• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 4件
  • 【本人が語るWikipediaの真実Ⅱ】〜栄喜スーパーブロマガvol.81〜

    2016-03-28 09:00  
    165pt

    【目次】1. ブロマガ感想2. 栄喜のスーパー深い話 3. 栄喜が斬る!〜ぶっちゃけ俺はこう思うんだ〜4. 栄喜’s スーパーベストHit! 5. 魂の一問一答!6. 解禁! 栄喜’s Information 7. 読者プレゼント8. 栄喜にお願い! ●●してっ!9. あとがき【1】ブロマガ感想 読者プレゼントや、栄喜スーパーチャンネルにお寄せ頂いた感想をランダムにピックアップし、スタッフがご返信させていただきます。また、皆様のご感想は、1つも欠かさず栄喜も全て読んでおります。頂いた声を可能な範囲で反映できるよう、スタッフ一同努力致しますので、ご意見ご感想お待ちしております。ーーーーー<感想> 今回のブロマガのライブ写真ありがとうございました。最初の数枚は目新しい感じもなく、会場外の写真なんてファンでも撮れるし...と思ってしまったのですが。ライブ中の写真などはあの日のライブがよみがえり、最後の栄喜さんの表情には胸が締めつけられました。絶対公式HPとかには載らないレア感たっぷりでした。殿さんありがとうございました! 
     
    ※スタッフより※
     ライブ写真を喜んで頂けて我々スタッフも嬉しい限りです。今後も当ブロマガでしか見られないレアな写真を少しでも多くお届け出来ればと思っております。殿の撮影技術はまだまだ未熟でご迷惑をお掛けしますが、被写体が良いのでなんとか皆様に喜んで頂けるものがお届け出来ているのかなと思います。今後も他では見られないレアな写真をお届け致しますのでどうぞ宜しくお願いします。ーーーー<感想> 
     こんばんみー☆ そうです!けっこー前に栄喜ウィキを見たら…シャムから脱退し、工事現場?で働いていた。とか書いてあり(笑)驚きましたが、それは事実ではなかったのですね!一体 誰が・・そんな作り話を・・(笑)でもまぁ、栄喜さん 白いタンクトップにニッカポッカにヘルメット姿。ふつーに超似合いそうですよね(≧∇≦)生放送ー!待ってました生放送!!アルバム発売前に生放送。いいっすねー!生歌聴けちゃうかも?♡ 濱口社長!OK貰えますよう頑張ってください!!!期待してますよ!(≧∇≦)
    ※スタッフより※ Wikipediaは誰でも編集出来る為とても便利ではありますが、その内容の信憑性には若干欠ける部分がある事が証明されました(笑)。栄喜は身長も高く体つきも良いので、工事現場の話があまりに現実味があり本人が見ないと真実かどうかわからない所ですね。栄喜しか語れない秘話を今後も引き出していきます。生放送ではアルバムの発売前に栄喜の生の声を皆様へお届けできればと思っております。実現化出来るように努力させて頂きます。どうぞご期待下さい。ーーーー<感想> 
     今週のブロマガも楽しみにしてました!やっと!やっとやっと!アルバム完成ですね♡聞けるのが本当楽しみです(^^)発売が急遽決まり、それがライブの日だなんて…。ますますライブが楽しみになりました!しかも、生放送…♡春に向けて楽しみが増えて嬉しいです!栄喜さんを始めスタッフの皆様、体調崩されませんように(^^)私達に楽しい時間をプレゼントして下さいね♡   
    ※スタッフより※

     当ブロマガを楽しみにして頂きありがとうございます。今回のアルバムは制作開始から完成まで沢山の問題があり、本当に栄喜にとっては修行のような日々とも言っていました。ただそれだけの問題を乗り越え完成したアルバムは、本当に素晴らしいものに間違いありません!来月のライブとあわせて楽しみにお待ち下さい。今後も当ブロマガを通して楽しんで頂ける時間をお届け出来ればと思います。ご意見や感想がございましたら、お気軽に当スタッフまでお寄せ下さいませ。
    【2】栄喜のスーパー深い話
     このコーナーでは、栄喜がブロマガ読者のためだけに、自身の昔話から今後の事など、広く深く語り尽くします。ーーーーー■Vol.81 「本人が語るWikipediaの真実Ⅱ」
     
  • 【本人が語るWikipediaの真実】〜栄喜スーパーブロマガvol.80〜

    2016-03-21 09:00  
    165pt

    【目次】1. ブロマガ感想2. 栄喜のスーパー深い話 3. 栄喜が斬る!〜ぶっちゃけ俺はこう思うんだ〜4. 栄喜’s スーパーベストHit! 5. 魂の一問一答!6. 解禁! 栄喜’s Information 7. 読者プレゼント8. あとがき【1】ブロマガ感想 読者プレゼントや、栄喜スーパーチャンネルにお寄せ頂いた感想をランダムにピックアップし、スタッフがご返信させていただきます。また、皆様のご感想は、1つも欠かさず栄喜も全て読んでおります。頂いた声を可能な範囲で反映できるよう、スタッフ一同努力致しますので、ご意見ご感想お待ちしております。ーーーーーーー <感想> 
     みんなで書いた寄せ書きが!!!
     嬉しいです、本当に~✨
     というか殿……写真の修行、かなり必要な感じですよ(笑)
     これからに期待します(´∀`*)
    ※スタッフより※
     あの寄せ書きは、メンバー5人がステージに出る前に集まって、コングを鳴らす場所にかけてありました。寄せ書きを見てからステージに向かう5人は、スタッフから見てもとてもカッコ良かったです。ファンの皆様あってのアーティストですので、今後共、応援の程よろしくお願いします。“殿”に関しては大変申し訳ございません。今しばらく文明の利器に慣れる猶予をくださいませ。何卒よろしくお願いします。
    ーーーー
    <感想>
     最近入会しました!なんで!!もっと早く入らなかったんだろう!?と、後悔するくらいのボリュームと内容!憂鬱な月曜日に栄喜さんのメルマガが来る事で、仕事もなんとか乗り越えられそうです!
    ※スタッフより※
     ご入会頂きましてありがとうございます。 ボリュームも多いだけでは、ご購読者様のお時間を奪ってしまうだけですので、内容は保ちつつ、読みやすい必要最低限の文字数で、ご提供できるよう心がけておりますが、多くなっており申し訳ありません。読みにくい部分などがありましたら遠慮なくご指摘くださいませ。月曜日配信に関しては、まさにその通りでございます。以前、ある調査をしたところ、月曜日が憂鬱になる為、仕事や学校には行きたくないというアンケート結果が出ました。これなら、月曜日の朝に配信をして、仕事の前に元気になって頂こうという運営側の想いがあり、月曜日配信とさせて頂いております。引き続き宜しくお願い致します。 
    ーーーー
    <感想>
     以前、栄喜スーパーベストHit!で紹介していた、 Beatsのイヤホン良いと言っていたので、悩んだ挙句買いました!コレです!→http://amzn.to/1Ut9VvM
     そしたら、音が良いのもそうなんですが、ものすごく使いやすい!!最高です!!!これで、新しいアルバムも聴きますね〜!※スタッフより※ 当ブロマガの情報がお役に立てたようで何よりです。また、実際にご購入、ご感想をお送り頂きまして心より感謝申し上げます。ブロマガVol.61にて、ご紹介したBeats by Dr.Dre Powerbeats2 Wireless Bluetooth対応は、私どもの周りでも使っている方が多く、評価が高いイヤホンとなっております。値段は高いですが、高いだけありそれなりに便利で音が良いです。そのイヤホンなら栄喜Ⅲも良い音で再生してくれるはずです。栄喜が紹介したイヤホンで栄喜Ⅲをご堪能頂ければと思います。
    【2】栄喜のスーパー深い話
     このコーナーでは、栄喜がブロマガ読者のためだけに、自身の昔話から今後の事など、広く深く語り尽くします。ーーーーー■Vol.80 「本人が語るWikipediaの真実」
     
  • 【栄喜Ⅲ完成間近】〜栄喜スーパーブロマガvol.79〜 ※The Ultimate Fight Series Final Photo掲載号※

    2016-03-14 09:00  
    165pt

    【目次】1. ブロマガ感想2. 栄喜のスーパー深い話 3. 栄喜が斬る!〜ぶっちゃけ俺はこう思うんだ〜4. 栄喜’s スーパーベストHit! 5. 魂の一問一答!6. 解禁! 栄喜’s Information 7. 読者プレゼント8. あとがき【1】ブロマガ感想 読者プレゼントや、栄喜スーパーチャンネルにお寄せ頂いた感想をランダムにピックアップし、スタッフがご返信させていただきます。また、皆様のご感想は、1つも欠かさず栄喜も全て読んでおります。頂いた声を可能な範囲で反映できるよう、スタッフ一同努力致しますので、ご意見ご感想お待ちしております。ーーーーーーー <感想> 
     おはようございます☆ ツアーお疲れ様でした!! …って、オフィシャル見たら…… 10月に大阪仙台東京でLIVEがっ!!!びっっくりしました(≧∇≦) 本日、時間がきたら即申し込みします!やっべ〜 ドキドキするぅ〜(≧∇≦;)抽選当たった気で今日からSIAM貯金します!ピンポールメガネ!想像してたメガネと違ってました(笑)仮面ライダーの目みたいですね!それで視力が回復するなんて… ゴイスー!!! そして身近でたまに聞くのが「ベッキー」特に中年の主婦達から反感を食らってるよーな… 私からしたらどーーーでもいー\(^o^)/ 愛だろ、愛♡ みんな知りたがり症候群 。 別にどーでもいいじゃん他人のことなんて\(^o^)/
    ※スタッフより※
     10月にLIVEの告知もされ、益々楽しみな日々が続きますね。我々スタッフも当選されますよう願っております。ピンホールメガネに限った事ではありませんが、面白い上に実用性の高い商品が色々作られているものですね。また、ベッキーさんの件でかなりメディアが騒いでいますが…、栄喜の場合、大事な事はWOWOWから吸収しているそうです(笑)。新曲の「no fate」の歌詞に「流されるのか、流れを止めるのか、流れとなるのか」とある通り、周りに流されず自分を強く持つことが大事だと思います。
    ーーーー
    <感想>
     いつも楽しいブロマガをありがとうございます(^^)zeppツアー本当にお疲れ様でした。最終日参加させて頂きました!ただただ感謝です。siamsiadeの5人が出て来た瞬間の感覚、ファンのみなさんの愛情を最前列で感じた事、栄喜さんの歌う姿…全てが夢の様でした♡次は10月、必ず会いに行きますね。ロックは永遠に不滅ですね(^^)毎日忙しいかと思いますが、ひとまずゆっくり休んで下さいね。
    ※スタッフより※
     いつも当ブロマガをご覧頂きありがとうございます。どの会場も最高に盛り上がったZeppツアーになったようです。また、最終日へご参加ありがとうございます。マイクが外れる等、ライブならではのハプニングもありましたがとても盛り上がりましたね。来月には、栄喜ソロライブもございますのでご参加頂ければ幸いです。宜しくお願いします。
    ーーーー
    <感想>
     初めまして、ツアーお疲れ様でした!最高で、楽し過ぎて終わらないで欲しいくらい(笑) 秋のLIVEも行く予定に!(*ˊૢᵕˋૢ*)九州事件懐かしい!思い出し笑いしてしまいましたよ(笑) 栄喜が突然居なくなるステージに、懺悔コーナー(≧▽≦) 今回は何か事件有りましたか?(笑)各地の思い出話など、ちょっとでも宜しくお願いします。
    ※スタッフより※
     Zeppツアーのご参加ありがとうございます。10月のライブもご参加予定との事でありがとうございます。各地で事件を起こしている栄喜ですが、九州の事件は特にインパクトがありますね。今回のツアーでの出来事も当ブロマガで取り上げていきます。以後、楽しみにお待ち下さい。
    【2】栄喜のスーパー深い話
     このコーナーでは、栄喜がブロマガ読者のためだけに、自身の昔話から今後の事など、広く深く語り尽くします。ーーーーー■Vol.79 「栄喜Ⅲ完成間近」

     
  • 【チョコレートの話】〜栄喜スーパーブロマガvol.78〜

    2016-03-07 09:00  
    165pt

    【目次】1. ブロマガ感想2. 今月の格言3. 栄喜のスーパー深い話 4. 栄喜が斬る!〜ぶっちゃけ俺はこう思うんだ〜5. 栄喜’s スーパーベストHit! 6. 魂の一問一答!7. 解禁! 栄喜’s Information 8. 読者プレゼント9. あとがき【1】ブロマガ感想 読者プレゼントや、栄喜スーパーチャンネルにお寄せ頂いた感想をランダムにピックアップし、スタッフがご返信させていただきます。また、皆様のご感想は、1つも欠かさず栄喜も全て読んでおります。頂いた声を可能な範囲で反映できるよう、スタッフ一同努力致しますので、ご意見ご感想お待ちしております。ーーーーーーー
    <感想> 
     いつも、毎週月曜のブロマガを楽しみにしています!先日のzepp 難波参戦しましたー(^^)本当に熱い!熱い!熱い!1日でした!前の方で見ていたのですが周りは男、男、男…(ちなみに私は女ですが。)siamsiadeが男性にこんなに愛され てるなんてすごいと体で感じましたー!終わる頃には酸欠状態で楽しんでいた自分にびっくり!それ以上にシャムの皆さんが楽しそうだったことに嬉しさを感じ た1日でした。残り少なくなったLIVE、同じ時を時代を過ごせる奇跡を最大限気感じて全力で楽しみますので、栄喜さんも体調一番、栄喜way!で頑張ってくださいね(^^) 
    ※スタッフより※
     当ブロマガを楽しみにして頂きありがとうございます。また、Zeppなんばへのご参加ありがとうございます。SIAM SHADEのファンは、男性が非常に多く、男性が憧れるアーティストの代表ともいえます。今回のツアーは栄喜も最高だと言っているだけあり、会場に来て頂いた皆様と共に創りあげた素晴らしいライブになったようです。酸欠状態になるほど楽しんで頂けたようで嬉しい限りです。皆様も体調には気を付けてお過ごし下さい。
    ーーーー<感想>
     こんにちは(*^ー^)ノ♪大阪と博多live参戦しました\(^_^)/めっちゃ楽しかった☆ミ地元福岡にSiamが来てくれたのがマヂ嬉しかった(*^▽^)/★*☆♪熱いliveでした☆ミ皆が楽しそうにしてるのが嬉しくて、私もウキウキでしたよ~o(*⌒―⌒*)o本当にありがとうございました(*^-^*)ゞもっと見ていたかったな(*´ω`*)次も、燃えてきてくださいね~(⌒0⌒)/~~猫の家素敵ですね(#^.^#)猫を飼うなら、捨てないでほしいです(ノ_・。)野良猫ちゃんが、自分になれてくれると嬉しいですよね(*´ω`*)私も、昔独り暮らししてるときに、野良猫ちゃんに夜餌をあげてたら、帰りが遅くても待っててくれてて、姿が見えて私が餌をあげる場所に行くと、後ろからついてきてましたよ(*^_^*)今猫を飼える環境じゃないので、いつか猫と一緒に過ごせたらなぁ~と、思っていますよ♪ (#^ー°)v長々と失礼しました(*´ω`*)
    ※スタッフより※
     Zeppなんば、Zepp福岡と続けてのご参加ありがとうございます。全国ツアーを待ち望んでいる皆様が居るからこそ、SIAM SHADEのメンバーも最高のライブをする事が出来るのだと思います。猫の家、発想が素敵ですよね。ペットという存在は家族と何も変わりません。猫に限った事ではありませんが、生き物を飼う時には最後まで連れ添う気持ちを持つべきだと強く思います。いつか素敵な猫ちゃんをご家族に迎えられたら良いですね。そして名前を決めてあげる時には「栄喜にお願いコーナー」へ是非ご応募ください。
    ーーーー<感想>
     博多、参戦しました!カッコよかった!楽しかった!最高のライヴを、ありがとうございました!!栄喜さんの肩の良さと、ジャンプ力にもビックリΣ(゚Д゚)後輩の瀧本誠さん、シドニーほんとにカッコよかったです!!技の切れは、まさにサムライでしたもんねぇ~!栄喜さんの周りの方たち、凄い方ばかりですね。ザトちゃん「愛」、栄喜さんのやさしさがにじみ出てますぅ~(#^.^#)   
      
    ※スタッフより※
     Zepp福岡へご参加ありがとうございます。楽しんで頂けたようで何よりです。栄喜は元々バスケに打ち込んでいた経歴もあるので、身体のバネが非常に強いです。魅力ある方々は引き寄せあうのかもしれません。栄喜の周りは素敵な方ばかりいます。栄喜の猫ちゃんや生き物に対する愛情や姿勢を見習わなくてはといつも思います。

    【2】今月の格言 月1コーナー!栄喜が共感した偉人の格言や、栄喜自身が学んで生まれた格言を皆様にご紹介するコーナーです。人生を生きていく上でのヒントになるかも!?ーーーーー