• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 5件
  • アメザリ平井とゲーム実況風番組 #スーピコ 5月21日配信回 わんこはこう見た!

    2017-05-26 12:43  
    どうも、裸ライダーのソフトオンデワンコです。
    今回は5月21日配信回の振り返りになります。
    それではいってみましょう!
    ■ゲストのちーさま、ルパン小島さんと一緒に「Gang Beasts」で遊ぼう!
    ゲストはこの人!そして?
    ゲストは株式会社ネクソンの広報担当ちーさま! ネクソンのスマホ向けゲームアプリ「HIT」のニコ生公式生放送に平井さんも出演するので、宣伝も兼ねて遊びにきてくれました。ちなみに配信日は5月26日だそうです。

    というところまではいいんですが、どうも画面外から生太郎さんじゃない声が聞こえてくるんですよね。誰かなと思っていた声の主は電撃オンライン編集部のルパン小島さん! Twitterで遊びに来ましたーって言ってるし!
    「Gang Beasts」は四人で対戦が出来るので、平井さん、まいまいさん、ちーさま、ルパン小島さんの四人でプレイすることになりました。しかも、「Gang
  • アメザリ平井とゲーム実況風番組 #スーピコ 5月14日配信回 わんこはこう見た!

    2017-05-19 18:16  
    どうも、裸ライダーのソフトオンデワンコです。
    今回は5月14日配信回の振り返りになります。
    それではいってみましょう!
    ■一桁順位と1killを目指せ!「PUBG」で遊ぼう!
    今回は5月7日配信回に引き続き「PLAYER UNKNOWN’S BATTLE GROUNDS(プレイヤーアンノウンズバトルグラウンズ)」(以下PUBG)をプレイしました。前回は生太郎さんが10位という好順位になったものの、平井さん、まいまいさんは最高でも30位台、20位台と残念な結果に。そしてまだ誰も他プレイヤーを倒すことができていません。(ゲームの説明や前回配信の振り返りはこちらから) 目標は前回最高順位を超える一桁順位と他プレイヤーをひとりでもいいから倒すこと。果たして結果はどうなったのでしょうか。

    今回こそはいいところを見せてほしい!トップバッター平井さん!
    最初にプレイしたのは平井さん。配信以外ではプレイ
  • アメザリ平井とゲーム実況風番組 #スーピコ 5月7日配信回 わんこはこう見た!

    2017-05-13 11:32  
    どうも、裸ライダーのソフトオンデワンコです。
    今回は5月7日の振り返りになります。
    それではいってみましょう!
    ■「PLAYER UNKNOWN’S BATTLE GROUNDS」で遊んでみよう!
    5月7日の配信でプレイしたタイトルは「PLAYER UNKNOWN’S BATTLE GROUNDS(プレイヤーアンノウンズバトルグラウンズ)」(以下PUBG)。まだ「PUBG」を知らない視聴者も大勢いるかと思うので、簡単にゲーム説明をします。

    ジャンルはTPSです。すでに同ジャンルが好きなプレイヤーたちからの人気を獲得しています。肝心のゲーム内容ですが、「最大100人のプレイヤーが最後の1人になるまで殺し合いを続けるバトルロワイヤル形式のマルチプレイ対戦」が一番の特徴です。
    ゲームが始まるとプレイヤーは丸腰のまま飛行機に乗せられ、ゲームの舞台となる無人島まで運ばれます。そして、自分の好きなタ
  • アメザリ平井とゲーム実況風番組 #スーピコ 4月30日配信回 わんこはこう見た!

    2017-05-05 13:37  
    どうも、裸ライダーのソフトオンデワンコです。今回は4月30日配信回の振り返りになります。それではいってみましょう!■ゲストにプロゲーマー・NOBUOさん登場!&マリオカート8デラックスで遊ぼう!4月30日のゲストはプロゲーマーチーム「Radical Stomerz(ラディカルストーマーズ)」のリーダーであるNOBUO(のぶお)さんです。最近はスーピコに出演するとホラーゲームをプレイし、そのリアクションの良さからプロホラーゲーマーと呼ばれていたりもするNOBUOさん。ですが、元々はマリオカートの世界大会で何度も優勝をしている、世界一のマリオカートプレイヤーと言えるくらいの凄い人なんです。そんなNOBUOさんが今回スーピコに来た理由はふたつあります。ひとつが「Radical Stomerz」がMSY(エムエスワイ)株式会社が運営する「Team GRAPHT(チームグラフト)」とサポート契約を結
  • 2017年4月23日 スーピコ春のドット祭り出演者コメント

    2017-05-02 18:00  
    2017年4月23日におこなわれました、スーピコ春のドット祭りの終了後に出演者さまよりコメントをいただきました。※アーカイブはコチラよりご視聴ください【株式会社エイリムチーム】・代表取締役社長 高橋英士 様スーピコを視聴してくださいました皆様、参加してくださったやぶさん、OGPGさん、習志野さん、本当にありがとうございました。エイリムのドッターメンバーもお疲れ様でした。
    ほんとうに見ごたえのあるすばらしい戦いでした!すべてのドットファンに感謝しています!ありがとうございました!・かおりんごさん
    今日はありがとうございました。
    やぶさん、ならしのさん、OGPGさん、エイリム勢お疲れ様でした!ハッシュタグ「#スーピコドット祭り」でも参加いただいた皆様本当にありがとうございました。
    ふつうにイチ視聴者としてめちゃくちゃたのしんでしまいました。第2回、3回とこの先も続けていける企画にしたいと思いま