• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 3件
  • アメザリ平井とゲーム実況風番組 #スーピコ 7月21日配信回 わんこはこう見た

    2019-07-28 18:07  
    どうも、裸ライダーのソフトオンデワンコです。
    今週は7月21日配信回の振り返りになります。先週はお休みだったので2週間ぶりのスーピコ。いったいどんな配信だったのでしょうか。ちなみに平井さんはお仕事で遅れてやってきます。それではさっそく行ってみましょう!


    ■Detroit:Become HumanとDayz Goneで遊ぶ!!
    まいまいのDetroit:Become Humanの続き!!
    7月7日配信回からプレイしてるまいまいのDetroit:Become Human。前回は3人の主人公の導入部分をプレイして、ストーリーが展開しそうなところで終わってしまいました。マーカス編の続きから物語はスタートします。ご主人様であるカールは体調が悪く1人で動くことが難しい状態です。そのため、カールを自宅の寝室から絵を描くスタジオへ連れて行きます。


    そこではカールから自分の思ったまま絵を描きなさいと
  • アメザリ平井とゲーム実況風番組 #スーピコ 7月7日配信回 わんこはこう見た

    2019-07-14 18:06  
    どうも、裸ライダーのソフトオンデワンコです。
    今週は7月7日配信回の振り返りをします。
    それではさっそく行ってみましょう!

    ■Detroit:Become HumanとGTAで遊ぶ!!
    Detroit:Become Humanをまいまいがプレイ!
    ※Detroit:Become Humanのゲーム内容的になるべくストーリーには触れずに振り返りしていきます。
    Detroit:Become Humanはスーピコだと2018年5月27日配信回ぶりのプレイ。PSPlusのフリープレイに来たので遊びました。以前にプレイした時は平井さんが操作をしましたが、今回はまいまいさんがすべて選択して、操作します。いったいどんなプレイになったのでしょうか。

    チュートリアルを兼ねた最初のチャプターがスタート。操作方法を確認しながら周囲を調べていきます。以前に遊んだ平井さんや、プライベートで遊んだ生太郎さんは、ひ
  • アメザリ平井とゲーム実況風番組 #スーピコ 6月30日配信回 わんこはこう見た

    2019-07-07 14:52  
    どうも、裸ライダーのソフトオンデワンコです。
    今回は6月30日配信回の振り返りをします。平井さんは仕事で遅れてやってきます。
    それではさっそく行ってみましょう!

    ■音ゲー対決&爆弾解体!!
    音ゲーでスコア対決!
    オープニングトークのあいだに仕事で遅れていた平井さんも合流したのでゲームで遊びます。今回は前回プレイした「CytusⅡ(サイタスツー)」でスコア対決。平井さん、まいまいさん、生太郎さんがいくつかの曲をプレイして、スコアを競うというシンプルなルールです。ビリになった人は次回の配信の際に勝った2人を「様」付けで呼ばないといけないという罰ゲームがあります。順番はじゃんけんの結果により生太郎さん、平井さん、まいまいさんの順番に。前の人のプレイを見れる後ろの順番の方が有利なのですが、まいまいさんと生太郎さんは前回プレイしてるので、一番不利なのは平井さんです。

    さっそく一番手の生太郎さんか