• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 4件
  • 独記3「自転車」

    2020-07-24 18:00  
    550pt
    自転車が、ない。車が必要な環境に居ないので車を買う必要もなくここまで過ごしてきたものの、自転車は結構必要だった事に気付いた。近くに色々と揃ってはいるものの、歩くと遠い距離ってない?絶妙に、全体的にそんな感じの位置関係にある為、これは必須だと気づいた。でもさ、電動自転車ってあるやん?数ミリこいだら脱兎の如く急発進するやつ。あれ、憧れるのよね。やからこの前見に行ったんです。高い。10万ちょいする。これはいけない。到底許されるべき行為ではない。 

    記事を読む»

  • ニコニコ動画へ

    2020-07-17 18:00  
    当分の間視聴をやめます。理由としては、数ヶ月前からランキングに上がり続けているネズミの虐殺動画が放置され続けているからです。以上。いや、マジで頭おかしいでしょこのサイト。褒め言葉でもなんでもなく上がただただ馬鹿なんだと思います。この現状は絶対に把握しているはずなんですが、一向にランキングから虐殺動画が消えません。これを書いている今、以前よかトップページからランキングページへのエンゲージはぼやかされてますが、ランキングとはそもそもニコニコを利用する人間にとっての肝であり、新規ユーザーがニコニコを楽しむための第一歩であり、様々な第一印象を得る為のいわば顔であったんですよね。そこにあんな不快極まりない動画が列挙され、その上ランキングを席巻しているサイトなんで誰が見るんでしょうか?ワシが最後にランキングを見た時は絵が喋ってる切り抜き動画・エロMMD動画・ネズミ虐殺動画がランキング内の主たるコンテン
  • 独記2「ゴミ袋と配信機材」

    2020-07-10 18:00  
    550pt
    ゴミ袋が、無い。今までは結構デカイサイズのゴミ袋とゴミ箱を台所で使ってたんやけど、なんか異常なまでに臭かったのよね。あれなんで?サイズでかいから捨てるスパンが長くなって、その間に生ゴミとか溜まっていって異臭を放つんかな?それやったらこっからは一人やしもっとサイズ小さいゴミ箱で、捨てるスパンを短くした方が臭くならない?皆どうしてるのん? 

    記事を読む»

  • コラボなぁ~やらなあかんなぁ~

    2020-07-03 18:00  
    550pt
    何かを表現する時・発表する時、それらは目に付かねば存在しないものと同じだという考え方がある。当然である。まぁあくまで表現者視点の意見であって真のオナニストにはそんな事関係無いのであるが、こんな猿でも人前に立たせて貰えたり自ら作ったコンテンツを楽しんで頂けるという状況に生きている以上、より多くの人にこの醜態を晒すことに使命感を持つべきであると思うし常にそうありたいとは思っている。ただワシのスタイルがそう簡単に世間様に馴染めるものだとも思ってなければ、間口の広い話をする事にあまり興味がないのも事実だ。昔は複数人でわちゃわちゃしているやかましい動画の存在意義なんて微塵も無いものだと断じていたし、クソおもんない動画で楽しむ人種自体を毛嫌いしていた。ただ、音速兄貴という複数人で色々する集団に居て動画撮ったり色々してくうちになんか変わっていったのよね。