• このエントリーをはてなブックマークに追加

今なら、継続入会で月額会員費が1ヶ月分無料!

記事 106件
  • 米政府「中国さんよぉGoogle遮断すんなや」中国「なんのことかな~」

    2014-12-31 07:56  
    103pt
    原発事故への危機意識が薄れ報道も少なくなっていることから、B級ニュースGON!では福島第一原発の最新状況や関連情報を定期的にお伝え致します。 12月31日07時00分時点での最新情報は以下の通りです。 ---------- 福島第一原発の建屋状況は下部 ---------- 中国国内でGoogleが提供する「Gメール」の送受信が困難になっていることについて、米政府は中国当局の遮断と判断。米国務省のラスキー報道部長は「インターネット上を含め、表現の自由を損なう中国における試みを引き続き懸念している」と中国を牽制。Google側も「我々に変化や問題はない」としている。 2016年の次期米大統領選をめぐる世論調査の結果が公表され、 

    記事を読む»

  • ゴーストライター新垣隆氏が佐村河内守dis!?野々村竜太郎dis!?

    2014-12-31 07:42  
    103pt
    今年を代表する騒動となった佐村河内守ゴーストライター騒動で、一躍脚光を浴びることとなったのがゴーストライターを担当していた新垣隆氏だ。 徐々に露出の場も増え、作曲を担当、モデルに挑戦と仕事も多岐にわたっていたのだが、今年のレコード大賞では…。  

    記事を読む»

  • 「HEY! HEY! HEY! 20周年大感謝祭」H Jungle with t復活も最も注目を集めてしまったのは…。

    2014-12-30 10:06  
    103pt
    昨夜放送された「HEY! HEY! HEY! 20周年大感謝祭」では、小室哲哉と浜田雅功のコラボ企画で200万枚以上のセールスを記録した「H Jungle with t」が復活とのことで放送前から話題を集めていたが、蓋を開けてみれば世間を騒がせることとなってしまったのは、元嫁との共演をイジられT.M.Revolution西川貴教が大規模な歌詞間違いという点だった。 しかし、番組を見守りながら意見を交換する実況掲示板で話題となった点は、少々“視点”の違う内容となっていた。 久々に登場するミュージシャンが多いということで、まず注目となったのはその容姿。  

    記事を読む»

  • 年末の「未解決事件特番」に多く寄せられるタレコミ電話は…。

    2014-12-30 08:41  
    103pt
    年末になるとテレビの前に集う家族が多くなるとのことで放送される「未解決事件特番」。 番組裏にはオペレーターたちが些細なタレコミ情報を聞き漏らさぬために応対しているわけだが、このオペレーターらに寄せられるタレコミ電話として、いたずら目的の電話はほぼ皆無となった様子。 かわりに、 

    記事を読む»

  • ギリシャ「EUの皆さん先日は支援ありがとう。そして再びデフォルト危機です。」

    2014-12-30 08:39  
    103pt
    原発事故への危機意識が薄れ報道も少なくなっていることから、B級ニュースGON!では福島第一原発の最新状況や関連情報を定期的にお伝え致します。 12月30日07時00分時点での最新情報は以下の通りです。 ---------- 福島第一原発の建屋状況は下部 ---------- EUの支援を受けながらも再びデフォルト危機に直面しているギリシャ。ギリシャ議会は、パプリアス大統領の後任大統領を選出する選挙を実施したが、連立与党の擁立したディマス元欧州連合欧州委員は必要な180票(300議席中)に届かず、来月25日に総選挙が実施されることとなった。金融市場にも不安が広がっている。 旧約聖書の「出エジプト記」を題材とした米映画「エクソダス:神と王」にある 

    記事を読む»

  • ふなっしーが共演NGタレント連発に高額ギャラ要求!? マイナス報道にもテレビ関係者は…。

    2014-12-29 09:14  
    103pt
    ゆるキャラブームを牽引するふなっしー人気が続いているが、この人気にあやかろうとする芸能界からも異論が出され始めた。 まずは過去の共演で「disられた」「臭いと言われた」「扱いが酷かった」として、岡村隆史、明石家さんま、マツコ・デラックス、木村拓哉、米倉涼子、ベッキー、太田光、伊集院光、中村アンといった錚々たる面々を共演NGに指定しているというのだ。 さらにギャラを巡り、出演費の安いテレ東には出演しない、30分の収録に 

    記事を読む»

  • Mステスーパーライブがその後も話題!YOSHIKIが!?浜崎あゆみが!?

    2014-12-29 08:31  
    103pt
    Sexy Zoneの“演出”が話題となったMステスーパーライブだが、その後も出演者に関する憶測が波紋を呼んでいる。 まず批判的にみられることとなったのが浜崎あゆみの言動。司会として 

    記事を読む»

  • 中国「防空識別圏の件ですが、ちょっと柔らかい言い方に変えます」

    2014-12-29 08:29  
    103pt
    原発事故への危機意識が薄れ報道も少なくなっていることから、B級ニュースGON!では福島第一原発の最新状況や関連情報を定期的にお伝え致します。 12月29日07時00分時点での最新情報は以下の通りです。 ---------- 福島第一原発の建屋状況は下部 ---------- 日本や周辺国との摩擦を避ける狙いか、中国が防空識別圏の運用規則にあった「(従わない全ての航空機に対し)軍当局が防御的緊急措置をとる」との一文を削除していることが分かった。同運用規則を巡っては日米両政府は批判するものの、各航空会社は中国側に配慮するなど翻弄されていた。 海上自衛隊が来年度予算で建造を計画しているイージス艦に、 

    記事を読む»

  • ロッテのドラフト4位・創価大の寺嶋寛大捕手(22)にホモビデオ出演疑惑!? 関係者も…。

    2014-12-28 12:56  
    103pt
    過去にも無名時代にホモAVビデオに出演していたことが発掘されてしまった著名人やスポーツ選手は少なくないが、現在同様の疑惑に晒されているのは千葉ロッテマリーンズのドラフト4位指名となった寺嶋寛大捕手(22)。 インターネット上に「ロッテのドラ4がゲイビに出てたんじゃないかって話が出てるけどどうなのかしらね」とホモビデオのキャプチャ画像やジャケ写がアップロードされると…。 「目下のホクロの位置が一緒ですねえ」 「うわあ・・・、これは寺嶋ですね。」 「やめロッテ」 

    記事を読む»

  • 日本国内における「タブレット」の残念過ぎる真実

    2014-12-28 12:54  
    103pt
    スマホの台頭に続き、各社がこぞって新機種導入を発表するものの苦戦が続いているタブレット市場。利用者の一部は電子書籍を楽しんだりと便利に使いこなしているようだが、大半のユーザは「パソコンより便利なのでは」とタブレット神話に 

    記事を読む»