度は沢山話すって決めてるんだ!!笑

あーくんに出会ってこれからの風男塾がもっと楽しみになったの。ずっとずっと応援してる!

No.12 37ヶ月前

遅くなりましたがお疲れ様でした!!

アランくん元々かっこいいなと思っていたけどさらに急激にかっこよさが増してて、映るたびに「え、うそ、かっこよ…!」となっていました!

健水くんお疲れ様!という気持ちでいっぱいになったと同時に、アランくん達も3ヶ月本当にお疲れ様!という気持ちもいっぱいになりました!

これからの風男塾も楽しみです。
もちろんついていきます!
これからもよろしくね^ ^

No.13 37ヶ月前

こんばんは
hagiです

ライブお疲れ様でした

アラン君の低温が響く感じで良かったです

アラン君の新しいキャラクターもみれたので、今後が楽しみです

僕も健水さんが卒業した実感はないけど、徐々にくるんですかね

でも、今後の風男塾を楽しみだから大丈夫です

今後も応援していきます




No.20 37ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。