• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 5件
  • 【猿の惑星バレンタインデー企画】応募フォーム【チョコあげるわ】

    2017-02-24 20:00  
    2147483647pt
    3
    2/14そう、バレンタインだ。チャンネル限定でバレンタイン企画をやると言ったな。あれは嘘じゃない!(メイトリクス)でもすっごく遅刻してますごめんなさいorzはてさて今回の企画、放送を見て頂いた方はご存知かと思いますが「普段チャンネル入って頂いとる皆さんに何かプレゼントしたい」という突発的な意向により「ホワイトデーにオリジナルチョコをプレゼント」する企画です。手作りではないので痰のガナッシュは入ってません。ごめんね。あんま長々駄弁ってもあれやし詳細書いてこか! 

    記事を読む»

  • 猿のグラビア写真集「炎舞イベントにて・一緒に食べたご飯」

    2017-02-12 20:00  
    102pt
    3
    春の日差しが漏れてて、小春日和もいいとこですね。今日は音速のスタジオにて起こった出来事を収めた一枚。ワトソン君と食べた晩御飯。戦国炎舞のイベントにて起こった出来事を収めた一枚。これらを紹介しようと思う。まず紹介したいのは、戦国炎舞イベントのリハーサル時の一枚だ。この日はいつもの様にメリハリ良くイベントのリハをこなしていた。俺は、これまで幾多の現場に立ってきた。今回も初心を忘れず、襟首立てて現場に臨んでいた。俺は、これまで幾多の現場に立ってきたから。その時に撮影された写真が、これだ。これは、おかしい。なぜなら俺は、これまで幾多の現場に立ってきたからだ。では、次はワトソン君と食うたご飯だ。 

    記事を読む»

  • 明日は闘会議2日目だで

    2017-02-11 20:00  
    2
    今日は闘会議お疲れちゃんでしたん♪(*´∀`*)今日はとっても楽しかったの♪(*´∀`*)音速兄貴でコンパスのブースに出てきたんやけど、ワトソン君は射精するわセピアは射精するわマリオは射精するわ伊達政宗は射精するわレコグはん……ちゅ…んちゅ………。色々あってすっごく楽しかった(*´∀`*)僕一人、下ネタの一つも言わず、頑張った。みんなの声援、聞こえていたよ。明日は2日目、バンナムブースに出現するYO\(^o^)/http://game-battle.channel.or.jp/みんな応援よろしくなぁ!!!!!!!!!!!!!!※この記事は2017年2月9日に書かれました。

    記事を読む»

  • 猿のグラビア写真集「ニコニコ超パーティ2016」

    2017-02-10 20:00  
    102pt
    8
    超パーティみんな大盛り上がりで超絶楽しかったのんなぁ!!!!(*´∀`*)FOO↑今日は当時撮って貰ったお写真2枚だけやけども紹介するよって、みんなで見て見てハリケーンなのん♪(*´∀`*)ウフフんじゃ今日もテンションマックスでいっちゃおう!アゲアゲ写真集、開始だぁぁぁああああ!!!!!!!!!!!!! 

    記事を読む»

  • 新年明けましておめでとうございます

    2017-02-09 17:23  
    4
    年が、明けた。この時はランチにチキンサラダを食べたのだが、鶏肉が歯に挟まっていたかな?確か、そんな感じ。何をしたわけでもないが、カンボジア大使館を後にした。もうすぐ闘会議だ。元気な皆と会える日を、待ちわびている。

    記事を読む»