• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 8件
  • お久しブリーフ

    2016-08-23 13:38  
    102pt
    5
    おはよう。
    先日はP.T実況配信とマイクラ肝試しとお疲れちゃんでした(*´∀`*)
    P.Tはほんまごっつい沢山の方に視聴してもろてめっさ嬉しかった!!
    いつもお世話になっているデンパカースタジオから配信したんやが、
    やっぱ凄く良い配信環境で、普段の放送とは良い意味で差別化出来て楽しかったわいな。
    みんなはちゃんと部屋真っ暗でイヤホンで視聴してくれたかな?ウフフ
    …ほんまに怖かったやろ。
    あれワトソン君と二人やったからあのくらいのビビリ具合で留めてれたものの、
    ワシ一人やったらまずクリアまでいってないしなんやったら過呼吸で詰んでたね。
    間違いない。
    ホラゲはもうやりません。(断言)
    後から気づいてんけどコメント数も3万件超えててほんまクリビツテンギョーじゃった。
    改めて応援しに来てくれた皆さん、ありがとナスナスハリケーン♪(*´∀`*)
    振り返るつっても怖い意外の何も出て来やんね。
    あぁ、後

    記事を読む»

  • 「猿のグラビア写真集:古都にて、夏」

    2016-08-13 18:00  
    102pt
    6
    「猿のグラビア写真集:古都にて、夏」
    夏はあけぼの。(バカ)
    最近東京から新大阪なり京都に帰って来たらそのまま家に帰らずに
    大阪か京都のツレと少し遊ぶなり飯行く時間を作っとる(*^^*)
    これがとんでもなくストレスの発散になってて、疲れて家に帰って何もせず寝て起きて仕事に行く
    って生活は何でかしたくないので多少疲れてても自由な時間は作るべきやなと実感しとーる。
    んで、今回は京都で新幹線降りて尿道三つさんと遊ぶことにしまんた♪(*´∀`*)
    ワシが急に呼んでしまったため尿道さんが現地に来るまで待ってる間
    久しぶりにパチンコを打ってみた!!
    「CRガールズアンドパンツァー甘デジ」
    死ぬほど回らんかった^^
    1000円入れても1回も回らない^^
    2000円入れても2回しか回らない^^
    多分ちゃんと法的に金額入れて検証したらヤバイんじゃないかレベルで終わってる店やった。
    最近パチンコ屋で暴れまわるハンマーおじさんが話題になってたが、あながち気持ちわからんでもなかった。
    しかも店員の態度も悪かった。
    京都の河原町通のキ○ーイチの近くにハンマーおじさん移住させろ。
    パチ話をしていても楽しくないので、ここからは尿道さんと合流してからの出来事と
    写真を結構撮ったのでお写真紹介なん♪(*´∀`*)
     

    記事を読む»

  • 【無料記事】これからと今のまにまに

    2016-08-12 18:00  
    6
    最近東京と大阪を往復する生活がずっと続いとる。
    今月の東京滞在日数を確認してみると遂に10日間を超えた。
    もう、、とにかく移動がしんどい!!!!!!!
    移住したい!!チャンネルがしっかり軌道に乗れば!!
    これからもっともっともぉぉぉおおっと頑張って沢山の方に見て貰えるようになって
    生活面でもちゃんと落ち着いたら真剣に考え…るのか否か悩み始めよう(*´∀`*)ウムッ
    んでもって早く店を辞めよう!!(お気楽吐露)
    そんなこんなで忙しめな日々を送っておりますが、
    今の段階でチャンネルに入って頂いとる皆さんのお陰でほんまにモチベーション保って色んな事に積極的に
    なり始めてます!動画投稿したり、こうしてブロマガ書いたり。
    ほんまにワシなんぞのチャンネルに入ってくれて、心の底からありがとう(*^^*)
    8月はスケジュール的に大きな企画を入れる隙があれへんねんけど、
    それでもやりたい事が一つあって…

    記事を読む»

  • カードキャプターさくら

    2016-08-10 18:00  
    102pt
    7
    最近のアニメの視聴本数が減る一方、カードキャプターさくらとガルパンはず~っと見とる。ガルパンは最近15周目に突入した。カードキャプターさくらはとにかく長いので今5周目である。はてさて、前述したカードキャプターさくらじゃが色々とメディアミックスされており、ゲーム化も複数本されとーる♪(*´∀`*)そのゲームをワシが実況した動画があるんやが、なぜかその動画がとんでもなく沢山の方に見て頂けたのである。【実況】絶対大丈夫とは言い切れないカードキャプターさくら【第1話】
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm27422782これ投稿したんも去年か!!えらい日は経っとるけど、このゲームは絶対に最後までやるって決めとるよっていちいち「失踪した?」とかくだらんコメントとかタグ付けなや。いやしかし動画の投稿ペースマイペースでほんまごめん!こればっかりはマジでごめんなさいorzどうしても自分のやりたい時に撮らんと納得いく感じに喋れんのよね(*_*)これからも間は空くけど、それでも待って見て下さる奇特な方は継続して見たって下さいまし(*´∀`*)あ、全然関係ないけど前回の記事の縦読み皆わかった?凄く頑張ったんだぁ。話を戻してカードキャプターさくらのお話。 

    記事を読む»

  • 「猿のグラビア写真集:わくフェス」

    2016-08-09 18:00  
    102pt
    4
    次元大介
     

    記事を読む»

  • 猿のグラビア写真集「水」

    2016-08-05 18:00  
    102pt
  • もうじき「わくフェス」やね in Summer【無料記事】

    2016-08-04 18:00  
    4
    昨日は友人のドグマ風見とロケに行って来たのよ!!(*´∀`*)
    風見とは東京と大阪というクッソ離れた距離ながらも毎月最低3回は会っているよ!不思議だね!\(^o^)/
    十数年ぶりくらいの遊園地はとても素敵でした。
    東京ってほんま色んなとこに色々楽しいもんやら美味しいもんがあって羨ましいね。
    ゴールデンのテレビ番組とかで上手い店紹介されとるってなったら東京やろ?
    なんせチューボーですよ!の巨匠なんてあれ全部東京の店やろ?
    ぽっぽぽぷるてんとんぴっぴ、いやいやぐるてんぽんてぃっち。(オチ)
    そういやもう数日でわくふぇすやね\(^o^)/
    みんなは遊びに来てくれるんかいや!?!?
    てか、今まで全然書いてなかったブロマガをいけしゃあしゃあとしたためとるわけやが、
    ブログてこんなんでええのんか?なんか小恥ずかしいね(*_*)
    ワシは今回もわくフェスに出現しよるんやけど、
    思いの外色んなとこ出るよって

    記事を読む»

  • 『ふぁんきぃを探せ!!2016』

    2016-08-02 18:00  
    102pt
    森美子「うわぁああん」
    森美子の母「どうしたの?美子」
    森美子「目を離した隙にふぁんきぃがどっかいっちゃったよぉぉおおお」
    森美子の母「あらあら、最後にふぁんきぃを使ったのはどこなの?」
    森美子「この部屋だよぉおお」
    森美子の母「なら、まだこの部屋にいるかもしれないわね…」
    森美子「うぇ~んふぁ~んきぃ~」
    森美子の母「これこれ美子、そう泣きべそばかりかいちゃダメよ」
    森美子「うぇ~ん、ごめんなさい、だってまだ買ったばっかりなのに~」
    森美子の母「お母さんも一緒に探してあげるから、元気お出し」
    森美子「うぇ~んふぁ~んきぃ~」
    森美子の母「これこれ美子、これ美子」
    森美子「この写真が最後にふぁんきぃを使った部屋よ」
    森美子の母「私達を見ている皆さんにも協力して欲しいの」
    森美子「みんなお願い、一緒にふぁんきぃを探して」
    森美子の母「スタートよ」森美子の部屋の写真↓