• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 2件
  • 【超会議2017】ふぁんちゃんだぜ【出演情報】

    2017-04-27 18:40  
    4
    皆、元気にしているかい。ふぁんきぃだぜ。もうちょっとしたら超会議だ。みんなは行くか?ワシは行くので、ワシを見て欲しい。図にして、スケジュールをわからせるので、図を見て下さい。みんな、待ってるぜ?【差し入れに関して】受け取れる機会があるかはわかりません。お菓子や生物NGで頼んます。そもそもお気持ちだけでも充分ありがたいです。【サインとか云々】写真撮影はチャンネル会員の方に限らせて頂きます。サインとかは気分。馴れ馴れしい実況者誰でもサインスタンプラリー乞食はくっさいので近づかないで、どうぞ。

    記事を読む»

  • 「病床より」

    2017-04-16 18:52  
    9
    まず、今回私の体調不良によりご迷惑をおかけしました皆様、誠に申し訳ありませんでした。
    今は快方に向かっております。沢山のリプライ、全て読ませて頂きとてもとても励みになりました。本当に、感謝致します。ふぁんきぃです。
    ※はじめに※
    この記事には病気で溜まった情欲により、多数の化学式や元素記号が散りばめられています。
    不快に思われる方はこれ以上読み進めないことをお勧め致します。ついでにアフィカス死ね。
    先日深夜、2年ぶりに救急病棟にぶち込まれた。
    それまでは5年間(激貧時代)くらい毎年世話になっていただけに久々やったけど、
    今までで一番キツかった。
    病状は一体何だったのか--。
    医師曰く「十中八九腸炎です。凄くキツイの」
    胃の痙攣による腹部激痛・止まらない下痢・嘔吐・脱水による意識朦朧・頭痛…
    今思い出すだけでも身が震える。
    「ふぁんきぃとは何なのか」「そろそろ名前変えたら?」「虚弱低音」「音

    記事を読む»