• このエントリーをはてなブックマークに追加

今なら、継続入会で月額会員費が1ヶ月分無料!

記事 4件
  • 【スローモーション】〜栄喜スーパーブロマガvol.53〜

    2015-08-24 09:00  
    165pt


    【目次】1. ブロマガ感想2. 栄喜のスーパー深い話 3. 栄喜が斬る!〜ぶっちゃけ俺はこう思うんだ〜4. 栄喜’s スーパーベストHit! 5. 魂の一問一答!6. 解禁! 栄喜’s Information 7. 読者プレゼント8. あとがき【1】ブロマガ感想 読者プレゼントや、栄喜スーパーチャンネルにお寄せ頂いた感想をランダムにピックアップし、スタッフがご返信させていただきます。また、皆様のご感想は、1つも欠かさず栄喜も全て読んでおります。頂いた声を可能な範囲で反映できるよう、スタッフ一同努力致しますので、ご意見ご感想お待ちしております。ーーーーーーー
    <感想> 
     いつも楽しく読ませていただいています。シャムのトリビュートは、聴きなれた曲がすっかり洋楽になってる!そしてどれもかっこいい‼︎てとこに感動しました。逆にDEAD ENDのトリビュートで栄喜さんが唄っている曲もすごくよくて(*^^*)あのアルバムのなかでその一曲だけをよく聴いていますwそういう機会じゃないとカバーは興味ないんでしょうが、わたしなんだかものすごく栄喜さんに西野カナさんの“darling”を唄ってみてほしいなーと思っています。実は。アコースティックな感じで唄われたら、きっときゅんきゅんきてしまいそうです。…本人絶対嫌でしょうね(o^^o)ライブチケットの半券を貼って、セトリを書いているノートがあって。それがもうすぐ終わりそうなのでこのノートはその続きにぴったりな感じなのですが(*^^*)当たらないかな〜(*^^*)
    ※スタッフより※
     いつもご購読ありがとうございます。トリビュートアルバムはどの曲も素晴らしい仕上がりですね。栄喜は、できるだけ自分の言葉で自分の曲を唄いたいという信念がある為、カヴァー自体がなかなか難しいかもしれません。最近は、色々なアーティストが別のアーティストの曲を歌う事が多く、賛否両論ありますが好きなアーティストが歌う曲には興味が出ますよね。機会があれば、栄喜にもまた他のアーティストの曲をカヴァーして貰いたいものです。
    ーーーー
    <感想> 
     いつも、尊敬して読んでます。文字数が多いのにも関わらず、FANに寄り添う優しい文章と、私は、甘いものを探すの苦手なので、美味しいものを紹介してくださるのが感激です。暑いので、アイスのお話またしてくださいね。懸賞とかお勧め待っています。同じ年代なので、お互いに体に気を付けていきましょう♪いつも、感謝しています。
     
    ※スタッフより※
     ご購読ありがとうございます。栄喜は不器用な人間ながらもそこは流石アーティスト。何かを伝える時に相手を想った言葉を選ぶ事が上手いです。今後も栄喜の様々なオススメを紹介していきます。是非参考にして頂けたら嬉しいです。引き続き宜しくお願いします。
    ーーーー
    <感想>
     栄喜さんは本当に生き物に対して優しいですね。勿論猫も大好きなのだと思いますが、生き物に対して平等に優しいのが伝わってきます。人間のエゴで苦しい生活をしている猫達も栄喜さんに逢えて幸せだと思います。そういった優しい気持ちを私も持って生き物と接して行けるように頑張ります。
     
    ※スタッフより※
     皆様ご存知の通り、栄喜は生き物に対しても、自分が同じ立場だったらと考える人間です。人間や動物に関わらず相手目線で物事を考えています。関わった人、動物を元気にする事が出来る栄喜のパワーを今後もお届けしていきます。引き続き宜しくお願いします。

    【2】栄喜のスーパー深い話
     このコーナーでは、栄喜がブロマガ読者のためだけに、自身の昔話から今後の事など、広く深く語り尽くします。ーーーーー■Vol.53 「スローモーション」
     
  • 【音楽以外で気になっている事】〜栄喜スーパーブロマガvol.52〜

    2015-08-17 09:00  
    165pt

    【目次】1. ブロマガ感想2. 栄喜のスーパー深い話 3. 栄喜が斬る!〜ぶっちゃけ俺はこう思うんだ〜4. 栄喜’s スーパーベストHit! 5. 魂の一問一答!6. 解禁! 栄喜’s Information 7. 読者プレゼント8. あとがき【1】ブロマガ感想 読者プレゼントや、栄喜スーパーチャンネルにお寄せ頂いた感想をランダムにピックアップし、スタッフがご返信させていただきます。また、皆様のご感想は、1つも欠かさず栄喜も全て読んでおります。頂いた声を可能な範囲で反映できるよう、スタッフ一同努力致しますので、ご意見ご感想お待ちしております。ーーーーーーー<感想>
     僕も昔サッカーをやっていて、思い通りにボールを操れて、今も観戦しているとなんで外すんだよっ、って突っ込みをいれる事が沢山ありますが…、きっともううまく出来ないんでしょうね(笑)現場で力を発揮する為には練習では出来るのが当たり前くらいじゃないとダメって話、凄く納得出来ました。ブロマガを読んでたら運動したくなりました(笑)
    ※スタッフより※
     スポーツを本格的にされていた方でも長くブランクがあると思い通りに動けなくなりますよね。鍛えるのは毎日繰り返しの努力が必要で、怠けるとすぐに出来てた事が出来なくなる、厳しいものです。音楽にも言える事ですが、継続する事に意味があり、力があります。音楽の道を選び輝き続ける栄喜の応援を引き続き宜しくお願いします。ーーーー
    <感想>
     いつも楽しく読ませて頂いています^^クーラーボックスって重いし、持ち運ぶのが大変だから乗る…いいですね!遊園地とかは乗っても平気なんでしょうか?本当に買おうかなww海外の遊び心あふれる商品って魅力的ですね。これからも色んな面白い商品の案内?楽しみにしています^^
     
    ※スタッフより※
     海外企業の発想は面白いものがたくさんあります。日本の技術力も世界トップレベルなので、遊び心の溢れる素敵な商品を作りだして欲しいです。余談ですが「走るクーラーボックス」をディズニーランドで使えるのか、問い合わせてみた所、他のお客様の迷惑になる可能性がある為不可との返答でした。日本では使える場所がなさそうです(笑)。今後も様々な商品を栄喜の目線で紹介させて頂きます。引き続き宜しくお願いします。
    ーーーー<感想>
     チョン太は襲名制だったんですね!私も昔飼っていたハムスターの名前を『初代』『二代目』『三代目』と名付けていました。あれ、少し違いますか?(笑)いつもあとがき楽しみにしています。栄喜さんからは語られない裏話が聴けてとても面白いです。これからも楽しみにしてるので宜しくです♪
    ※スタッフより※
     どうやら襲名制だったようです(笑)。初代、二代目、三代目とはまたユニークな名前ですね。また、あとがきを楽しみにして頂きありがとうございます。栄喜の話は面白い話ばかりで、本人が語りきれない秘話を今後もあとがきを通してお届けしていきたいと思います。ご意見や感想がございましたら、お気軽に当スタッフまでお伝えください。 
  • 【バスケットチームを立ち上げるか!?】〜栄喜スーパーブロマガvol.51〜

    2015-08-10 09:00  
    165pt

    【目次】1. ブロマガ感想2. 栄喜のスーパー深い話 3. 栄喜が斬る!〜ぶっちゃけ俺はこう思うんだ〜4. 栄喜’s スーパーベストHit! 5. 魂の一問一答!6. 解禁! 栄喜’s Information 7. 読者プレゼント8. あとがき【1】ブロマガ感想 読者プレゼントや、栄喜スーパーチャンネルにお寄せ頂いた感想をランダムにピックアップし、スタッフがご返信させていただきます。また、皆様のご感想は、1つも欠かさず栄喜も全て読んでおります。頂いた声を可能な範囲で反映できるよう、スタッフ一同努力致しますので、ご意見ご感想お待ちしております。ーーーーーーー<感想>
     月曜日の朝の配信で1週間がもう経ったのか〜と時間のはやさを感じております(^^;;毎日時間に関係なく作業をしているので、栄喜さんのメルマガは、ホッと ひと休みできています(*^^*)そして、沢山笑って、元気をいただき また作業を頑張ろう‼︎ と励みになっています☆これからも、メルマガ配信で一息させて頂きますので、暑い夏ですがスタッフの皆様も体調に気をつけながら頑張って下さい。もし、ノートを頂けるなら、お店用のノートにして 書いてくださった言葉を見て更に頑張ることが出来るんじゃないかとおもい応募させて頂きました。
     
    ※スタッフより※
     当ブロマガを一週間の節目として考えて頂き非常に嬉しいです。大変なお仕事の中、少しでもホッとする時間をお届け出来ていれば幸いです。これからも皆様の励みになれる魅力あるコンテンツを揃えていきます。皆様も暑い夏で体調を崩されぬよう無理なくお過ごし下さい。引き続きご愛読宜しくお願いします。
    ーーーー
    <感想>
     こんにちは。先日はメルマガの感想を載せて頂きましてありがとうございました。とても嬉しかったです。文字を読んでいるのに、まるで話を聞いてるかのように錯覚してしまう『栄喜スーパーブロマガ』1年経ちましたね。おめでとうございます。vol.49の親父ギャグのお話ですが、本物のお父上様の登場に…面白かったです(笑)。2年目も、ますます運が付く事を願っております(笑)。格言入りのポジティブノート良いですね!欲しいです(笑)。まさか、夢を書いたら叶ったりして…?(笑)自分の目指した場所へ辿り着けるように、栄喜さんの曲聴きながら頑張ります(笑)。
     
    ※スタッフより※
     メルマガの感想を頂きありがとうございます。こうして1周年を迎えられましたのも、ひとえに皆様の応援のおかげです。改めてありがとうございます。栄喜のお父様の話を聴く限り…やはり「親子」というだけあり、何かもっていそうです(笑)。2年目も皆様に楽しんで頂くとともに、エネルギーと運を与えられる魅力あるブロマガにしていきます。ご意見や感想がございましたら、お気軽にスタッフまでお伝えください。
    ーーーー
    <感想>
     栄喜さんの持っている「何か」に驚かされます(笑)ブロマガで真剣に語ってくださる大人な心と、子供の頃にタイムスリップしたような笑顔を見ていると、栄喜さんの持っていらっしゃる時空がはみだしているからぶつかってしまうのでしょうね(笑)凄く格好いいです!「努力 根性 気合 信念」その気持ちを刻み続ける栄喜さんをずっと応援しています。
     
    ※スタッフより※
     我々スタッフも毎回「何か」で驚かされています。時空がはみだしている…斬新な表現ですね。確かに真剣に日本の未来や政治に対して話していたかと思えば、子供の頃のカードを無くして悔しかった事をまるで昨日の事のように話したり。栄喜ワールドはとにかく魅力に溢れています。これからも素敵な栄喜ワールドを堪能して頂けるよう、栄喜の動向を観察していきたいと思います。引き続き応援宜しくお願いします。 
  • 【LUNATIC FEST.】〜栄喜スーパーブロマガvol.50〜

    2015-08-03 09:00  
    165pt

    【目次】1. ブロマガ感想2. 今月の格言3. 栄喜のスーパー深い話 4. 栄喜が斬る!〜ぶっちゃけ俺はこう思うんだ〜5. 栄喜’s スーパーベストHit! 6. 魂の一問一答!7. 解禁! 栄喜’s Information 8. 読者プレゼント9. あとがき【1】ブロマガ感想 読者プレゼントや、栄喜スーパーチャンネルにお寄せ頂いた感想をランダムにピックアップし、スタッフがご返信させていただきます。また、皆様のご感想は、1つも欠かさず栄喜も全て読んでおります。頂いた声を可能な範囲で反映できるよう、スタッフ一同努力致しますので、ご意見ご感想お待ちしております。ーーーーーーー<感想>
     栄喜さんの思っていること、感じていることを直で伺えて、FANとしてとても嬉しいです。海外に住んでいるのでライブには行けないので、メルマガはもちろんのこと生放送動画で新曲が聞けるのも嬉しいです!中学生の頃から大好きな栄喜さんを遠くから応援しています。
     
    ※スタッフより※
     海外からの応援ありがとうございます。インターネットの発達のおかげで、距離の離れている方にも栄喜との繋がりを感じて頂け嬉しい限りです。今後も新曲の発表や配信、また最新の情報を随時お送りさせて頂きます。引き続き応援宜しくお願いします。
    ーーーー
    <感想>
     栄喜さんは嘘のない正直すぎるほどの方なので、本当に栄喜さんが思ってることを毎週知れるのが最高です。ありがとうございます。
     
    ※スタッフより※
     嘘のない正直すぎるほど…とてもピッタリな言葉ですね。皆様ご存じの通り、嘘をつけない、思っている事は、考える前に話してしまう正直な人間です。飾らない言葉ゆえに、素直に心に届くのでしょう。これからも魅力あるコンテンツを揃えていきますので、ご意見や感想がございましたら、お気軽に当スタッフまでお伝えください。
    ーーーー
    <感想>
     栄喜さんのライブでは、いつも私に足りないパワーを毎回頂いてますがたまに行けない事もあり、悲しい事もありますがメルマガを通して新曲の歌詞や写真を載せてくれる場所があることを嬉しく思います。なのに、月曜日に見れない時もあると申し訳ないと思って、、、すみません。今の私には喝も必要と思い応募に挑戦致しました。密かに当たる事も願い、今後もメルマガを楽しみにしています。
     
    ※スタッフより※
     いつもご購読ありがとうございます。栄喜のライブや放つ言葉には、人を元気にする力がありエネルギーを貰えます。そのエネルギーを少しでも多くの方々に受け取って頂きたく、現場の写真や、新曲への想いや歌詞も載せていきます。ブロマガは、月曜日に配信させて頂いておりますが、ご都合に合わせてゆっくりと読んで頂ければと思います。今後もご愛読宜しくお願いします。【2】今月の格言 6月から始まった月1の新コーナー!栄喜が共感した偉人の格言や、栄喜自身が学んで生まれた格言を皆様にご紹介するコーナーです。人生を生きていく上でのヒントになるかも!?ーーーーー