• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 3件
  • アメザリ平井とゲーム実況風番組 #スーピコ 11月18日配信回 わんこはこう見た

    2018-11-25 08:58  
    どうも、裸ライダーのソフトオンデワンコです。
    今回は11月18日配信回の振り返りをします。それではさっそく行ってみましょう!

    ■Fallout76をスーピコ勢と遊ぼう!
    Fallout76とは
    Faalout76は世界的にヒットした「Fallout」シリーズの最新作。11月14日にリリースされたばかりでジャンルはRPGとなっています。本作は何と言ってもシリーズ初のオンラインマルチプレイが特徴で、ゲーム内で出会うすべての人間は現実世界でプレイしている他プレイヤーです。なので、核戦争後の荒廃した世界という状況の中、1人でサバイバル生活したり、フレンドと協力して遊んだりと自由に楽しむことができます。そんなFallout76で遊んだ今回のスーピコ、いったいどんな内容だったのでしょうか。

    スーピコ勢とマルチプレイ!
    まずはキャラメイクからスタート。すべてを自由に変えられるわけではありませんが、そ
  • アメザリ平井とゲーム実況風番組 #スーピコ 11月11日配信回 わんこはこう見た

    2018-11-18 07:12  
    どうも、裸ライダーのソフトオンデワンコです。
    今回は11月11日配信回の振り返りになります。平井さんがほぼ1ヶ月ぶりの登場なので、いるのが久しぶりに感じます。そんな中、今回はちょっと遅いGTAハロウィン。裸ライダーたちはいったいどんな仮装を見せてくれたのでしょうか。さっそく振り返ってみましょう。

    ■裸ライダーと一緒にちょっと遅めのGTAハロウィン!
    今年も開催!ハロウィンの仮装パーティー!
    スーピコ視聴者にはおなじみのGTAでのハロウィン仮装パーティー。もはやGTAマラソンと同じくらいスーピコの代名詞と言っても過言ではないでしょう。しかし、今回はGTAハロウィンをやると番組から予告されたのが、配信日3日前の11月8日。たった3日間で裸ライダーたちがどんな仮装を用意したのか、僕個人はそこに注目していました。
    GTAハロウィンを知らない人のために簡単に説明すると、GTAオンライン内のストリッ
  • アメザリ平井とゲーム実況風番組 #スーピコ 11月4日配信回 わんこはこう見た

    2018-11-11 16:20  
    どうも、裸ライダーのソフトオンデワンコです。
    今回は11月4日配信回の振り返りをします。平井さんはお仕事でお休みです。そのかわり、番組途中から10月21日配信回にも遊びに来てくれたコバやんことカルメラの小林洋介さんが遊びに来てくれています。コバやんさんが以前告知した「Gチャレンジ アジア太平洋レーシングEスポーツコンペ」の地区ファイナルが11月18日に配信され、再度コバやんさんが解説として出演するそうです。

    ■バトロワ系ゲームで遊ぼう!
    INSIDEはもういや?
    10月7日配信回から「まいまいチャレンジ第2弾」として遊んでいるINSIDE。今回も当然その続きをプレイするのだろうと思っていたのですが、ちょっと様子がいつもと違うみたいです。どうやらまいまいさんが「INSIDEはイヤです!」とPUBGモバイルのプレイを希望してる様。生太郎さんとチームを組んでプレイしようとすると「1Killでき