• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 5件
  • Vol.004 「AKB48」の狂騒に加担する      日本のマスメディアの醜態

    2012-08-31 20:02  
    330pt
    皆さま ごきげんよう。 いつもの辛口な文章の他に、いくつかのコーナーを 設けましたので、そちらも お楽しみに♪
  • Vol.003 日本を亡国にする「AKB48」

    2012-08-27 23:50  
    330pt
    皆さま ごきげんよう。 私の ブロマガを 購読して下さり、ありがとうございます。 本日も、随時配信の「言い過ぎてごめんあそばせ」を お届け致します。 今、日本が大変な時に、AKB48にうつつを抜かしている いい歳をした大人に 是非 読んで頂きたい。
  • Vol.002 品性下劣な 韓国の ねずみ大統領

    2012-08-24 20:08  
    330pt
    皆さま ごきげんよう。私のブロマガを購読して下さり、ありがとうございます。本日は、随時配信の「言い過ぎてごめんあそばせ」をお届け致します。******************************************************◇言い過ぎてごめんあそばせ◇ 品性下劣な 韓国の ねずみ大統領この人 あきれてしまいます。 本当に許せない!北朝鮮の人達から “ねずみ”と罵倒され 憎悪されていますが、最近の彼の言動からみて 何故 あれ程嫌われ 憎悪の的になっているのかが判る気が致しました。今月10日、竹島に上陸し メディアに誇示したのは、ロシアのメドベージェフ大統領の 真似でしょうか。この「反日愛国」アピールの目的は、自分の支持率を維持すること。しかし 過去最低の支持率。 何と たったの17%!!政権終了後(今年の12月まで)に向けての 自らの保身に他なりません。何故なら 初代(
  • Vol.001 記念すべき 創刊号!

    2012-08-21 15:00  
    330pt

    =目次=1、 御挨拶2、今後予定しているテーマについて3、言い過ぎて ごめんあそばせ 「常軌を逸した 韓国の李 明博大統領の発言」4、お知らせ===================================1、ご挨拶皆さま ごきげんよう。このたび 私はニコニコにて メルマガを始めることに致しました。私は 他にも無料のブログ・メルマガを書いておりますが、そこには出てこない、取り上げていない内容も、皆さまにお届けしたいと思っております。週1回発行する ニコニコのブログ・メルマガでは、時事問題などをテーマにした私のコラムの他に、いくつかのテーマを設け、美容、ファッション、グルメなど、様々な情報をお届けし、読者の皆さまに より楽しんで頂けたらと思っております。又、事件・事故・その他社会問題は毎日のように起こります。 ですから、週1回の定期配信とは別に、日々感じたことや思ったことを、随時配信致します。専用のアドレスを設置し、皆さまからの質問やリクエストにお応えするなど、 読者の皆さまと コミュニケーションを図りながら、 活気ある充実したものにしていきたいと思っております。=====================================2、今後予定しているテーマについて~不定期配信(思いついたらすぐ発信!)のテーマ~◇「言い過ぎて ごめんあそばせ」  主に、最近起きた時事・社会問題について、思いのままに 激しく論じます!~週1回の定期配信 に掲載するテーマ~ 上記「言い過ぎてごめんあそばせ」に加え、下記のテーマを考えております。 ◆「Dewiのおすすめ」  皆さまの ご興味ありそうな、本・旅行・グルメ・ファッション・・・   おすすめの一品やお店などをご紹介します。 ◆「今週の マイ・チルドレン ~愛と癒しを皆様に~」   私の愛犬(16匹おります)の様子をご紹介致します。◆「Dewiの Photograph」  週1枚ずつ、自慢のポートレートを ミニ・エピソードを添えてご紹介。  TVで見られない 真実の私をお見せします。◆「ネネンの ちょっと一言 よろしいかしら」  お手伝いのネネンが ちょっと一言つぶやきます。  ネネンから見た 日本・日本人、日本の良い所・悪い所など・・・。◆「STAFF ROOMより」  オフィスからイベント等のお知らせや、スタッフの日々雑感など。◆「教えて! 答えて! デウィ夫人」  読者の皆さまからのご質問に、私がお答え致します。  ※専用のアドレスは、次号の記事(8/31号)でお知らせする予定です。
    ========================================3、言い過ぎて ごめんあそばせ 「常軌を逸した 韓国の李 明博大統領の発言」今年 67回目の終戦記念日を迎え、いつもながらの中国・韓国の反日感情が 異常な高まりを見せております。
     
  • ニコニコで ブログ・メルマガ 始めました ♪

    2012-08-07 18:02  
    ~ ご挨拶 ~ このたび、私は ニコニコにて ブログ・メルマガを始めました。 他では 語らない、見られない部分が楽しめるかもしれません。

    記事を読む»