• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 10件
  • Vol.025 日本に明るい兆し! 石原 慎太郎氏が 国政復帰!!

    2012-10-26 16:20  
    110pt
    皆さま、私がかねてから 願っていたことが 実現しそうです。 石原 慎太郎 都知事が「新党結成」「次期 衆院選立候補」を 表明し、11月上旬にも 新党結成を目指していると。 何とも 喜ばしいことです。これで 日本は救われるでしょう。
  • Vol.024 自称 田中真紀子氏の隠し子と 池田大作氏の愛人のつながり

    2012-10-24 22:18  
    110pt
    1
    先日、ある方から 寺西に関する 情報を頂戴致しました。 その方は、 寺西と 高校の同級生で しかも 同じクラス。

    記事を読む»

  • (号外)お知らせ

    2012-10-22 15:00  
    先々週より、私がブログ等に 掲載している 寺西一浩の件ですが、私は 彼を 大変な「社会悪」と考え、糾弾すべく 動いている所であります。つきましては、この 寺西一浩に関する情報を お持ちの方、又、彼が 私を誹謗中傷するような発言を お聞きになった方は、是非  ご一報下さい。公表が正しければ、寺西一浩の 生年月日は1979年(昭和54年)10月2日で、現在33歳。寺西が 慶応大学 法学部に入学したとされる1997年(平成9年)頃に、慶応大学法学部に在学されていた方、ないしは2001年(平成13年)頃に慶応大学法学部を卒業された方で、寺西一浩を 知っている方が いらっしゃいましたら、是非 ご連絡ください。      ↓ds@dewisukarno.co.jp
     

    記事を読む»

  • Vol.023 靖国神社秋季例大祭、 愛子様 体育祭ご欠席

    2012-10-19 13:55  
    110pt
    10月17日から20日まで、靖国神社において 「秋季例大祭」が行われています。 私は 昨日18日の〝 當日祭 〟に 行かせて頂きました。
  • (号外) 11/1(木) ”花園 直道” 特別公演に 私がゲスト出演致します!

    2012-10-17 13:27  


    来る、2012年11月1日(木)、中野サンプラザにて、「花園直道 特別公演 ~百花繚乱~」がございます。そこに なんと、 私が ゲスト出演!
    先日、私の主催する チャリティ・パーティにおいて、「五木 ひろしショウ」の中で、花園直道さんに踊ってもらったのが、きっかけです。私は、朝丘雪路さんの深水流「萩と月」を、踊ります。長くから 私のブログをご覧いただいてる方はすでに ご存知だと思いますが、私は 日本舞踊・深水流を長きに渡り習っており、2年に1回は、歌舞伎座の舞台に立っており、昨年は、国立劇場でした。過去に 私が 踊った「深水流」の舞台を ご紹介しましょう。【2011年 祇園の月 国立劇場】【2008年 萩と月 歌舞伎座】
    【2006年 雁金 歌舞伎座】
    【2003年 恋吹雪(鷺娘より) 歌舞伎座】
     
    つづいて 花園直道さんのご紹介をします。全国各地、海外でも公演を行い、斬新な舞踊のス
  • Vol.022 私は「寺西一浩」を糾弾します

    2012-10-16 13:06  
    3
    皆さま ごきげんよう。私の ブロマガを 購読して下さり、ありがとうございます。本日も、「言い過ぎて ごめんあそばせ」を お届け致します。******************************************************◇言い過ぎて ごめんあそばせ◇ 「 私は「寺西一浩」を糾弾します」皆さまへ田中真紀子 現文科相の 「隠し子」を 名乗り、海外の超有名大学卒 (「ハーバード大卒」と言っているようです。)と偽り 経歴をごまかし、島倉千代子事務所社長として、彼女の借金返済をしたと 真っ赤な嘘を言い、 私を扶養し 芸能界へ出したと許せない 嘘をいってきた男 「寺西一浩」を信じてはいけません。
    今月20日(土)、彼は 「女優」 という映画が第25回 東京国際映画祭 特別上演作品と 嘘をつき 人を集め午後2時頃に グリーンカーペットに登場、としていますが、この男 寺西一浩は 東

    記事を読む»

  • Vol.021 寺西一浩氏と全面対決

    2012-10-15 13:25  
    110pt
    皆さま ごきげんよう。私の ブロマガを 購読して下さり、ありがとうございます。本日も、「言い過ぎて ごめんあそばせ」を お届け致します。******************************************************◇言い過ぎて ごめんあそばせ◇皆さま 私の ” どこまで延びるか?!  自称 田中眞紀子氏の 隠し子 ″ 寺西一浩 ” を読んでいただけたでしょうか。この男 「寺西一浩」は 私が書いたことが 全て虚実(憶測)であり私を提訴する用意があると 自分のブログで発表しています。私の書いたことは 全て 「事実」ですので、「全面対決」となりました。故に 先日有料で出した(第二弾)記事を、多くの皆様にご覧頂く必要性が 出来ましたので、ここに 再度 発表致します。彼は 過去に幾度か 別人を「提訴する」「自分は嘘はついていない」「弁護士と準備中」等と 自分のブログに発表しては 実際には一度も提訴したことが無いと 私の知人が言っていました。こういうことは、年中だったのでしょうか?ここに、ニコニコのブロマガに発表した 3日前の記事を発表すると同時に、彼と彼の母親の二人を刑事告訴、民事提訴することを 発表致します。この男「寺西一浩」を告訴して 有名にするのは いささか不本意ですが、致し方ありません。この男「寺西一浩」なるものが、私を訴えるなど "笑止千万”。私は裁判で 彼が いかに 疑わしい人物であるかを白日のもとに さらしてみせます。(以下、先日の記事 Vol.020)この先の内容は Vol.020の記事と 全く同じです。 「どこまで延びるか?!  自称 田中眞紀子氏の 隠し子 ″ 寺西一浩 ” 第2弾 」 

    記事を読む»

  • Vol.020 どこまで延びるか?! 自称 田中真紀子氏の 隠し子 ″ 寺西一浩 ” 第2弾

    2012-10-12 19:25  
    110pt
    昨日の「どこまで延びるか?! 自称 田中真紀子氏の 隠し子 ″ 寺西一浩 ”」の 続編です。是非 ご覧ください。

    記事を読む»

  • Vol.018 日本よ 横暴 極まる中国に 屈するなかれ!

    2012-10-03 16:22  
    110pt
    先日、野田政権が 内閣改造を行い、 新たな 閣僚のメンバーが 発表となりましたが・・・。

    記事を読む»

  • Vol.017 正しい日本語で 広い視野の ご意見を!

    2012-10-01 19:45  
    110pt
    1
    読者の皆さま ごきげんよう。 いつも コメントを下さり ありがとうございます。 今日は 先日 コメントを下さった方々への メッセージです。

    記事を読む»