• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 4件
  • 【人に時間を割くこと】〜栄喜スーパーブロマガvol.77〜

    2016-02-22 09:00  
    165pt

    【目次】1. ブロマガ感想2. 栄喜のスーパー深い話 3. 栄喜が斬る!〜ぶっちゃけ俺はこう思うんだ〜4. 栄喜’s スーパーベストHit! 5. 魂の一問一答!6. 解禁! 栄喜’s Information 7. 栄喜にお願い!●●してっ!8. あとがき【1】ブロマガ感想 読者プレゼントや、栄喜スーパーチャンネルにお寄せ頂いた感想をランダムにピックアップし、スタッフがご返信させていただきます。また、皆様のご感想は、1つも欠かさず栄喜も全て読んでおります。頂いた声を可能な範囲で反映できるよう、スタッフ一同努力致しますので、ご意見ご感想お待ちしております。ーーーーーーー <感想> 
     レモンのエピソード、以前栄喜さんがRYUICHIさんの物まねをしながらお話されてるのをYouTubeで見た事があり、すごく印象に残っています(笑)ライブ、Zeppダイバーシティの初日行きましたが、キレてる栄喜さん最高に格好良かったです!あまりの人の多さにお花もゆっくり見る事が出来なかったので、写真を見る事ができて嬉しいです♪そして殿さんの題名付メール面白いです(笑)一番最後の暗闇の写真、目を凝らしたら見えますので大丈夫です!(笑)ステージ以外でのナチュラルで貴重な写真を沢山見る事ができて嬉しかったです!ありがとうございます(*^^*)   
    ※スタッフより※
     隆一さんのものまねは、尊敬して近くに居ただけのことはあり、非常にポイントを抑えていますね。Zepp DiverCityでは、最高のライブを観せてくれました。満員御礼だったので、あの中でお花を確認するのは難しかったかもしれません。殿は、時代観点もですが、全体的にかなりズレているので実に残念です。レアな写真にも関わらず真っ暗…残念です(笑)。写真を喜んで頂きありがとうございます。今後もブロマガならではの貴重な写真をお届けさせて頂きます。
    ーーーー
    <感想>
     zepp sappro行かせていただきました!高校一年生の時、札幌厚生年金会館(現.ニトリ文化ホール)でSIAMを見たのが最後で、17年越しの夢の日となりました(泣)日本人離れしたスタイルと男前さに無理矢理連れてった旦那さんもため息ついてましたよ〜!会場のボルテージも凄まじく、素晴らしい時間はあっという間に過ぎ去ってしまいました…。以前、栄喜さんが『男樹は臭い!』っておっしゃっていましたけど、その意味がわかった日でもありました!あまりにも体臭と口臭が凄すぎて、1999聞きながら昇天しそうになりました…。でも全てが良い思い出になり、これを胸に色々な事が頑張れそうです!!夢の時間が終わってしまって泣きそうになる時もありますが、いつかまた栄喜さんの歌を聞ける日が来ることを心から願っています。同じ時を時代を過ごせる奇跡に気づかせてくれて本当にありがとうございました!!
    ※スタッフより※
     Zepp Sapproへのご参戦ありがとうございます。17年…。SIAM SHADEは、20周年ですが活動していた期間は、7年間という珍しいバンドで、ライブを観られる事自体が貴重です。17年越しという事は、夢のような時間だったかと察します。世界の人口は70億人、その中で同じ時代、国、興味を含めるとより低い確率であり、同じ時間を過ごしている事を加味するとまさに奇跡です。こちらこそありがとうございます。そんな同じ時代を生きている皆様へ、少しでもご満足頂けるコンテンツを提供できるよう精進致します。引き続き宜しくお願いします。
    ーーーー
    <感想>
     いつも楽しく読ませて頂いてます♪♪いつも元気の出るお話ありがとうございます(*´∇`*)ついにSIAM SHADE LIVEですね!私もZepp Diver City参戦するのでドキドキの毎日です(/ω\)仕事が忙しい時期なので沢山パワーを貰って帰って来たいと思ってます!いつもありがとうございます。これからも応援し続けます♡
    ※スタッフより※
     いつもご購読ありがとうございます。当ブロマガを通して、少しでも元気になって頂けたら幸いです。Zepp DiverCityはいかがでしたでしょうか。お仕事が忙しく大変かと思いますが、どうぞ無理なくお過ごしください。今後も応援宜しくお願いします。

    【2】栄喜のスーパー深い話
     このコーナーでは、栄喜がブロマガ読者のためだけに、自身の昔話から今後の事など、広く深く語り尽くします。ーーーーー■Vol.77 「人に時間を割くこと」 
  • 【RYUICHIくん】〜栄喜スーパーブロマガvol.76〜

    2016-02-15 09:00  
    165pt

    【目次】1. ブロマガ感想2. 栄喜のスーパー深い話 3. 栄喜が斬る!〜ぶっちゃけ俺はこう思うんだ〜4. 栄喜’s スーパーベストHit! 5. 魂の一問一答!6. 解禁! 栄喜’s Information 7. 読者プレゼント8. あとがき【1】ブロマガ感想 読者プレゼントや、栄喜スーパーチャンネルにお寄せ頂いた感想をランダムにピックアップし、スタッフがご返信させていただきます。また、皆様のご感想は、1つも欠かさず栄喜も全て読んでおります。頂いた声を可能な範囲で反映できるよう、スタッフ一同努力致しますので、ご意見ご感想お待ちしております。ーーーーーーー <感想> 
     お疲れ様です!ツアー真っ最中!明後日は札幌ですね!週間天気予報、11日は最低気温はマイナス10とかですが、全道晴れマークです!札幌まで長旅になりますが、すっっごく楽しみです!!ズームイン朝 見てました!が、まさか栄喜さんが映りこんでたなんて!!!!どなたか映像持ってませんかね!?超見たいッス!!笑。あ!!以前、栄喜's スーパーベストHit!で紹介された『デルガード』という、芯が折れないシャープペン、コンビニに売ってました! うわぁぁああああああぁぁあぁあ‼‼‼ 木曜日が楽しみだァァァァア〜ッ‼‼‼ ライブにブロマガ、時々生放送。私は幸せです(≧∇≦)♡ Hiになって灰になります☆    
    ※スタッフより※
     あっという間にこの時期になりました。待ちに待ったツアー真っ最中ですね。札幌の気温はとても寒いようですが、寒さを吹き飛ばすような熱いライブが開催されたでしょうか。ズームイン朝は私も見ていましたが、栄喜が映り込んでいるのは流石に気づきませんでした(笑)。動画があったらとてもレアな映像ですね。デルガード、コンビニでも並んでいるのですね。幸せを感じて頂け我々スタッフも嬉しい限りです。引き続き宜しくお願いします。
    ーーーー
    <感想>
     栄喜さんツアーお疲れ様です☆ホームページにアップされた五人の後ろ姿を見て鳥肌が立ちました~!!名古屋に参戦予定なのでもうしばらく我慢ですが、究極のSIAMSHADE楽しみにしてます!そして質問コーナーでご回答ありがとうございました。というか、ごめんなさい。まさかそんな近々な誕生日の話が出てくるとは思いもしなかった・・・。これって結果的に余計なこと訊いた感じになって・・・る??と思って一人オロオロしてます・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 次回からは栄喜さんの心が温まる 質問を考えてみます(笑)次の札幌は相当寒そうですが、参戦される皆様、メンバー、スタッフの皆様にとって引き続き最高に熱い一日となりますように☆\(^o^)/濱口さん!!初日行けなかったので、来週のライブの写真楽しみにしてますよ!!ちょっと多めによろしくお願いします!!(笑)
    ※スタッフより※
     いつもご購読ありがとうございます。名古屋にご参戦頂けるとの事で、お楽しみくださいませ。また、ご質問もありがとうございます。ソロアルバムの作成が難航し、悩んでいる事もあっての回答になってしまいましたが、最後はいつもスーパーポジティ部部長の栄喜なので大丈夫です。ご心配おかけしてすみません。札幌は、かなり気温は低かったようですが、ライブでの写真も出来るだけ多く掲載出来ればと思います。どうぞご期待下さい。
    ーーーー
    <感想>
      栄喜さんが風水に凝っているとは意外でした!病んでいると自覚しながらなのも栄喜さんらしいですね…(笑)私も風水に興味を持った時期がありましたが、結局自分を信じるのが一番だという結論に至った記憶があります(笑)栄喜さんは不思議なパワーを感じやすそうですよね。ニコ生楽しく見させてもらいました。SIAM  SHADEのメンバー全員が揃って出演なんて夢のようで本当に嬉しかったです!ありがとうございました。急遽だったのでスタッフの皆さんはいろいろ大変だったんですね。お疲れさまでした。が、しかし…!有料放送がパソコンからは繋がりませんでした(*_*)スマホに切り替えるのにかなり時間をロスしてしまいました…(涙)タイムシフト予約しておいて良かったです。無料放送の30分もまた見たいので、可能であればぜひそちらも見れるようによろしくお願いします!
    ※スタッフより※
     困った時の神頼み、ではありませんが、「やれる所までは自分でやろう」精神が表れたようです。栄喜も最後は必ず自分を信じる事に落ち着いているようです(笑)。毎回ツアーの度にホテルで目に見えないものに遭遇するほどなので、神秘的なパワーも感じる事は多そうですね。ニコニコ生放送も楽しんで頂けて嬉しいです。生放送の動画については下記よりご覧いただけますので、お楽しみください。引き続きよろしくお願いします。
    https://www.youtube.com/watch?v=uNTURguwBn4

    【2】栄喜のスーパー深い話
     このコーナーでは、栄喜がブロマガ読者のためだけに、自身の昔話から今後の事など、広く深く語り尽くします。ーーーーー■Vol.76 「RYUICHIくん」 
  • 【インディーズ時代の宣伝方法】〜栄喜スーパーブロマガvol.75〜

    2016-02-08 09:00  
    165pt

    【目次】1. ブロマガ感想2. 栄喜のスーパー深い話 3. 栄喜が斬る!〜ぶっちゃけ俺はこう思うんだ〜4. 栄喜’s スーパーベストHit! 5. 魂の一問一答!6. 解禁! 栄喜’s Information 7. 読者プレゼント8. あとがき【1】ブロマガ感想 読者プレゼントや、栄喜スーパーチャンネルにお寄せ頂いた感想をランダムにピックアップし、スタッフがご返信させていただきます。また、皆様のご感想は、1つも欠かさず栄喜も全て読んでおります。頂いた声を可能な範囲で反映できるよう、スタッフ一同努力致しますので、ご意見ご感想お待ちしております。ーーーーーーー <感想> 
     こんちわーす☆ 栄喜さん! まず、肛門科行ってください(笑)ガロ?ガロウ?私はパチンコのガロ?しか知りませんでした。元は戦隊モノのドラマだったんですね!私はパチンコやりませんが、冬ソナやTRFのパチンコ台 ありましたね。スロットでは『ボンジョビ』という台もありましたよ(笑) 栄喜さんが出てくるパチンコ台ならやりたいな(≧∇≦)殿に殺意!!(笑)すみません、ちょっとウケました(≧∇≦)
    ※スタッフより※
     こんにちわ。栄喜には良い肛門科を紹介したいと思います(笑)。ガロウと読めますが、ガロと言います。パチンコではかなり有名ですね。パチンコになる作品は、決まって人気があったものがなる傾向にあると言えます。ボンジョビ…他にも面白い台が色々ありそうですね。殿は毎回悪気無く何かをしでかすのですが、出来るだけ優しい気持ちで見守りたいと思います(笑)。
    ーーーー
    <感想>
     栄喜さん、いつも楽しいお話、興味深いお話を、ありがとうございます。「栄喜のスーパー深い話」は、バラエティーに富んでいて、毎回楽しみで、「スッキリ‼︎出演の裏話」は、このブロマガがなければ知り得ない内容で、野良猫ちゃん達への栄喜さんの優しい気持ちなど、内容が満載で仕事から帰ってきたら正座して読んでいます(笑)ライブ写真や、セトリは、ライブ参戦後に見ると感動がよみがえります♪そして、スタッフの方々が、栄喜さんをあたたかくバックアップしていることが、あとがきからも伝わり、あとがきも楽しみの一つです。栄喜ブロマガ大好きです!( ´ ▽ ` )ノ
    ※スタッフより※
     当ブロマガを楽しみにして頂きありがとうございます。当ブロマガならではの貴重な情報をこれからもお届けさせて頂きます。栄喜のライブでは見られない面もお伝え出来ればと考えております。そして、正座までして頂きありがとうございます(笑)。写真も出来るだけ多く掲載出来るようにと思っております。我々スタッフも栄喜の素晴らしさを少しでもお伝え出来るように努力いたします。引き続き宜しくお願いします。
    ーーーー
    <感想>
      毎週、読み応えのあるメルマガを配信していただき、ありがとうございます。栄喜さんのLIVEに行った時は、いつも月曜日に帰るので、高速バスの中で、更新されたメルマガを読むのですが、面白い記事の時は笑いを堪えて読んでいるので、隣の席の人に変な人と思われているかもしれません。あとがきでは、栄喜さんとのこぼれ話が読めるので、毎週楽しみにしています。
    ※スタッフより※
     当ブロマガをお褒め頂きありがとうございます。我々スタッフも栄喜と打ち合わせの帰りに、打ち合わせ内容を思い出し、電車の中で笑いを堪えて変な人と思われているかもしれません。栄喜の周りではいつも不思議な事が起こるので、どうしても記事の中で収まらずあとがきにてお伝えさせて頂いている次第です。今後も当ブロマガならではの情報をお届けさせて頂きます。お気付きの点があればお気軽に当スタッフまでお寄せください。

    【2】栄喜のスーパー深い話
     このコーナーでは、栄喜がブロマガ読者のためだけに、自身の昔話から今後の事など、広く深く語り尽くします。ーーーーー■Vol.75 「インディーズ時代の宣伝方法」 
  • 【近況】〜栄喜スーパーブロマガvol.74〜 ※SIAM SHADE ニコニコ生放送 in ニコニコ本社 Photo掲載号※

    2016-02-01 10:45  
    165pt

    【目次】1. ブロマガ感想2. 今月の格言3. 栄喜のスーパー深い話 4. 栄喜が斬る!〜ぶっちゃけ俺はこう思うんだ〜5. 栄喜’s スーパーベストHit! 6. 魂の一問一答!7. 解禁! 栄喜’s Information 8. 読者プレゼント9. あとがき【1】ブロマガ感想 読者プレゼントや、栄喜スーパーチャンネルにお寄せ頂いた感想をランダムにピックアップし、スタッフがご返信させていただきます。また、皆様のご感想は、1つも欠かさず栄喜も全て読んでおります。頂いた声を可能な範囲で反映できるよう、スタッフ一同努力致しますので、ご意見ご感想お待ちしております。ーーーーーーー <感想> 
     ニコ生お疲れ様でした\( •̀ω•́ )/♡11:00からずっとぶっ通しで、パソコンの前にいました(笑)普段は1人か家族と見るライブ映像を、こうしてネットを通してSIAM SHADEが大好きな沢山の人たちと見れるって言うのがとても幸せな時間でした。ライブを見ながらコメントで楽しさを共有…なんて素敵な機会なのでしょうか(T^T)。・:+°3本のライブ映像をびっちりと見てからの、5人のトーク!1時間があっという間に過ぎ、その中でもアルティメット事件簿が面白すぎました( 'ч' )!Tシャツを履いて(?)ジャグジーに入る栄喜さんが、自分の中ではアルティメットだな〜と思いました(笑)タイムシフト視聴ができるので、またいつでも見れるのが嬉しいです♡幸せな時間をありがとうございました(o^-^)。
    ※スタッフより※
     ライブ映像放映開始時間からご視聴頂きましてありがとうございます。ネットの生放送は、共通の趣味を持った人たちで集まり、同じコンテンツを共有出来る素晴らしいツールです。今回、SIAM SHADEを好きな人たちが集まり、メンバーが出演する前の時点でも、すでに4万人以上にご視聴して頂いている状況でした。沢山の人たちに注目されている事を実感出来て我々スタッフも嬉しいです。アルティメット事件簿の内容も面白かったです。追い詰められた栄喜の行動は誰にも想像が出来ないません(笑)。今後もニコ生配信をもう少し、早い周期でお届け出来ればと考えております。引き続き宜しくお願いします。
    ーーーー
    <感想>
     ニコ生 お疲れ様でした☆ビールに醤油でコーラとは… 時代を感じさせられました(笑) いや、笑えませんね!(笑)自分は口唇ヘルペス持ちなんですが、どうやら、この先進医学な時代になってもヘルペス菌を死滅させる薬は未だ開発されておらず… 。ドクター中松さんが色んなモノの開発を考えてたように 今どこかで誰かが ヘルペス菌を死滅させようと猛烈に研究に励んでいるんだろうなー。と、思いました!ロト7、自分もたまに買うんで栄喜さんが選んだ7つの数字で 3口買ってみます(笑)8億当たったら… どーしよー♡栄喜さん2億、濱口社長に2億。※ 好きに遣ってくださーい\(^o^)/8億当選。夢のまた夢〜♩空想の夢を見るのも良いですよね… あはは(T_T) そんな事より‼ ツアー‼ めちゃめちゃめちゃくちゃ楽しみです(T ^ T)♡ブロマガスタッフ様方、同行されるんですか? 各地の会場の写真、ぜひこちらの栄喜スーパーチャンネルで見たいです(≧∇≦)‼。   
    ※スタッフより※
     ニコ生ご視聴頂きありがとうございます。時代と言うか、完全に体育会系の定めと言いますか…。体育会系の集まりでは一般の方には信じられないような事が当たり前のように起こり、自ずとメンタルは鍛えられていきます(笑)。医学の進歩も目を見張るものがあります。日本ではまだ認可されていない医療技術も海外には多く存在するので、病気で悩む時代が少なくなるはずです。「ロト7、夢は逃げないから」ではありませんが、購入して挑戦しないと可能性はありません。ツアーの日も着々と近づいていますね。我々スタッフは、今のところ東京は行く予定でございます。少しでも多く現場の雰囲気をお届け出来ればと思います。是非ご期待下さい。
    ーーーー
    <感想>
     ブロマガ♡⃜いつも楽しく読ませていただいています(,,^_^,,)質問答えてくださって嬉しくて1人シューシュー湯気が出ていました‼︎笑(´× ×`)♡⃜お母様のお話‼︎本当にありがとうございました(^-^)/.。.:*♡ドクター中松さんも、私もピョンピョンしてる姿しか記憶にありませんで したが、とっても凄い方なのですね‼︎(^.^)☆☆栄喜さんのおかげでドクター中松さんのイメージ変わりました(,,^_^,,)神な中松さ ん!⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛いくつになっても目の奥がギラギラ☆キラキラ☆輝いている方はとっても素敵ですよね*\(^o^)/*☆彡またドクター中松さんの経歴 やお顔を沢山プリントアウトしてしまう事がありましたら是非読者プレゼントにお願いします‼︎(^-^)/♡笑
    ※スタッフより※
     いつもご購読ありがとうございます。質問コーナーへのご応募も重ねて御礼申し上げます。流石、栄喜のお母様、といった所でしょうか。他の誰でもない、我が道を行くスタイルは、母親譲りなのかもしれません。ドクター中松さんは、どうしても“ピョンピョン”のイメージが強いのですが、実は、ご本人も末期がんでありながら、がん撲滅協会の会長であったり、がん撲滅ソングで歌手デビューをしていたりと…色んな意味で凄い方のようです。おっしゃる通り目の奥が輝いている人はいくつになっても魅力的ですね。今後も、当ブロマガならではの素敵な読者プレゼントを皆様にお届けさせて頂きます。是非楽しみにお待ち下さい。
    【2】今月の格言  月1コーナー!栄喜が共感した偉人の格言や、栄喜自身が学んで生まれた格言を皆様にご紹介するコーナーです。人生を生きていく上でのヒントになるかも!?ーーーーー